FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
一週間に2回も会えるなんて 滅多にない

今日は朝からご主人様が来てくれて いつもの隠れ家へ

一回食べたのに 記憶喪失な私は全く覚えてないピッツァモッチーノをウキウキオーダー

めっちゃ美味しかった

そして 鞭

6種類の鞭で酔わせていただきました

バラ鞭はとにかく味わい
一本鞭で悶え
新作昇龍で仕上げ

昇龍マジ痛い

皮膚の表面にくるので 痕がヒリヒリする

やっぱり重い鞭のが好きかも~(笑)


えへへ~
私は鞭が好き . コメント
1番~18番を表示

2011年
01月27日
19:44
1:
はじめまして。
楽しそうですね。ところでお子様は熱下がったんですか?お大事に。
.2011年
01月27日
19:46
2:
すごぉい 6種類!
新作の味わい きっと素敵でしょうね~^^
.2011年
01月27日
19:48
3: 漢桜
いいですなぁ^^ こちらはメガトン級の重たい鞭を計画中ですwww

失神確実? www

できたらご報告しますね^^
.2011年
01月27日
20:05
4: 野良猫
あちゃこさん
熱下がって元気に学校行ってますよ
.2011年
01月27日
20:05
5: 花奈
一週間に二度…
お泊まりですと、二度逢ったことになりますか?(笑)
心身ともに、満足されたよぅで良かったです
あっ!お腹もですね
.2011年
01月27日
20:06
6: 野良猫
春姫さん
今日も沢山の種類を味わいわした
どれも違うので 新鮮
.2011年
01月27日
20:10
7: 野良猫
真さん
わぁ 報告また楽しみにしてますね
.2011年
01月27日
20:12
8: 野良猫
花奈さん
一週間に二度逢うのとお泊まり…
どっちも捨てがたい(違笑)

心身お腹全て満足です
ご主人様も満足げでした
.2011年
01月27日
20:15
9:
よかったですね^^
おいしいものも、鞭も♪

私もたまに記憶喪失になる・・・
薬飲んでるわけでもないんだけどなぁ。
.2011年
01月27日
20:16
10: 野良猫
なほさん
私の記憶喪失は薬のせいですw
なほさんはなんでかなぁ

食べた記憶がすっぽり抜けてるから初めましてなピッツァでした(笑)
.2011年
01月27日
21:30
11: ΨAKIΨ
鞭良いな~~~~♪
.2011年
01月27日
21:36
12:
野良猫サンは愛されているのね

日記をみると凄く解るわぁ…
.2011年
01月27日
22:10
13: 野良猫
AKIちゃん
次回は5日のショーだわ
頑張るっ
.2011年
01月27日
22:11
14: 野良猫
すのうさん
愛し 愛されてるとおも~
幸せ者です
.2011年
01月27日
22:53
15: ジキル博士
クレイジーで色々とお話を聞かせていただき、講習の縄まで受けていただいたジキルです。

5日のショウがとても楽しみです。かすみさんの縄での野良猫さんの艶やかな陶酔した表情がとても綺麗でした。
愛するご主人様の鞭を受け野良猫さんがどの様になられるのか、今からとても愉しみです。

私にとっても鞭はまったく未知の世界!
当日は鞭の購入もしたいと思っていますので、また色々と教えてくださいね。
.2011年
01月27日
22:55
16: 野良猫
ジキルさん
ありがとうございます
縄とは違う顔を見せますよ

楽しみにしていてください
.2011年
01月28日
09:54
17: 葉月
最初で最後の鞭の経験を元主にしてもらった時
バラ鞭は なるほど・・・こんな感じか~と 何だか心地よい感じでした。
でも・・・スパン用?の鞭は ちょっと痛かったなぁ~。
平べったい感じで細かったけど・・・

野良猫さんの打たれる鞭で 私が打たれたら
その場から逃げだしてるだろうなぁ~^^;w
.2011年
01月28日
13:58
18: 野良猫
葉月さん
バラ鞭は気持ちいいですよね

という 私も 初めてバラ鞭打たれた時は痛くて泣いちゃいました(昔の主)
鞭嫌いって思ってたのに 成長しましたなぁ(笑)
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/580-95fa2141

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


