FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今日は京都からマイスナさんが名古屋にきてくれました^^
彼はイメージ通りの人でひと目で分かりました^^

まず お昼だったのでランチ♪
前日記の通り 京たまごキッチンのオムライスでした

京都からのお客さんと京卵なんてー(笑)
さすが野良さん(笑)

でぇ 話題になった「しゃちぼん」を写メすべく 駅構内で買い物

ソレ持ってカラボへ移動


さっそく写メ♪

可愛い しゃちぼん♪

でも そこで食べたのはチーズスフレでした(笑)

変態話で盛り上がって 楽しかったぁ

そこへ 名古屋の女王様合流!

なんと 遠慮して彼は帰ってしまったぁ

すんません

ていうか 蟹の新年会だったそうです

その後 鞭女王様とまったりおやつ^^

わぁ もう一日中楽しかったぁ

ほんと楽しい一日でした

ありがとうございました . コメント
1番~16番を表示

2011年
01月21日
21:51
1: 花奈
うーん
やっぱり近いっていいな

楽しい一日が過ごせ良かったですね
.2011年
01月21日
21:57
2:
野良猫サンプチオフ楽しかったみたいですね
良かったですゎ
.2011年
01月21日
22:03
3: みぃ
楽しい一日だったようで 何よりでっす♪
.2011年
01月21日
22:09
4: 野良猫
花奈さん
近いかぁ?(笑)

はなさんにも会いたいーーーー!^^





snowさん
楽しかったぁ^^
snowさんにも会いたいー♪




みぃさん
楽しかったぁ^^
みんなに会いたいー^^
.2011年
01月21日
22:13
5:
よかったね… 私も 野良猫さんに 会いたいわぁ…


是非東京方面にも
.2011年
01月21日
22:25
6: 野良猫
くみさん
是非 ご主さんと4人で会いましょう
そちら地方に行った時はよろしくお願いしますm(_ _)m
.2011年
01月21日
22:57
7:
え?こんなカッコイイ変態鬼畜さんが、何故フリーなのかが理解できない~って? そりゃ言い過ぎですよ(^w^

本当、楽しかったです(^_^
.2011年
01月21日
23:09
8: 紅子
お疲れさまでした。
楽しそうなランチデートでしたね♪
食いしん坊の私は思わず「京たまごキッチン モレット」
ググリましたよw
こだわり卵のふわっふわでとろっとろのオムライス美味しそう♪
「シャチボン」もググったら 
可愛い・・・シャメ撮りたい気持ちわかりましたw
遊び心もたっぷりな、愛嬌あふれるスウィーツ!!
こりゃ一度食べてみたいです♪
.2011年
01月21日
23:29
9: 野良猫
隆さん
(笑)
自分で言い過ぎ(笑)
.2011年
01月21日
23:31
10: 野良猫
紅子さん
マジに卵ふわっふわでしたよ~
オムライス大好きな私もテンション上がりました

しゃちぼんはマジかわゆす

お土産で食べましたぁ
外では食べれない感じ(笑)
.2011年
01月22日
05:32
11: 磐音
マイスナさんと逢うことほとんど無いな~

私も会って楽しまなくては
.2011年
01月22日
08:19
12: 相羽 しゅん
大変楽しまれたみたいですね

シャチボンは愛知に居るのに初めて存在を知りました

今度、機会があったら食べてみたいなぁ


お疲れさまでした


(* ̄(エ) ̄*)
.2011年
01月22日
08:46
13: 葉月
愛知には学生の時に2回ほど行きましたが全て遠征><

ゆっくり観光がしてみたい~って思いました。

鞭女王様って・・・
怖い感じに思えますが こうして楽しいひと時が過ごせる仲って良いですね^^
.2011年
01月22日
11:45
14: 野良猫
まさやんさん
オフ会楽しいですよ

是非参加してください
.2011年
01月22日
11:46
15: 野良猫
相羽さん
しゃちぼんはとにかく食べにくかったです
可愛いんだけどw
.2011年
01月22日
11:47
16: 野良猫
葉月さん
葉月さんとか遠方の方がきたら観光オフしますよ~
.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/568-9a0f5fb7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


