FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
次回の私達 紅 龍華と野良猫の鞭ショーが決まりました

2月5日(土曜日)
場所 名古屋 SMバーCRAZY
時間 21時位~

今回もどなたかと2本立てのショーなので 始まりは順番によって 22時位~かもしれませんm(_ _)m

鞭だけのリアル主従ショーはなかなかありませんのでよろしかったら見にきてくださいませませ

2011年のショー初めです

頑張ります . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月18日
19:14
1:
野良猫サン今晩ゎ

時間とお金があったら見に行っちゃうのにぃ―
でもこのshowの詳細は日記にして下さいませね
楽しみにしております
.2011年
01月18日
19:16
2: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
体調良く&お仕事じゃなかったら行きたいなぁ
.2011年
01月18日
19:17
3: 野良猫
snowさん
東京も行ったりしますから その時是非
.2011年
01月18日
19:17
4: 野良猫
あーちゃん
わぁ
来て来て
.2011年
01月18日
19:25
5: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
野良猫さん
行ったの半年前やから、あんまり場所をはっきり覚えてないし、ほんまに行けるとなった時は住所送って欲しい
.2011年
01月18日
19:28
6: 野良猫
あーちゃん
いつでも言って~
すぐ送ります
あーちゃんに見てもらえたらテンションあがる~
.2011年
01月18日
19:35
7: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
はぁーい\(^o^)/ありがとう
.2011年
01月18日
19:56
8:
見に行きまっせ~
.2011年
01月18日
20:20
9: 咲良
ショー初め!
素敵な幕開けになりますように(*^-^*)
今回は(も?)名古屋までは出向けませんが、今頃…ムフフ♪
と思いながら意識だけ飛ばして応援しています(*^▽^*)ノ
.2011年
01月18日
20:45
10: ×ancy×
今年初めてのショー
大成功を
大阪から祈ってます
.2011年
01月18日
20:51
11: 野良猫
あーちゃん
待ってます\(^o^)/
.2011年
01月18日
20:51
12: 野良猫
ヤマサン
よろしくね~m(_ _)m
.2011年
01月18日
20:53
13: 野良猫
咲良さん
むふふと念じてくださいね~(笑)
咲良さんの生き霊しょって出まぁす(笑)
東京のショーの時など機会があれば一度見てくださいませませ
.2011年
01月18日
20:54
14: 野良猫
アンシーちゃん
ありがとう
頑張りまぁす
.2011年
01月18日
20:58
15: マゾ奴隷桜♪
凄い~~

行けませんが…頑張って下さいm(_ _)m
.2011年
01月18日
21:03
16: 澪
その日時なら行けるかもしれません。
ぜひ見たいです♪
.2011年
01月18日
21:10
17: 野良猫
桜さん
頑張りまぁす
.2011年
01月18日
21:10
18: 野良猫
澪さん
わぁい\(^o^)/
是非見にきてください
.2011年
01月18日
21:12
19:
見にいけるかたが、うらやましいです。勉強させてもらいたかったです。
.2011年
01月18日
21:13
20:

野良猫様
Crazyでですか

お仕事の予定で今わぁ
判りませんけど

是非伺いたいと思います
.
2011年
01月18日
21:17
21: 野良猫
隆さん
関西にも時折行きますから また その時にでもm(_ _)m
.2011年
01月18日
21:17
22: 月輪熊
ショー 頑張ってくださいね
.2011年
01月18日
21:18
23: 野良猫
愛さん
わぁい\(^o^)/
来れるといいな
会いたいです
.2011年
01月18日
21:18
24: 野良猫
クラウンさん
頑張りまぁす
.2011年
01月18日
21:19
25:
行きたい! でも 5日も6日も仕事だ~
_| ̄|○
.2011年
01月18日
21:50
26: 相羽 しゅん
見に行きたいッス


仕事かも...


(*>(エ)<*)
.2011年
01月18日
22:02
27: 野良猫
春姫さん
わぁ 残念ですぅ
いつかは!
.2011年
01月18日
22:02
28: 野良猫
相羽さん
たまには息抜きしてくださいなm(_ _)m
.2011年
01月18日
22:02
29: トムトム
(゜◇゜)ガーン

その日は、近くまで行くのですが…
すみませんm(_ _)m
大阪で、途中下車します(T_T)


見たかったな(/_;)
.2011年
01月18日
22:04
30: 彩
ショー決定おめでとうございます。
その日は残念ながら、見に行けませんが、
ご成功とご盛況をお祈りしております(^^)
.2011年
01月18日
22:09
31: 蘭
決定おめでとうございます
楽しみですね

すごく見に行きたいです

でも夜はなかなか出れないので難しいかな
.2011年
01月18日
22:12
32: 野良猫
トムトムさん
もう少し足伸ばせば届くやぁん(笑)
.2011年
01月18日
22:14
33: 野良猫
彩さん
ありがとうございます
一人でも多くの方の琴線に触れられたらと思って頑張ります
.2011年
01月18日
22:15
34: 野良猫
蘭ちゃん
夜も出られたら 蘭ちゃんとあっちこっちのSMバー行きたいのになぁ
蘭ちゃん可愛いから連れてる私が自慢できる(笑)
.2011年
01月18日
23:16
35: 葉月
こう言うときに毎回思うのが 近ければ。。。ってね^^

緊縛にしても鞭にしても ショーを拝見したかったなぁ~。
.2011年
01月18日
23:42
36:
野良猫サン
都内だったらどちらに来て下さるのかしら
.2011年
01月18日
23:51
37: 陽光
ぬーん。。夜はなかなか外出できなくて(T_T)

お二方のショー見てみたいなぁ
.2011年
01月19日
00:21
38: みぃ
素晴らしいショーになるといいですねー^^
.2011年
01月19日
00:42
39: シリウス♂
頑張って下さい。
二人の息の合ったショーは完成されてますね。
.2011年
01月19日
05:30
40: Q
頑張ってくださいね大成功を祈っています
.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/563-ed699032

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


