FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
ご主人様の夢を見た!

ご主人様は4mくらいの長い鞭を草原で振ってた

楽しそうに(笑)

私はそれを ちょっと離れたとこで見てた

いい夢だった

毎日見れるといいな . コメント
1番~14番を表示

2011年
01月19日
12:30
1:
よかったですね(^_^
.2011年
01月19日
12:44
2: 咲良
清々しい感じですね。
でも草原で鞭、なんとなく微笑ましいです(*^▽^*)
.2011年
01月19日
13:28
3: 野良猫
隆さん
連日夢に出るなんて付き合って初めて
なんだろ~
.2011年
01月19日
13:30
4: 野良猫
咲良さん
すっごい明るい雰囲気の夢でしたよ
ご主人様が楽しそうで
でも連日夢の話もどうかと思ってマイスナ限定にしました(笑)
.2011年
01月19日
14:05
5: 葉月
旦那の夢も殆ど見ないけど・・・
亡き旦那の夢は命日が近くなると 良く見てましたね~。

最近では見なくなったけど^^;
.2011年
01月19日
14:21
6: モノグラム

疲れはてて、夢も見てません。
.2011年
01月19日
14:23
7: Sトモ
草原で鞭・・・・・カウボーイハットかぶってませんでした?w

今日も夢に出てくれるといいですね♪
.2011年
01月19日
15:25
8:
なんて素敵な夢♪
ご主人様の夢を見た1日は良いことありそうですよね(*^-^)ノ
私も、今日見たのですが、内容忘れちゃいました(x_x;
.2011年
01月19日
16:03
9: ☆ゆき☆
私も御主人様の夢ちょこちょこ見ますが、喧嘩してる夢が多かったりします(T_T)
.2011年
01月19日
17:04
10: 紅子
まあ素敵な夢だこと・・・
夢に好きな人がでてくると嬉しいものですよね!!
今日も続きが見れますように。
.2011年
01月19日
17:29
11:
牛追い鞭でしたか?

あれは怖い((((;゜Д゜)))
.2011年
01月19日
18:13
12: 陽光
その光景ってw

以前ご一緒した時みたいな?(*^o^*)
.2011年
01月19日
18:39
13: 彩
いいなあ~!私も、ご主人様の夢がみたいです
.2011年
01月19日
20:46
14: 艶薫華醒
野良猫さん

こんばんは~。

4メートルもの鞭って…とっても重い気がしますね~。
しかも、めちゃめちゃ痛そうな気がします。

夢が現実になる日、来ると好いですね~。
.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/564-2ddd54ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


