FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
私がSMやってるか
M女なのか

よく分かりません

私は鞭が好き

ご主人様の振る鞭が好き

打たれている刹那の痛みが好き

SMな行為も色々するけど

2人が帰結するのはいつも鞭

だから鞭フェチなんだと思うのです

痕も別にいらないです

刹那の痛みが好きだから


そんな私は異端児でしょうか . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月22日
12:48
1: さとる
良いんじゃないですか(^^)
違和感など微塵も感じません。
.2011年
01月22日
12:52
2: 相羽 しゅん
人それぞれ、好みがありますから~

鞭を振る側、そして受ける側のお互いが満足できればいいと思いますよ~


異端児だなんて気にしないでくだされぇ


( ̄ー+ ̄)ムヒッ
.2011年
01月22日
12:58
3: 艶薫華醒
野良猫さん

鞭フェチなんですね~それも面白いかもしれませんね~。
自分を異端児だなんて決め付けないほうが楽しいですよ~。
.2011年
01月22日
13:02
4:
SM、SMっていいながら何もしてない俺を、異端児と言います(T_T
野良猫さんは異端児ではなく、いいかん児…でしょう(^_^
.2011年
01月22日
13:14
5: 野良猫
さとるさん
ありがとうございます
ただの鞭フェチでいきまぁす
.2011年
01月22日
13:15
6: 野良猫
相羽さん
私達2人がそれでいい
それがいいなら
それでいいですよね~

鞭\(^o^)/なのです
.2011年
01月22日
13:16
7: 野良猫
艶さん
いやぁ なんやかんや言ってご主人様は針とかもしますしね

ただ 私は鞭が一番気持ちいいんですよ

毎日楽しいです
.2011年
01月22日
13:18
8: 野良猫
隆さん
うまい!(笑)
異端児だとは前から思ってはいたんですよ
ショーだって鞭だけのショーって珍しいし

だけど それが楽しい
.2011年
01月22日
13:56
9: 葉月
主さんの事を愛おしいと思い
主さんも 野良猫さんの事を愛おしいと思ってるからこそ
鞭フェチになり 痛みも・・・って思うんじゃないかな?
.2011年
01月22日
14:27
10:
異端と言うなら私ほどの異端はいないのじゃないかしら・・・
鞭は誰がどう見てもSMだけど私がしてるのは・・・(^・ω・^)

あ、私SMなんてしてなかったわ(='m') ウププ
.2011年
01月22日
14:29
11: 澪
いいと思いますー♪

鞭が好き。
私も忘れていましたが(笑)
鞭が好き!!
.2011年
01月22日
14:31
12: 咲良
異端とかないと思うのですよ。
私は縄好きで縛られるのも縛るのも好き。
でも精神的に拘束されるのも従属するのも嫌い。
痛いのも熱いのも怖いけど、興味ある。
SでもありMでもあり、痴女でもある。
あえてカテゴライズするとしたら「変態」かな。
変態は広い定義なので異端とかないのです。野良猫さんもそれでOKかも(*^-^*)
.2011年
01月22日
14:33
13: 華惟

*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*

私もやっぱり鞭が好きです^^

変態だから鞭とかではなく好きな人に打ってもらうから鞭がいいんですよ

なかなか鞭スキという男性が少ないから野良猫さんが羨ましく思います

私も頑張って相手探ししなきゃねぇ
.2011年
01月22日
15:51
14:
ワシもある意味異端児やな。
.2011年
01月22日
16:08
15: 野良猫
葉月さん
私はご主人様以外の鞭は痛くないですからねぇ
やっぱりご主人様と2人ならでは なんですよね
ほのかに 主従だし(笑)
.2011年
01月22日
16:10
16: 野良猫
なほさん
結局 やりたいことをやりたい2人が やりたいようにすることが一番楽しいんですよね~
楽しいが一番
.2011年
01月22日
16:11
17: 野良猫
澪さん
鞭 いいですよね

大好きです
.2011年
01月22日
16:14
18: 野良猫
咲良さん
間違いなく変態だと思うですよ(笑)
えすえまーかどうかと言ったら鞭してたらそうだと思うし

幼い頃からM女だったし 最初はM女だった

今は?と思うと

どーでもい~じゃなぁい
楽しければぁ

語る事じゃね~よ!

と(笑)
.2011年
01月22日
16:16
19: 野良猫
華惟さん
鞭好きというか まともに鞭が振れる人 少ないですよね~

私はラッキーだったと思ってます
.2011年
01月22日
16:16
20: 野良猫
ヤマサン
異端児同士 仲良くしましょ(笑)
.
2011年
01月22日
16:30
21: モノグラム

マイスナさんが言ってました。「長い一本鞭を、正確に振れる人はテクニックと腕力が無いと扱え無い。」って… 
.2011年
01月22日
16:36
22: 野良猫
モノグラムさん
ご主人様は鞭作成からやってますから 知り尽くしてるし プロとして鞭だけ振ってますから

私がラッキーなのです
.2011年
01月22日
18:39
23: 漢桜
鞭に始まり鞭に終わる・・・これSMの神髄な~り^^
なんて、カッコつけてますがwww
少なくとも私はそう思うです^^
痣は単なる結果、鞭で飛べるのはいいなぁ^^
.2011年
01月22日
18:43
24: 野良猫
真さん
うちらは少なくともそうですね~
そちらもそうですよね
痕なんかどっちでもいいのです
いつも真っ白なキャンパスでいたいです
.2011年
01月22日
18:46
25:
野良猫サン
異端児ではないと思いますゎ
そしたら誰でも異端児になってしまいますでしょ
みんな好きなモノは色々です
.2011年
01月22日
19:06
26: 野良猫
すのうさん
ありがとう
鞭好きな変態をよろしくですm(_ _)m
.2011年
01月22日
22:28
27: みと
そもそも、この世界の中では異端なんてないと思います^^

好きなものは好き。それでいいんじゃないかなぁ。

相手にだけ理解しててもらえばいいんだもの^^
.2011年
01月23日
02:06
28: 野良猫
mistさん
ありがとう
鞭好きカップルばんざぁい
.2011年
01月23日
04:42
29: トムトム
私もです♪

叩くのが好き
打つのが好き
.2011年
01月23日
11:28
30: 野良猫
トムトムさん
愛情深くね
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/569-f8a8e706

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


