FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
娘が受験生だって痛烈に感じた

お金がいる

やべぇ

お金が絡むと自分のコントロールができなくなる

病気が進む…

やっと余裕ができたのに また貧乏かw

家庭教師たっけ~! . コメント
1番~8番を表示

2011年
01月11日
23:54
1: ニャンコマリ
下と同じ年だね。
持ち上がりだから忘れてたんだけど年末いきなり請求が来て、ボーナスで足りないからあせりまくりました。

本当お金無いと恐ろしく凹むよね。。。
.2011年
01月11日
23:56
2:
お金、ふってこ~い
.2011年
01月12日
00:11
3: 野良猫
ニャンコマリさん
現実を突きつけられた~
私学で3年間払うより 一年の月謝を取ったよ~
頑張ってくれ 娘!
.2011年
01月12日
00:11
4: 野良猫
隆さん
やっぱりサマージャンボにまた頼むか!
.2011年
01月12日
00:16
5:
がんばれー
二人とモー
.2011年
01月12日
00:18
6: 野良猫
ヤマサン
え~ん
頑張れるかなぁ
.2011年
01月12日
08:25
7: 艶薫華醒
野良猫さん

お金のことですものね…。
娘さんには頑張ってほしいものですね…。

私も家庭教師の先生に教わっていたから、
そこのところ野良猫さんの悩みが良く分かります。

でも、本当にお金が降ってくると良いですね~。
.2011年
01月12日
10:19
8: 葉月
我が家は家庭教師は猛反対だった旦那。
しかし 教材にはどれだけお金をつぎ込んだか。。。
いまだにローンを払ってるんですけど~><
私は猛反対したのに。。。

結局殆ど手つかずで お金だけ支払ってるだけだなぁ~。

まぁ~推薦で公立に入ってくれたから 良しだけど。。。

受験だと娘さんの気持ちもぴりぴりでしょうね。
穏やかに過ごせますように~^^
.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/547-ffbd614c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


