FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
年末
あれほどのショックな事があったのに

私はODも自殺行為もしなかった

とことんまで話ができた

逃げなかった

それは それ程彼が大切だったという事なんだろうか

病気もよくなったからじゃないだろうか

どちらにしても ご主人様が2年かけて私を大事にしてくださったから 今 こうして強くなれたんだと思う

鞭に強くなったんじゃなくて
鞭に乗せられた愛情を受け入れられるようになったんだと思う

強くなれたんだね


ありがとう
ご主人様 . コメント
1番~20番を表示

2011年
01月11日
17:55
1:
おめでとう[クラッカー]
.2011年
01月11日
17:56
2:
うんうん、分かりますよ~
.2011年
01月11日
18:03
3: 野良猫
隆さん
まだまだ全開じゃないけど 実感はしたなぁ
おめでとうにはまだ早い(笑)
.2011年
01月11日
18:04
4: 野良猫
ヤマサン
逃げなかった

この事実は大きいよね!
.2011年
01月11日
18:05
5:
じゃあ…こめでとう[クラッカー]
.2011年
01月11日
18:09
6:

良かったですね~
.2011年
01月11日
18:10
7: 野良猫
隆さん
(笑)
.2011年
01月11日
18:11
8: 野良猫
にゃんさん
きっと もっと良くなってくんだと 希望が持てました
.2011年
01月11日
19:18
9:
奥が深いんですね♪
.2011年
01月11日
19:30
10: 野良猫
らぅさん
精神の奥の奥まで絆で結ばれてます
.2011年
01月11日
20:07
11: 艶薫華醒
野良猫さん

今年に入ってからマイスナさんにしていただいたので、あまり事情が良く分からないのですが…今までが本当に大変だったのですね…。。

ご主人様との強い結びつき、これからも大事にしていけると良いですね~。
.2011年
01月11日
20:10
12: 野良猫
艶さん
いやぁ 順風満帆な2年だったんだけど 年末にちょっとありまして

それはマイスナさんにも話してないんです

ただ なんかあったんだ くらいに思ってください(笑)

私達はメッタに争い事はないバカップルです
.2011年
01月11日
20:21
13: 艶薫華醒
野良猫さん

そうでしたか…。。
バカップル、好いですよね~。(笑)

私も本当に今年にはSMのパートナーでなくてもいいから、
真剣に結婚を前提とした恋人を見つけたいです。
.2011年
01月11日
20:25
14: 野良猫
艶さん
一応 私達もいつか一緒になろうと話してます

娘が独り立ちしてからですが

2人ともバツ2だから結婚にガツガツしてないんです
.2011年
01月11日
20:28
15: 艶薫華醒
野良猫さん

羨ましい…お二人とも大人なんですね。。
.2011年
01月11日
20:34
16: 野良猫
艶さん
大人…
いつか私達に会ったら分かりますが バカみたいに子供っぽい2人です(笑)
.2011年
01月11日
20:48
17:
良いではないですか、皆そうなんじゃないかな。
.2011年
01月11日
21:40
18: モノグラム

明日は、LOVE注入


惚気日記楽しみに、待ってます。(笑)
.2011年
01月11日
23:21
19: 野良猫
ヤマサン
私は幸せ者です
.2011年
01月11日
23:22
20: 野良猫
モノグラムさん
たのしんごかっ(笑)

気合い入れてもらってきます
.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/545-cf590e40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


