FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
たまに 寝る前に淋しくなって ご主人様の声を聞きたくなる

不思議ね

眠れないかもって気分の時も すーっと眠気がくる

ご主人様の声
声のトーン
リズム

全てが私を眠りに誘う

睡眠薬に安定剤や頓服まで足して飲んでるんだけど 今 頓服が切れてる

切れてるから眠れない気がするんだけど
ご主人様の電話で眠りに誘われる

私の最高のお薬はご主人様です . コメント
1番~16番を表示

2011年
01月20日
14:08
1: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
確かに[バニー]
.2011年
01月20日
14:15
2: 葉月
きゃ♪

素敵ですね~^^

愛おしい方の声って本当に癒され 心も落ち着きますよね。
.2011年
01月20日
14:22
3: 野良猫
あーちゃん
子守歌です
.2011年
01月20日
14:22
4:
私も、ジムでヘトヘトに疲れていても、ダンナがいないとうまく眠れません。
眠れないかも、っていう強迫観念にとらわれてるだけなのかもしれないけど・・・

ダンナがいない日だけ、薬を飲んで寝ます(^・ω・^)

安心感って大事ですよね^^
.2011年
01月20日
14:23
5: 野良猫
葉月さん
娘が横で寝てるから 私は うん うん としか言えないけど

愛してるよ

と 言ってもらえて眠りがやってきます
.2011年
01月20日
14:25
6: 野良猫
なほさん
脅迫観念 眠りについてはキツいですよね

たまに眠気をやり過ごしちゃうと 徹夜になっちゃいます
寝なきゃ寝なきゃと思えば思う程です

そんな時に電話できると すーっと眠気がきます

ありがたいです
.2011年
01月20日
18:46
7: 咲良
真に必要なのはお薬ではなく安心感、なのでしょうね。
ODは怖いし、できれば電話でちょこっと落ち着けて眠れると良いですねぇ。
電話のタイミングが合わない時用に、今度会った時子守唄を録音してもらうとか(*^▽^*)
.2011年
01月20日
18:56
8: 野良猫
咲良さん
ODはほんとにしなくなったんですよ
今はお医者様もいいと言ってくれる数飲んでます
朝起きられないですけど

そういえば ご主人様の声が携帯に入ってるはず
探してみよっと
.2011年
01月20日
20:12
9: 相羽 しゅん
イイですね

子守歌代わりに逢瀬したときに録音という手もありますな(笑)
.2011年
01月20日
20:29
10: 野良猫
相羽さん
録音しよっかなぁ
でもご主人様そういうの照れるからなぁ
.2011年
01月20日
21:48
11: 陽菜
ねっ 前に日記にも書かせていただいたけど
やっぱり 野良さんの特効薬は♪

 ごしゅじんさま~♪

お幸せですね♪
.2011年
01月20日
21:59
12: 野良猫
陽菜さん
はい
間違いなく お薬はご主人様です
.2011年
01月20日
22:07
13:

野良猫様

ご主人様の一言わぁ
お薬より何より
安らげますょね

ご主人様にいっぱい
愛してるって
言って戴いて保存ですね
.2011年
01月20日
23:06
14: 野良猫
愛さん
ご主人様の愛してるが一番の薬です
.2011年
01月21日
09:36
15:
そういうのいいですね♪
.2011年
01月21日
10:04
16: 野良猫
まみさん
こういう感じになるました
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/566-7f7aa6f8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


