FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
惚気日記ばかり書いてると マイスナさんが かなり女子になりませんか?

男性はバカバカしくて読んでられないんでしょうか?(笑)

オフ会しようとしても かなり女子です(笑)

オフ会来てリアルパートナーゲットすればいいのに…と 私は思うのでした

野良さんのオフ会がきっかけで付き合いました!とか嬉しいだろうなぁ . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月09日
16:27
1:
こんにちは、そのうち女装して来てねとかは無しで。
.2011年
01月09日
16:31
2: 月輪熊
名古屋のオフ会は難しい
やはり相手は近い方がいいしね
.2011年
01月09日
16:34
3:
出来るかなぁ~
人見知り…激しいからなぁ
.2011年
01月09日
16:40
4: 野良猫
おっと こんな事書いたら 数少ない男性マイスナさん三人が(笑)


ヤマサン
ヤマサン女装させるぞオフとか楽しそう
そのままSMバーデビューさせるとか(笑)



クラウンさん
なかなか遠いとね
不思議と近場のマイスナ♂さんがいないのですよw



隆さん
みんなでワイワイしてれば仲良くなるっしょ
.2011年
01月09日
17:01
5:
かんべんしてください、SMバーは行きたいけど。
.2011年
01月09日
17:11
6: 野良猫
ヤマサン
今度連れて行ってあげる~
ていうか2月のショーにくればいいと思う~
.2011年
01月09日
17:17
7:
ってゆうかパートナー探しも、もう卒業しようかとも(^w^
.2011年
01月09日
17:32
8: 野良猫
隆さん
いやぁ
それはライフワークっしょ
のんびり慌てず探せばいいのでは?
.2011年
01月09日
18:07
9:
かなり女子は とってもいい^^
ガールズトークしてると 時間があっという間だし
楽しい^^
.2011年
01月09日
18:19
10: 野良猫
春姫さん
確かにガールズトークは時間を忘れるね
.2011年
01月09日
19:23
11:
いえ。諦めたとかそうゆうのじゃなく、もうそのほうが安らぎがあるのかなぁって。 だからもうスナイパー…も。
.2011年
01月09日
19:27
12: 野良猫
隆さん
いなくなっちゃやだぁ
納涼床オフも企画してよ~
.2011年
01月09日
19:36
13: 相羽 しゅん
今頃ですが...

明けましておめでとうございます


そのオフ会に乗ります

と、言っても野良猫さんとの絡みが殆ど無かった...


今年は、勇気を持って絡みにきますぅ

宜しくお願いします


(* ̄(エ) ̄*)Vイェイ
.2011年
01月09日
19:41
14: 野良猫
相羽さん
おや ついに来ましたね(笑)
いつ来るかなぁと思ってました

まずは日記で絡んでいただいて 人となりがわかったら オフ会参加してくださいな

男子歓迎です
.2011年
01月09日
20:24
15: 咲良
ノロケ日記かけないからわかんないです~(;_;)

なんて。
野良猫さんのオフ会で良い出会いがあるといいなぁ(〃v〃)
.2011年
01月09日
20:46
16: 野良猫
咲良さん
なぜか女子率増えるんですよ(笑)
咲良さんは男子率高いですよね
美味しそうだもの

私はすでに美味しくなさそうだから男子は限られた人しか来てくれない(笑)
または一行メッセ(笑)

オフ会参加してくださいね~
.2011年
01月09日
21:21
17: 咲良
パートナーさんがいるかいないかの違いですよ~。
プロフを「パートナーいない」すると男子率が上がるマジックです(笑)

でもそれもあと少し。




だといいなぁ(笑)
.2011年
01月09日
21:38
18: 野良猫
咲良さん
おや?
いいことありそうですか?
うふふ
.2011年
01月09日
21:41
19:
いいな
いいな~
.2011年
01月09日
21:49
20: 野良猫
ヤマサン
ヤマサンもその内いい人できるよ
だって ヤマサンのいい人ぶりは私が太鼓判押すもん
.
2011年
01月09日
21:53
21: 咲良
いいこと起こるように、ちょっぴり勇気だしてみようかな、って思ってるトコです。
でも勇気なかなか出ないのです(笑)
.2011年
01月09日
22:33
22: 野良猫
咲良さん
出会いは縁とタイミング
会えれば縁があったんだし 流れたら縁がない
でも縁があれば何回もその人の影がチラチラするものです

私とご主人様はお互い 存在だけは5年前から知ってたんですよ(笑)
出会うまで遠回りしてましたよ
そういう事もあるんです(笑)
.2011年
01月09日
23:09
23:
なるほど、緑ってあるよな~
しみじみ思う。
.2011年
01月09日
23:35
24: と
なるほど っ

参考になります
.2011年
01月10日
00:26
25: 野良猫
ヤマサン
縁とタイミングですからね~
.2011年
01月10日
00:27
26: 野良猫
と さん
参考にしといてください(笑)
.2011年
01月10日
08:40
27: 黒にゃん
女子ばっかは、それはそれで楽しそうですね♪
.2011年
01月10日
09:26
28: 陽菜
女同士の出会い期待して参加~!
ってのはだめですか?w

けっしてレズではありませんがw

今年は出会いを大切にしたいで~す
.2011年
01月10日
16:19
29: 野良猫
黒にゃんさん
ワイワイしてて楽しいです
.2011年
01月10日
16:20
30: 野良猫
陽菜さん
歓迎ですよ~
出会いは大切にしましょう
.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/539-af89693c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


