FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
厄年だからか
最近 なんだか 周りが不穏

まぁ おかげでラブラブ度が増すのですが(笑)

早く厄落としに行ってくれ~ . コメント
1番~10番を表示

2011年
01月31日
23:43
1: 艶薫華醒
野良猫さん

それはまた。。^^;
早く厄落としに行かれるといいですね~。^^
.2011年
02月01日
00:12
2: ジキル博士
私は厄年にアキレス腱断裂を経験しました。

身体が変わる節目らしいです。お気をつけください。

クレイジーのショウには花束を持って参上致します!
とても愉しみにしています。
.2011年
02月01日
04:34
3:
まだ そういう年齢でしたか
お若いですね^^;
.2011年
02月01日
09:29
4: さとる
俺も厄年はやっぱり厄年でした。
まじめにお祓いいったほうが少しでも気持ち的に楽かもですよ(^^)
.2011年
02月01日
14:26
5: 葉月
旦那と娘が後厄で・・・
本厄の時に 私が部分的な靱帯損傷!

前・本・後厄と厄除けには行ったけど
これで 災難が逃れたかな~って思ってますけどね^^

厄年の場合 マジでお払いは行った方が良いよ~。
その本人でなくても 身内にもかかってくる可能性大!だからね><
.2011年
02月01日
16:22
6: 野良猫
艶さん
なんか色々あるんですよね~
気持ちが落ち着きません
.2011年
02月01日
16:23
7: 野良猫
ジキルさん
ご主人様は去年お父様を亡くしました
前厄で

本厄だから念入りに厄落とししてほしいです
.2011年
02月01日
16:24
8: 野良猫
春姫さん
そんなお年です
.2011年
02月01日
16:25
9: 野良猫
さとるさん
本当に色々あるんですよ
気持ちがザワザワします
早くお参り行ってほし~
.2011年
02月01日
16:26
10: 野良猫
葉月さん
事件に次ぐ事件で息つく間がないんですよ

お参り行ってくれ~
.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/591-7a36aa02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


