FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
あぁ 鞭

もっともっと打たれたくなってる

引き裂かれ 血が吹き出して欲しい

クラッキングが欲しい

次回ショーの為にお預けされた

こんなにクラッキングが好きだなんて

本当にご主人様色に調教されたんだなぁ

ショーの時に 限界超えるまで受けたくなる

あぁ 楽しみ

それまで 悶々とするしかないか . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月27日
21:12
1: 陽光
身も心も彼の色に染まる……そんな風情ですね。
端から見ても可愛らしく艶やかでとても素敵です。

自分にはそういうのが無いからちょっとうらやましいかもo(^-^)o
.2011年
01月27日
21:24
2:
野良猫サン
欲求不満状態かぁ…
辛いですわね

早くshowになりますよに
.2011年
01月27日
21:26
3: 野良猫
陽光さん
ご主人様色になりましたねぇ
自分でもびっくりです
こんなに心身共に自分が変わるなんて

今 私はマックスに幸せです
.2011年
01月27日
21:27
4: 野良猫
すのうさん
ご主人様が帰宅してから ショーの為にクラッキングしなかったんだよって
いけずだなぁ
.2011年
01月27日
21:33
5: ΨAKIΨ
もっともっと病←イタいほどわかる♪
.2011年
01月27日
22:12
6: 野良猫
AKIちゃん
分かるっしょ~?
.2011年
01月27日
22:19
7:

もっともっと病のあとのショーは、
きっと素敵なショーになるんでしょうね
.2011年
01月27日
22:56
8: 野良猫
にゃんさん
私の生の喘ぎ声が聞ける事でしょ~(笑)
.2011年
01月27日
23:01
9: ジキル博士
すいません、鞭初心者です。クラッキングって何ですか?
ショウのためにあえて控えた技だなんて、ますます気になります。
5日のショウがものすごく愉しみですが、初心者の私は観ているだけなのに、打たれている野良猫さんよりも先に失神したりしないかちょっと心配です・・。
.2011年
01月27日
23:04
10: 野良猫
ジキルさん
クラッキングは鞭の種類です
普通は人を打つ鞭ではないのですが ご主人様がSM用に作り 人が打てます
切れますけどね(笑)
ショー前に鞭見てくださいな
違いが分かります

目を皿にして見てくださいね(笑)
.2011年
01月28日
05:03
11:
痛みや苦しみなのに、そんな風に思える。ってどんな感じなんだろう~。
.2011年
01月28日
09:13
12:
奥が深いな。
.2011年
01月28日
09:27
13: 銀
流石
.2011年
01月28日
09:56
14: 葉月
もっともっと~って思えるってそれだけの信頼関係があるからでしょうね。

ショー楽しみですね^^
.2011年
01月28日
12:08
15: 川原 マゾ美
(・・?)



たぶん 見たら 尻尾巻いて 逃げると思います(*_*)
.2011年
01月28日
12:38
16:
もっとぉと叫びたくなりますよね
.2011年
01月28日
14:00
17: 野良猫
まみさん
私にとって鞭は快楽です
痛みは快楽
苦しみにはならないのです
.2011年
01月28日
14:00
18: 野良猫
ヤマサン
苦痛系は奥が深いですよ~
.2011年
01月28日
14:01
19: 野良猫
銀さん
久しぶりです!
たまには顔出してくださいね!
.2011年
01月28日
14:03
20: 野良猫
葉月さん
そうですね
私の限界はご主人様が一番よく分かってくれてるから 安心して身体を投げ出せます
信頼しあえる仲だからこそです
.
2011年
01月28日
14:04
21: 野良猫
マゾ美さん
そう言わずに一度私達のショー見てみませんか?(笑)
.2011年
01月28日
14:04
22: 野良猫
春姫さん
叫びたくなりまぁす(笑)
.2011年
01月28日
15:12
23: 漢桜
むぅぅぅ・・・それは嬉しい病ですなぁ^^ 

他の人じゃあダメなんですよねぇ・・・繋がりがないと・・・
.2011年
01月28日
19:07
24: 野良猫
真さん
はい
ご主人様の鞭じゃないとダメです
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/581-0ab4f091

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


