FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
img23.jpg
imgCADSV7CI.jpg
imgCAZWDQG0.jpg


昨日ODをし 寝続けた私を ご主人様はそんな事だと分かってて 近所で私が目覚めるのを待っててくださいました

朝10時の約束…

私が起きたのは17時半…

辛抱強く電話をかけながら待ってくださいました

なのに 私は開口一番
「なんで電話くれなかったんですか?」

と言ったらしいw

記憶なし

履歴も触った形跡ありw

電話が繋がり下着すら着替えられないと泣くと ご主人様は上がってきて着替えさせてくれて 抱えて車まで連れて行ってくれました

ホテルに入ってからの記憶はおしるこ食べた事とご主人様にお風呂で頭から足の先までわしゃわしゃ洗ってもらった事のみ

後は腕枕で寝てしまいました

朝 6時半に飛び起き娘が起きる前に帰宅できました

娘が登校した後 再びご主人様の車へ

まだ少しふらふらしましたが もう記憶があります

今日はまずお風呂に入ってから 縄してもらいました

変形胡座みたいなの

ご主人様的には失敗だそうで 画像は多分アップしません(笑)

かわりに 年始に新しく買った下着の画像

Tバックの後ろとブラの真ん中にハートがついてて可愛いの

縄画像はご主人様がいいって言ったら出しますが ほどいた後のベッド画像で(笑)


その後 久しぶりのお○んこフィストで気持ち良すぎて泣き狂いました

そして やっぱり〆は鞭

年末の事件があったので もう受けれないのでは?と思ってたんですが


結果は もう 大満足


様子見のバラ鞭はくすぐったく 力一杯のバラ鞭は気持ちよく
降龍鞭(一本鞭)も鳳凰鞭(龍鞭バラ鞭)も朱雀鞭(編み込みバラ鞭)も全て気持ちよかった

飛龍(クラッキング)だけは 恐れおののきましたが 入ってみれば やっぱり気持ちよかった

最後に10発数えさせられて終わりましたが お互いに大満足な気持ちになりました

あぁ 初鞭受けれた!
よかった


あ 今日もおしるこ食べました


ちゃんと美味しさ記憶に残したかったから


こんなに優しく 懐のでかい人って他にいないと思う

7時間も待たせても怒らず心配して辛抱強く待ってくださったなんて…

感謝しかありません



野良は幸せ者です

ありがとう
ご主人様

愛してます . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月13日
22:11
1:
こんばんは、やっぱりお二人は最高のカップルや~
.2011年
01月13日
22:14
2: 野良猫
ヤマサン
私もそう思う~
.2011年
01月13日
22:18
3: saya
幸せ者~♪
.2011年
01月13日
22:32
4:
よかったですね

ご主人 お優しくて…

お互い満足出来れば何よりですね(^3^)/
.2011年
01月13日
22:32
5: 紅龍華
9時半から18時までだから8時間半だよ(笑)
家電屋やらリサイクルショップやらCDショップやらぐるぐるしてた~
.2011年
01月13日
22:33
6: 蘭
きゃぁ
素敵
本当に良かったですね
.2011年
01月13日
22:42
7: 藍
あらら…ごちそうさまでした…^^;
.2011年
01月13日
22:47
8:
まぁなんにしてもよかったです(^_^;)
.2011年
01月13日
22:59
9: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
良かったね
.2011年
01月13日
23:04
10: 野良猫
さやさん
きゃ~
ありがとう
.2011年
01月13日
23:05
11: 野良猫
くみさん
本当に優しくて素敵な人だと思ってます
お互い満足だし
.2011年
01月13日
23:06
12: 野良猫
ご主人様
きゃ~
足りませんでしたかwすみませんm(_ _)m
本当に感謝してます
今度合い鍵作りますm(_ _)m
.2011年
01月13日
23:06
13: 野良猫
蘭ちゃん
うんほんとに幸せ
.2011年
01月13日
23:07
14: 野良猫
藍さん
今回のは本当に感謝しました
絆強くなりました
.2011年
01月13日
23:09
15: 野良猫
隆さん
何事もなくてよかった
あっちゃいけないけど またこういう事のないように合い鍵作ろうと思ってます
.2011年
01月13日
23:09
16: 野良猫
あーちゃん
うん本当によかった
.2011年
01月13日
23:38
17: 艶薫華醒
野良猫さん

好かったですね~。

鞭に名前までついてあるんですね~。
クラッキングは画像でしか見たことがないですけれど、やっぱり相当痛いのですね~。
ブルブルブル。。。

そうそう、お汁粉、私も大好きです。
甘いものには目がありません。(笑)
.2011年
01月13日
23:43
18: 野良猫
艶さん
ご主人様は鞭職人で鞭調教師なので 売る時に間違いないように名前を付けてます

人気は鳳凰です

おしるこ美味しいですよね
またあの餅が絶妙で

今月いっぱいのメニューらしいから もう一回くらい行きたいです
.2011年
01月13日
23:53
19: 紅子
お二人にとってまた記念日ができましたね。
野良猫さんのすべてを受け入れいつまでも待っていてくれる
ご主人さまも素敵な方です。
この日のおしるこの味はきっと忘れないでしょうね。
.2011年
01月14日
00:03
20: 野良猫
紅子さん
おしるこ記念日ですね
どんどん好きな気持ちが膨らんでいきます
.
2011年
01月14日
00:05
21: マゾ奴隷桜♪
満たされて、良かったですね(*^o^*)

下着姿…ステキです
.2011年
01月14日
00:05
22: みぃ
よかったぁ^^
スマイルがいちばん♪♪
.2011年
01月14日
00:22
23:

野良猫様

お二人の絆の強さ
愛情の深さ
すご~く羨ましいです

野良猫様の日記わぁ
心に闇を抱えてる愛に
いつも勇気&元気を
与えてくれています


お幸福そぅな
野良猫様の姿が
目に浮かびます(^ー^)
.2011年
01月14日
01:19
24: ヒデ
野良猫様うらやましいですね。こんなにも心通じ会うご主人様がいらっしゃるなんて
.2011年
01月14日
02:41
25: ×ancy×
ご主人様、優しくて
とてつもなく、大きい人だ
.2011年
01月14日
09:59
26: 相羽 しゅん
野良猫さんを思う気持ち...


私も、そんな人間になれるよう日々鍛えないといけないといけませんな


(* ̄(エ) ̄*)ウンウン
.2011年
01月14日
10:19
27: モノグラム

元気を注入してもらって良かったですねぇ…

Tバック素敵です。
.2011年
01月14日
12:29
28: 野良猫
桜さん
もう 満タンです
.2011年
01月14日
12:29
29: 野良猫
みぃさん
いつもスマイルでいたいな
.2011年
01月14日
12:31
30: 野良猫
愛さん
心に闇ですか
私もいっぱい抱えてますが ご主人様と一緒なら乗り越えられると信じてます
.2011年
01月14日
12:32
31: 野良猫
ヒデさん
ようやく出会えた人なのです
ずっと一緒にいたい
.2011年
01月14日
12:33
32: 野良猫
アンシーちゃん
そう思うでしょ?
ほんとにでっかい人だよね
.2011年
01月14日
12:34
33: 野良猫
相羽さん
相手を想えば自然とできるんじゃないかと…
.2011年
01月14日
12:34
34: 野良猫
モノグラムさん
やっと写真褒めてもらえた~
ありがとう(笑)
.2011年
01月14日
12:48
35: 葉月
7時間!!凄い。。。

それだけ心配されたってことでしょうね。
優しい主さんですね~。

鞭を受け入れられて良かったですね^^

下着姿~~いい~♪
.2011年
01月14日
17:01
36: 野良猫
葉月さん
正確には9時間だったそうですw

今日色々話聞いてて

あぁ この人以上の人など絶対いないなと思いました
.
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/551-6bcc56b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


