FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
コメントが下手だなぁと思う今日このごろ

なんか コメントになると言いたい事がうまく書けないw

短くそっけなく書いちゃう

みんないいこと言うなぁと感心しちゃう

もっとうまく書けるようになりたいな . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月26日
23:32
1:
大丈夫ですよ、ワシなんかもっと酷いよ。
.2011年
01月26日
23:32
2: 野良猫
ヤマサン
コメント難しいよね~
.2011年
01月26日
23:35
3: 相羽 しゅん

同感です

私もコメントは下手っぴとつくづく思ってしまいます(汗)


子供のころから、文章が苦手なんです(泣)
.2011年
01月26日
23:39
4: 野良猫
相羽さん
長い日記なら書ける
短く書くのが難しいって事はまとめ下手なのかな
.2011年
01月26日
23:41
5: 艶薫華醒
野良猫さん

あんまり上手にコメントを書こうなんて思わないほうがいいですって。
大切なのは正直に、温かい言葉で。^^

それさえ伝わっていれば短文でも良いんですよ~。^^ ☆
.2011年
01月26日
23:45
6: 紅子
短くても気持ちが伝わればそれでいいと思いますよ。
.2011年
01月26日
23:49
7:
野良猫サン
良いのですよ
短くてもちゃんと相手に伝わりますからね
.2011年
01月26日
23:55
8: ニャンコマリ
私も苦手~
でも新着の面白いのにはつい書きたくなるよね
.2011年
01月27日
01:00
9: 月輪熊
俺もひどいもんです
.2011年
01月27日
01:12
10: 九鬼丸
短い言葉ほど、真理をついていていいと思います。
ひねり出す言葉よりも、感じたままの言葉が力を持ってたりします。
.2011年
01月27日
04:01
11:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すごくコメントって苦手意識があるぅ^^;
.2011年
01月27日
04:28
12: 神威青狼転生中
考えすぎるとかけないよねインスピレーションでいいと思うよ一言でも、
.2011年
01月27日
07:00
13: パイン
ひとことでも、コメントは嬉しいものですから、大丈夫
ですよ^^  わたしも苦手なんですけど。
.2011年
01月27日
07:58
14: 彩
野良猫さんのコメント好きですよ
短くても長くても、それぞれ良さがありますもん(^^)
.2011年
01月27日
13:48
15: 葉月
私もコメントする側になると困ります。

皆さんのように書けたら お互いもっと楽しいだろうな~ってね。
.2011年
01月27日
16:20
16: モノグラム

受ける(笑える)コメントを、日々模索中です。(笑)
.2011年
01月27日
18:53
17: 野良猫
艶さん
私のは伝わっているのかなぁ
と 思ったりw
.2011年
01月27日
18:53
18: 野良猫
紅子さん
伝わっているのかなぁと心配になります
.2011年
01月27日
18:54
19: 野良猫
すのうさん
短い…だけで終わってなきゃいいけど(笑)
.2011年
01月27日
18:55
20: 野良猫
ニャンコマリさん
そうそう
ついつい新着巡りしてコメントつけまくっちゃう(笑)下手くそなのにw
.
2011年
01月27日
18:56
21: 野良猫
クラウンさん
そうかぁ?
そんなことないよ~
.2011年
01月27日
18:57
22: 野良猫
九鬼丸さん
私の気持ちが伝わってればいいけどなぁ
.2011年
01月27日
18:57
23: 野良猫
春姫さん
苦手だけどせっせと書いてしまうのだった(笑)
.2011年
01月27日
18:58
24: 野良猫
神成さん
一言になりがちですが心は込めてるつもりです
.2011年
01月27日
19:00
25: 野良猫
パインちゃん
パインちゃんはコメント上手じゃぁん
私は一言になりがち
気持ち伝わっているのかなぁ
.2011年
01月27日
19:01
26: 野良猫
彩さん
わぁい\(^o^)/
嬉しい
そうやって言われると テンションあがってコメントしまくっちゃう~(笑)
.2011年
01月27日
19:01
27: 野良猫
葉月さん
ね~
みんな上手だよね~
あんなん書きたいなぁって思う~
.2011年
01月27日
19:02
28: 野良猫
モノグラムさん
ウケ狙うと外した時痛いやぁん(笑)
.2011年
01月28日
14:24
29: mana
お久しぶりです(*^_^*)私なんて筆不精で日記も書かないし、コメントも下手なので、ROMばっかりです。ただ、人の日記を読むことが好きなんです=^_^=
.2011年
01月28日
19:03
30: 野良猫
まなさん
人の日記読むの大好きです
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/578-c8367765

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


