FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
なんだかわからないけど 腹が立ちます

色んな事に

今日はストレスがいっぱいです

はぁぁぁぁ!

誰にも言えないから余計腹たつ . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月28日
20:35
1: 野良猫
めちゃくちゃになりたい
頭真っ白になりたい

鞭が欲しい…
.2011年
01月28日
20:42
2: 花奈
昨日は、ご主人様と逢えて満たされましたのに
今日は、どぅしてしまったのでしょう…。

言えないコトは辛いですよね。
.2011年
01月28日
20:52
3: 陽菜
野良さん どうしちゃったですか?
誰にもいえないって 絶対良くないです

どうしてもいえないようでしたら 布団の中にもぐって わぁ~~~~~~~~~~!です

冬の海は寒いので 叫ぶのは布団の中で
それだけでも 少しはすっきり出来るかもです

無理しすぎないようにされてくださいね
.2011年
01月28日
20:57
4: 陽光
お布団に潜って絶叫はアリだと思います。
無双(ゲーム)で敵を切り刻むとかもどうでしょうか?
少しでも発散できるといいな(^_^;)
.2011年
01月28日
21:05
5: 野良猫
花奈さん
相変わらず上がり下がり激しくてw
今日ご主人様との電話中に落ちましたw
.2011年
01月28日
21:07
6: 野良猫
陽菜さん
ちょっとずつ溜まったモノが今日は吹き出してきた感じ
いやぁね もう
布団の中でも叫べないよ
娘がいるから
.2011年
01月28日
21:08
7: 野良猫
陽光さん
無双!
久しぶりにお市のけん玉うならせようかな!(笑)

あ 元気出た
.2011年
01月28日
21:13
8: 艶薫華醒
野良猫さん

一体どうしたんですか?
大丈夫ですか?
.2011年
01月28日
21:15
9: 野良猫
艶さん
寝れば忘れるとおも~(笑)
.2011年
01月28日
21:19
10:
あら。。。発散できるといいんだけど
カラオケ行って 叫ぶ? 布団だと子どもがね^^;
.2011年
01月28日
21:25
11: 咲良
手っ取り早く叫ぶならお風呂。湯舟の中なら周りにもわかりません(*^-^*)

しかし今日はマイスナさんで「腹が立つ!」って日記が多い気がします(^-^;
.2011年
01月28日
21:25
12: 陽菜
そっか~ お子さんいらっしゃると。。。

アロマとか 少しは効果あるかもですよ

お風呂に数滴たらしてみるのもいいし

野良さんに笑顔が戻りますように
.2011年
01月28日
21:26
13: 野良猫
春姫さん
叫ぶとこないですよね~
最近は私の都合でご主人様と電話できなくて 打ち明ける事もままならなくて イライラまっくす
.2011年
01月28日
21:28
14: 野良猫
咲良さん
いえ 腹立つ日記見てたら 私も腹立ってる事に気づいてしまってw
なんなんでしょう
負の連鎖かなぁ
.2011年
01月28日
21:29
15: 野良猫
陽菜さん
まぁ 仕方ないです
明日になれば笑顔の野良さんに戻ります

ひとつ言えるのは

超メールはご主人様としかしたくない!って事です(笑)

意味不明ですみません
.2011年
01月28日
21:34
16:
もしかしたら、ごめんなさい。
.2011年
01月28日
21:43
17: 野良猫
ヤマサン
あら ヤマサン何謝ってるの?
ヤマサンが原因じゃないことは確かよ~
.2011年
01月28日
22:25
18: モノグラム

こっそり教えて 
.2011年
01月28日
22:46
19: 野良猫
モノグラムさん
ご主人様とちょっと電話したらおさまったぁ
.2011年
01月28日
22:46
20: 熊
っCa
.2011年
01月28日
22:51
21: 野良猫
熊さん
ヨーグルト食べてみた(笑)
.2011年
01月29日
00:05
22: 紅子
もう大丈夫かな?
後は寝て忘れちゃってね。
.2011年
01月29日
12:17
23: 銀
イライラするより発散方法を探さなきゃですね
ニヤ(・∀・)ニヤ
.2011年
01月29日
12:30
24: 野良猫
紅子さん
寝たらすっきり
.2011年
01月29日
12:31
25: 野良猫
銀さん
寝れば大丈夫(笑)
.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/582-11370d8b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


