FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今日色々OD中の話聞いててしみじみ思った

私は絶対この人から離れない
ご主人様じゃなきゃダメだ

話聞いてたら ほぼ「介護」

ご主人様も 俺「介護」してる 野良だったら介護できるなぁと思ったらしい

こんな人もう絶対見つからないと思う

逢わせてくれた神様に感謝 . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月14日
17:10
1:
うん、でもそんなご主人様に甘えすぎて自分の体を痛めつけないでくださいね。
自分のためだけじゃなく、野良猫さんを大切に思ってる人のために。
.2011年
01月14日
17:18
2: 野良猫
なほさん
長い間ODなんかしなくなったのに 今回やってしまいました
沢山の人に心配かけました
もうやらないとまた決意を新たにしています
.2011年
01月14日
17:18
3:
そうですね…私も相方さんに対しては野良猫さんと同じ気持ち…

私を理解してくれ傍に置いてくれるのは


相方さんしかいない…

お互い大切にしましょうね
.2011年
01月14日
17:18
4: 野良猫
くみさん
うん
大事にしようね
.2011年
01月14日
17:19
5:
まさしく…「縁」だと思います。たった一つの。
.2011年
01月14日
17:20
6:

大切にして下さいね
.2011年
01月14日
17:30
7: 野良猫
隆さん
必然の縁だったと今は思います
.2011年
01月14日
17:30
8: 野良猫
にゃんさん
大切にします
.2011年
01月14日
18:13
9: ヒデ
羨ましいわ大切にしないけませんよ
.2011年
01月14日
18:40
10: 澪
「絶対」って普段は使わないんですが、
私もきっと「絶対」だと思います。
素敵な関係ですね。
弱った時こそ、大事にし合えるのが、本当の絆ですよね。
.2011年
01月14日
18:43
11: みぃ
野良猫サンは幸せ者なんです☆
いつでも どんな時でも 思ってね^^
.2011年
01月14日
18:54
12: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
幸せやなぁ
.2011年
01月14日
19:00
13: 野良猫
ヒデさん
大切にします
.2011年
01月14日
19:01
14: 野良猫
澪さん
こういう事があると改めて私がどんなに大切にされてるか分かりますね
絶対だと思ってます
.2011年
01月14日
19:01
15: 野良猫
みぃさん
はい
肝に銘じます
.2011年
01月14日
19:02
16: 野良猫
あーちゃん
幸せです
.2011年
01月14日
19:55
17: ニャンコマリ
最高の言葉だね
やったー[クラッカー]
.2011年
01月14日
20:07
18: 葉月
本当に素敵なご関係ですね^^

娘さんもいらっしゃるんですから 無茶をしないで下さいね。
子供って案外感じやすいですから。。

いつでも支えて見守って下さって
またいざとなったらいつでも駆けつけて下さるって幸せですね^^
.2011年
01月14日
20:32
19:
うん
信じていれば大丈夫。
.2011年
01月14日
23:07
20: 野良猫
ニャンコマリさん
うん 幸せだぁ
.
2011年
01月14日
23:10
21: 野良猫
葉月さん
もう6年もこんな私を見て育ってる娘です

なのにのんびりのびのびした子でいい子だねってご主人様は言ってくださいました

娘には助けられてます

2人で寄り添って生きてます
.2011年
01月14日
23:11
22: 野良猫
ヤマサン
また完璧に信じられるようになりました

必然な出来事だったのかも
.2011年
01月14日
23:16
23:
お二人が羨ましくあります。
.2011年
01月14日
23:23
24: 野良猫
ヤマサン
でもご主人様は相当大変だと思いますよ~
.2011年
01月15日
00:56
25:

野良猫様

素敵な御主人様ですね

介抱じゃなくて
『介』護ですもん

もぅ安心ですょね
お二人の関係が
また深まりましたね
.2011年
01月15日
00:59
26: 野良猫
愛さん
マジに介護でしたよ
話を聞いてて(笑)
人生の最後まで一緒にいたい
.2011年
01月15日
09:05
27: 相羽 しゅん
お互いの信頼関係が深まったんですね

縄で無く絆で緊縛ですな


(* ̄(エ) ̄*)bグー
.2011年
01月15日
18:04
28: パイン
そそ、絶対見つかりません。

安心し過ぎてまた介護してもらわないように(^_^.)

心配かけちゃだめですよ~。
.2011年
01月15日
18:38
29: 野良猫
相羽さん
私達は共依存だから縛りあってますなぁ
絆で
.2011年
01月15日
18:39
30: 野良猫
パインちゃん
ご主人様が疲れてしまわないように あんまり心配かけないようにしようと思ったよ
あんまりにも一生懸命私と向き合ってくれたから
.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/552-820f4018

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


