FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
負のスパイラルに陥りそうなギリギリを

彼に支えられてます

でも 今の状態じゃ私が重すぎて 彼が手を離してしまうんじゃないかと

それが怖くて仕方ありません . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月08日
18:34
1: マゾ奴隷桜♪
そいう時ありますよね

でも、野良猫さんのパートナーさん、大丈夫やと思います
(*^o^*)
.2011年
01月08日
18:39
2: アストル
なかなか抜け出すの大変ですよね(- -)(_ _)

抜け出すイイきっかけがあると良いのですが…
.2011年
01月08日
19:06
3: 咲良
悪いことって、重なる時はなぜか重なってしまいますね(>_<)
信じられる手があるのなら、しっかり握って顔を上げて立ち向かうのが一番の方法なのかも。
.2011年
01月08日
19:12
4: 野良猫
桜さん
ギリギリなんですよ
踏みとどまるのに必死
.2011年
01月08日
19:13
5: 野良猫
アストルさん
まだスパイラルに陥りそうで陥らないギリギリで耐えてます
.2011年
01月08日
19:14
6: 野良猫
咲良さん
彼が重くなってしまうんじゃないかと心配です
.2011年
01月08日
19:21
7:
こんばんは、お二人なら大丈夫ですよ、自分とご主人様を信じて。
.2011年
01月08日
19:21
8: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
なでなで(>3<)

あーちゃんも今、踏ん張ってる
.2011年
01月08日
19:35
9:
生きて行くうえで良いことばかり、悪いことばかりではないと思います。今はそうゆう時でもその後にはきっと(^_^)v
.2011年
01月08日
19:41
10: 野良猫
ヤマサン
色々あって…
ふらふらしてます
.2011年
01月08日
19:42
11: 野良猫
あーちゃん
あーちゃんもつらそうだよね
私も必死に踏ん張ってるよ
.2011年
01月08日
19:43
12: 野良猫
隆さん
きっとまた心底の笑顔に戻れると信じたい
.2011年
01月08日
19:50
13: モノグラム

僕も大晦日から、負のスパイラル 
.2011年
01月08日
19:50
14: 月輪熊
支えてもらえると時は支えてもらえば

今はそれを気にせず

早く立ち直って、独り立ちできるようにすればいいのでは
.2011年
01月08日
20:49
15:
私も、手を離されるかも。
私から離してしまうかも。
.2011年
01月08日
21:38
16: 蜘蛛
気楽にいきましょう
負のスパイラルに負けない方法は
気楽にいくことですから^ ^
.2011年
01月08日
22:45
17: 野良猫
モノグラムさん
私はクリスマスから
.2011年
01月08日
22:46
18: 野良猫
クラウンさん
私は一生手を繋いでいてくれないと立てないと思う
彼も私がいないと…
共依存だから
.2011年
01月08日
22:47
19: 野良猫
なほさん
なほさんも?
夫婦という絆は強いと思うんだけど…
.2011年
01月08日
22:48
20: 野良猫
蜘蛛さん
気楽になれない性格で…
随分軽く変われたのですが またいちからやり直しです
.
2011年
01月09日
02:47
21: ニャンコマリ
今までを見ていた感じでとしか言えないけど、そんな野良猫さんの事、理解して下さってると思います
.2011年
01月09日
11:48
22: 紅子
どこかで正のスパイラルにしなきゃって気持ちをもつことだけでも大切。
負のことばっかり考えるとまた負を呼び寄せちゃうと思います。
まずは自分自身とうまくお付き合いすることかな。
.2011年
01月09日
14:45
23: 野良猫
ニャンコマリさん
うん 彼なら支えきってくれると信じて手を伸ばしてます
.2011年
01月09日
14:46
24: 野良猫
紅子さん
もう全ては彼任せなんですよ
自分の事 丸投げしてます
彼がそうしていいと言うから
俺が幸せにすると言ってくれるから
.2011年
01月09日
17:14
25: みぃ
のんびり 慌てず♪です^^
.2011年
01月09日
17:31
26: 野良猫
みぃさん
はい
時間だけが解決してくれるとアドバイスいただいたので
ゆっくり時間をかけて立ち直ります
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/538-7a06b013

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


