FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今日は楽しかったぁ
私は結局 モデルしてきました(笑)
体貸しただけ(笑)

女流緊縛師蓬莱かすみさんに逆さ吊りしていただきました

も~
めっちゃ気持ちよかったぁ

マイスナさん達は お人形さん縛ってました(笑)

私は結局 縛りはしませんでした

やっぱり 縄は縛られるもんだわ

と 再確認!


いやぁ 吊りって気持ちいいですな

何しにいったんだ(笑) . コメント
1番~16番を表示

2011年
01月23日
02:25
1:
野良猫サン(=ΦωΦ=)ノお疲れ様でございます

楽しんでこられて良かったですね
しかし身体が縄を求めているような
(*´艸`)
.2011年
01月23日
02:42
2: 野良猫
すのうさん
結局は縛られる方が好きみたいです(笑)

あぁ 画像撮ればよかったぁ
.2011年
01月23日
03:05
3:
お疲れ様でした、全てが初体験で楽しませていただきました、ありがとうございました。
.2011年
01月23日
03:07
4:
良いなぁ~。私も行きたかった…。

一度野良猫さんと遊びたかったのに、最近変なM男のマイスナさんに付き纏われるからもうスナイパーやめます

これでさよならですが、今までありがとうございました
.2011年
01月23日
03:11
5: 野良猫
ヤマサン
練習になりましたか?
これから励んでください(笑)
ヤマサンに画像撮ってもらえばよかったぁ
.2011年
01月23日
03:12
6: 野良猫
あゆさん
え?そうなんですか?

やめなくてアクセス禁止すればよいのに

よかったら2月5日のショーにきてくださいな
.2011年
01月23日
05:47
7:
お疲れ様でした。楽しい時間、なによりでしたね ヤマサンも有意義な時間を過ごされたみたいで
.2011年
01月23日
09:48
8: 紅子
お疲れさまでした。
気持ちいい縛りだったんですね。
受け手としての再確認されてよかったこと。
私まだ確認とれていませんw
.2011年
01月23日
09:49
9:
≧(´▽`)≦アハハハ
楽しくて何より♪

いいなぁ、逆さ吊り^^

私は昨日ダンナで胸縄の練習してました。
うまくできなくていらっとしちゃった(ーー;)
.2011年
01月23日
11:31
10: モノグラム

ストレス発散に、遊びに行ってんでしょう。
.2011年
01月23日
11:31
11: 野良猫
隆さん
クローズがあっという間でしたよ
楽しかった
.2011年
01月23日
11:33
12: 野良猫
紅子さん
片足を折り畳んだ逆さ吊りでした
美しく吊っていただいたぁ
画像 撮り忘れてガーン
.2011年
01月23日
11:34
13: 野良猫
なほさん
胸縄は基本だからね~
みんな胸縄から必死に習ってました
.2011年
01月23日
11:36
14: 野良猫
モノグラムさん
縛る気失せたんだも~ん
ストレスなんかないですよ
ラブラブだから
.2011年
01月23日
12:36
15: 咲良
かすみさん、憧れだぁ♪
私も優しく厳しく縛られてみたいにぁ(〃∇〃)
.2011年
01月23日
13:01
16: 野良猫
咲良さん
繊細かつ大胆な縛りでしっとり縄に落としていく縛りですよね
素敵なんです
キツい縛りですが 逆さになった瞬間 ふわぁぁぁっと 頭真っ白になりました
.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/571-e6c5649b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


