FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今日は ご主人様が好き好きな日です

大好きです

こんなにも 愛し 愛される事が幸せだなんて

色んな事件を乗り越える度に好きの度合いが増します

色んな事件が 神様の試験みたいです

私達はいつも力を合わせて乗り越えます

すると また 幸せが増えます

幸せが増えると また幸せが嬉しくなります

黙ってられなくて 何度もメールで 愛してる 幸せ 嬉しい と送ります

ご主人様も 返してくれます










ふと 怖くなる

失ったら どんなに絶望してしまうのか

失うのが怖い

ずっと一緒にいようとご主人様は言ってくれるけど . コメント
1番~20番を表示

2011年
01月15日
20:33
1:
よくわかります。
喧嘩する度に好き度が増して、愛してると突進したくなる事も…
.2011年
01月15日
20:37
2:
絶対、とか100%、なんていうものはないですもんね。
永遠、というものもないのかもしれません。
「生きている限りずっと」はあったとしても。
いつかはお別れが来るんだろうと思っています。

一緒に死ねたらいいのにな・・・

せめて、どちらかが生きている限りずっと、一緒にいれたら、と思います。
.2011年
01月15日
20:37
3:
失うことを考えてどうするんですか? ね 今現実に主さんは野良猫さんのそばにいる。 ただそれをずっと続けていけばいいだけ。でしょ?
.2011年
01月15日
20:38
4: 野良猫
千香子さん
突進したくなりますよね
絆が増せば増すほど突進度が増えます
.2011年
01月15日
20:40
5: 野良猫
なほさん
事故や事件でなくしたくないです
老衰で死ぬまで一緒にいたい
いきなり失うのは怖すぎる

生きている限り ずっと一緒にいたいです
.2011年
01月15日
20:41
6: 野良猫
隆さん
うん ずっと一緒にいる
ただ いきなり何かで失うのが怖い
事故とか…

幸せすぎると怖くなる
.2011年
01月15日
21:04
7:
はいはい。そうゆうこと考えない。考えない。事故にあってもうちの主様ならきっと、ケロッとして帰ってくるやろなぁ~ぐらいで思ってればいいんですよ
.2011年
01月15日
21:52
8: 野良猫
隆さん
うん
考えないでおく
ご主人様は不死身(笑)
.2011年
01月15日
21:55
9: 相羽 しゅん
波乗りしてますな(笑)

野良猫さんなら、大波・小波何のその~


一生懸命大切にすれば神様もちゃんとチェックしてますよ~
.2011年
01月15日
21:56
10:
うん
間違いなく不死身。
.2011年
01月15日
21:57
11: 野良猫
相羽さん
サーファーです(笑)
まだまだ神様の試練を乗り越えますよ
.2011年
01月15日
21:58
12: 野良猫
ヤマサン
うん
不死身だね(笑)
.2011年
01月15日
23:06
13: 咲良
私も幸せと思う時、何故かそれを失う時のことを考えて怖くなってしまいます。
でも、良くないよね。

危険回避のために先のことを考えるのは大事だけど、何も起こってないのに不幸になる自分を想像するのは良くない。
だから、幸せなら幸せだ~っ!てことだけ考えよう。

と、思ってます。
なかなか簡単じゃないけど(*^-^*)
.2011年
01月15日
23:21
14: 野良猫
咲良さん
2年間 一度も怖いと思った事なくて 自分にしては珍しいと思ってたら 3年目に入って急にきましたね~
幸せすぎて 急に怖くなったんですな
.2011年
01月16日
01:28
15: 紅子
ラブラブオーラがまた日記から出ていますよw
幸せすぎて怖いって言いますが、本当にあるんですね。
私も味わってみたいものですw
.2011年
01月16日
07:18
16: 澪
私の日記で不安にさせてしまったのならごめんなさいね。

未来は誰にもわからないけれど、
でも今一緒にいる事を大切に想っていれば
ずっとずっと繋がっていくのではないかと思います。
普段はいる事が当たり前に思えても、時折「ああ、幸せだな」って
思う事が大事なんじゃないかなぁ。って。
.2011年
01月16日
08:53
17:
私もある程度の年齢なので、先がありません。
今、本当に最後の恋かな、と思う相手がいます。

出会えたことに感謝するばかりです。
失ったら、という不安な気持ち よく分ります。
.2011年
01月16日
09:02
18:
大丈夫ですょ
野良猫さんのご主人様は、居なくなったりしないから
ずっと一緒に居られますョ
.2011年
01月16日
12:37
19:
失う事を 怖がらないで下さい。

大丈夫だから。
いつまでも、ノロケられますように(^-^)♪
.2011年
01月16日
16:52
20: 野良猫
紅子さん
ラブラブなのです
幸せすぎて怖いのは久しぶりです




澪さん
ううん
大丈夫だよ

急に幸せが怖くなっただけ

今を大事にします
し続けます
ずっと一緒にいたい

ああ幸せだとずっと思っていたいです



瑠璃さん
いらっしゃいませ
年齢は関係ないんです
私たち いつかは一緒になろうって言ってますから

出会えた感謝は感じますよね
失うのが怖くなります


マーガレットさん
喧嘩して別れるとかの心配はないんです
もう絶対離れられないと分かってるから
何かがあったときを考えると怖い・・・・



ノブさん
いつまでもノロケていたいなー
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/558-51f4a7a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


