FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
昨日 吊っていただいたら なんか悶々としてしまった

SM方向の欲求がわいたらしい

入り込む気持ちよさが蘇った

ご主人様の鞭とは違う 包み込むような縄

縄はいいな
途中厳しかったりしたけど

痛みを愛してるわたくしですが ああいうのもやっぱり愛してるんだと思い出しました

縛るより やっぱり縛られたい

かすみさんの縄会にいっぱい出ようかな

毎回吊ってもらえるとは限らないけど

あぁん
悶々 もんもん モンモン


ご主人様ぁ
縛りやって~ . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月23日
14:21
1:
^^

一緒~~

私も金曜日に吊ってもらって、あぁやっぱり私吊られたいんだ~、ともんもんしてます(Ψ▽Ψ*)

ダンナじゃ~ダメだし・・・
あー、次はいつ吊って貰えるだろ~
.2011年
01月23日
14:27
2:
していただくと更に欲望が増して悶々としますね^^
悶々地獄^^
.2011年
01月23日
14:29
3: 野良猫
なほさん
素敵な吊りしてもらうと 身体から欲求がわいてきますよね~

すっかりかすみさんの虜で かすみさんの縄会に出まくろうかなぁとか(笑)

悶々します
.2011年
01月23日
14:30
4: 野良猫
慶華さん
ご主人様から鞭していただくと しばらくはもういいなと思うんですが 縄は蟻地獄ですね
ハマるとずぶずぶいきます
はぁ 悶々
.2011年
01月23日
14:34
5: さくら*2F
縄はハマるとずぶずぶいきます…
って、本当にそう思います。
.2011年
01月23日
14:34
6: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
吊られたいよぉ☆
.2011年
01月23日
14:43
7:
鞭は鞭の、縛りは縛りのよさがありますからね
.2011年
01月23日
14:50
8: 野良猫
櫻さん
そうですねぇ
あの快感は縄にしかないですよねぇ
.2011年
01月23日
14:51
9: 野良猫
あーちゃん
吊りはいいよね~
あーちゃんもSMイベント行くといいよ~
.2011年
01月23日
14:52
10: 野良猫
隆さん
両方知ってる私は幸せで贅沢モノ(笑)
.2011年
01月23日
14:56
11: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
イベント情報はどこで仕入れたらいいのかなぁまずはそこからやわ\(^o^)/
.2011年
01月23日
15:04
12: 野良猫
ネットで検索だ!(笑)
私はmixiで知ってます
.2011年
01月23日
15:07
13: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
検索かぁ\(^o^)/そらそうやなぁ(>3<)
.2011年
01月23日
15:28
14: 野良猫
あーちゃん
mixi来る?
私の入ってるコミュとかでイベントわかるよ
あ 関西方面のお知らせを私がすりゃいいのかな(笑)
.2011年
01月23日
15:40
15: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
mixi復活するかぁ\(^o^)/
.2011年
01月23日
16:57
16:
ん~
見てて分かりましたよ、ワシも勉強せねば~
.2011年
01月23日
19:23
17: 野良猫
あーちゃん
是非マイミクしましょ~
.2011年
01月23日
19:24
18: 野良猫
ヤマサン
縄酔いしてたでしょ~?(笑)
頑張って練習してね
.2011年
01月23日
20:11
19: Nuit(ニュィ)
無い物ねだりはしない。
それを口にすることが、相手の負担になることもあるし。

無理なことがわかっていても、その人と決めた以上は、そんなことは言わない。

私、間違ってますか?
.2011年
01月23日
20:22
20: 野良猫
ニュイさん
(笑)
軽く言っただけですよ~
ご主人様に縛りは求めてません(キッパリ)

縄会には快く送り出してもらってるからよそでやってもらうので~す
.
2011年
01月24日
02:01
21:
縄はいいですよね。
わたしもすっかり虜です
.2011年
01月24日
11:16
22: †悟空†
理解のある主さんですね
縄の良さは、辛く厳しい中にも優しく包み込む様な温かさと妖艶さがあるからだと自分は思います
.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/572-d376f95e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


