FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
いよいよ今週末 私達 紅龍華と野良猫の鞭ライヴです

名古屋crazyさんで 21時~

住所は

名古屋市中区栄3-11-14
TEL
052-251-7768

鞭だけのライヴはなかなか見られませんよ

是非見に来てください . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

2番~22番を表示
次を表示

2011年
01月31日
22:51
2: 艶薫華醒
野良猫さん

あちゃ~。^^;
体が二つあればどっちも行くのにな~。^^
.2011年
01月31日
22:55
4: 野良猫
艶さん
あら?
何かと被りましたか?
きてくださいなぁ
.2011年
01月31日
22:56
5: 艶薫華醒
野良猫さん

実は私のお慕いするママさんのお店でオフ会をしようかと。。^^
でも名古屋だと泊まり決定かなあ。。^^;
.2011年
01月31日
22:59
6: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
楽しみにしてる
.2011年
01月31日
23:03
7: 野良猫
艶さん
そうなんだぁ
いつかきてくださいね
関西にも遠征で行きますから
.2011年
01月31日
23:04
8: 野良猫
あーちゃん
待ってる
ありがとう
.2011年
01月31日
23:08
9: 艶薫華醒
野良猫さん

遠征~楽しみにしていますね~。(^^)
一度、お二方のショー、本当に見させていただきたいです。☆
.2011年
01月31日
23:09
10: 野良猫
艶さん
多分一回は大阪とか行くと思いまぁす
.2011年
01月31日
23:13
11: 艶薫華醒
野良猫さん

はい、楽しみにしています。
予定が決まりましたなら、なるべく早くお知らせをいただけたると嬉しいです。(^^)
.2011年
01月31日
23:27
12:

もう少し近くなら…(泣)
.2011年
01月31日
23:30
13: 神威青狼転生中
行きたいけど日にちが合わないかも泣
.2011年
01月31日
23:31
14: 野良猫
艶さん
はぁい
.2011年
01月31日
23:32
15: 野良猫
にゃんさん
残念w
.2011年
01月31日
23:33
16: 野良猫
神威さん
合う時にまたいらしてくださいなm(_ _)m
.2011年
02月01日
00:08
17:
鞭だけのショーって凄いですね。
.2011年
02月01日
00:10
18: 咲良
生霊となって応援しております(*^-^*)
.2011年
02月01日
00:32
19:
野良猫サン
名古屋行きたいなぁ―
.2011年
02月01日
07:54
20: さくら*2F
今週末なんですね。
行けなくて残念です。

素敵なショーを♪

都内で開催の時は是非行きたいと思います。。。
.2011年
02月01日
16:27
21: 野良猫
千香子さん
鞭を何種類も使い分け 私を深く入らせクライマックスまで持っていきます
逆さ吊りとかにもなりますよ~
.2011年
02月01日
16:28
22: 野良猫
咲良さん
生き霊お待ちしとります(笑)
.
2011年
02月01日
16:28
23: 野良猫
すのうさん
いつか見に来てくださいね
.2011年
02月01日
16:29
24: 野良猫
櫻さん
関東遠征の時は是非
.2011年
02月01日
23:49
25: mana
その日は東京です。残念(>_<)
.2011年
02月02日
12:43
26: 野良猫
まなさん
あら東京?
残念です
.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/590-3e3336ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【2011年1月31日】

いよいよ今週末 私達 紅龍華と野良猫の鞭ライヴです名古屋crazyさんで 21時〜住所は名古屋市中区栄3-11-14

2012-11-20 13:54:55 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


