FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
結局徹夜となった昨夜

mixi徘徊してました(笑)

今朝早くに家を出てご主人様がきてくださいました

一緒に病院行きました

薬局で

「彼氏さんですか?」

って言われました

「はい」

って照れながら言いました(幸せ)

その足で 隠れ家で鞭

新作 昇竜鞭は痛かったぁw
ショーで使う宣言出たぁwww

そしてコメダでランチ

シロノワール食べました

今帰宅

夜まで 一緒にいたかったなぁ… . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月25日
15:32
1: みぃ
おかえりなさーい^^
幸せな時間ですね♪♪
.2011年
01月25日
15:42
2: 相羽 しゅん


シロノワール...


好きです


食べたいわぁ


(* ̄(エ) ̄*)タベタイ
.2011年
01月25日
15:43
3:
野良猫サン
やっぱり寝れなかったのね
心配してましたが今日 病院にいかれてたので良かったですゎ
.2011年
01月25日
15:48
4: 葉月
病院まで一緒に行って下さるって幸せですね~^^

今日は眠れると良いですね^^
.2011年
01月25日
15:52
5: 野良猫
みぃさん
もっと一緒にいたかったけど 私の都合により…
次回はゆっくりしたいなぁ
.2011年
01月25日
15:53
6: 野良猫
相羽さん
あの暖かいのと冷たいのの組み合わせが絶妙ですよね
.2011年
01月25日
15:53
7: 野良猫
すのうさん
ありがとうm(_ _)m

今夜は薬ある~
ゆっくり寝る~
.2011年
01月25日
15:55
8: 野良猫
葉月さん
なんか 照れて嬉しかった
先生にはまだ言ってないけど(笑)

優しいご主人様です
鞭振ってる時は笑顔で鬼畜ですが(笑)
.2011年
01月25日
16:00
9:
シロノワール、この間食べました^^

今日はゆっくり眠れますね(*^^*)
.2011年
01月25日
16:01
10: 桃
野良さんの
日記ょむと
私も主に
会いたくなる

いいなぁ
「彼氏?」
とか聞かれてみたぃ
.2011年
01月25日
16:05
11: †悟空†
野良猫チャン幸せそ~ですねん
シロノワール食べてみたい
それに近いのなら食べたことありますが
.2011年
01月25日
16:06
12: 蘭
お薬もらえて、今日は安心ですね。
睡眠障害は心配だけど
ご主人様がいるから…野良猫さんは大丈夫
.2011年
01月25日
16:28
13: 野良猫
なほさん
シロノワール美味しいでしょ
でも 特別美味しい訳じゃないか(笑)
今日は寝れるぅ
.2011年
01月25日
16:30
14: 野良猫
桃さん
いっつもノロケてばかりで
意外と会えてないのですがw
離婚してから 全然会えなくなったと言えるくらいw
.2011年
01月25日
16:31
15: 野良猫
悟空さん
野良はいつも幸せです
シロノワールに近いのって どんななんだろぅ
.2011年
01月25日
16:33
16: 野良猫
蘭ちゃん
ご主人様は絶妙なタイミングでメール 電話 会いに来たりします
歯車合ってきたなぁって思う

蘭ちゃんも…うふっ
.2011年
01月25日
17:02
17:
おっ…コメダ私もたまに行きますが 美味しいですよね
彼氏さんですか? はいって… いいなぁ(^-^)b


私たちならきっと 親子に間違えられる(笑)
.2011年
01月25日
17:39
18:
幸せそう♪

会う回数減っても、絶妙なタイミングで電話やメールがあるのは嬉しいですよね

コメダうちの近くにもオープンするみたいで、楽しみです♪
カツサンドが美味しいらしい~♪
シロノワールってどんなのだろう?
.2011年
01月25日
17:43
19:
今日は無理せず早めに休んで下さい。
.2011年
01月25日
17:53
20: 野良猫
くみさん
彼氏って言えたのが嬉しくて
コメダ美味しいですよね
名古屋名物なんですよ
.
2011年
01月25日
17:55
21: 野良猫
まみさん
幸せです

シロノワールは食べてみてください
ご主人様はカツサンド大好きで 今日も食べました(笑)
.2011年
01月25日
17:55
22: 野良猫
ヤマサン
いつもありがとうm(_ _)m

今日は早く寝ますm(_ _)m
.2011年
01月25日
18:13
23: 咲良
コメダのシロノワール、憧れです♪
好きな人と一緒なら病院も怖くないし、スイーツもより美味しいですよね(*^▽^*)
.2011年
01月25日
19:09
24: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
あーちゃんも一人では病院行けない

野良猫さんのご主人様優しいね\(^o^)/
.2011年
01月25日
20:36
25: 野良猫
咲良さん
来月は一人かなぁ…
ずっと一緒に行けたらいいなぁ
コメダ行ってみてくださいな
.2011年
01月25日
20:38
26: 野良猫
あーちゃん
来月も一緒に行けたらいいなぁと
でも 贅沢言わない(笑)
あーちゃん 優しいって言ってくれてありがとう
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/575-101d7502

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


