FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
昨年から室外機が轟音立ててたんだけど
ついに室内機まで轟音立てだしたw

管理会社に電話すべきかw

うちに他人を入れたくない私は すごく悩むのです

いやだよ~ . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月07日
19:00
1: 不破
もうすぐばくはつだ!
.2011年
01月07日
19:06
2: HANA
音が気になるね
温かい空気は出ているのですか
私も家に人を入れたく無い派だから分かるけど今の時期エアコンが壊れるのは辛すぎだよもう少し様子みてから危なそうだったら連絡した方が良いよ
.2011年
01月07日
19:16
3: マゾ奴隷桜♪
壊れだすと…壊れてゆくね
.2011年
01月07日
19:19
4:
壊れて部品交換とかになったら時間もかかるし、勇気を出してみてもらったほうがいいかも^^

そういやうちはトイレの換気扇から雨漏りが(ーー;)
マンションの1階だけど・・・
.2011年
01月07日
19:31
5:
うちは去年それで、とまっちゃいました
.2011年
01月07日
19:42
6: モノグラム

僕は携帯が…
.2011年
01月07日
20:03
7:

ほっといて直る事は考えられないので、
早めに連絡したほうが…
.2011年
01月07日
20:08
8: 月輪熊
もしかしたら、龍鞭で治ること……はないので早めの連絡を
.2011年
01月07日
20:36
9: 野良猫
不破さん
マジに爆発しそうな音なんですけどw
.2011年
01月07日
20:37
10: 野良猫
はなさん
エアコン壊れたらファンヒーター出すかぁとかw
.2011年
01月07日
20:38
11: 野良猫
桜さん
年末 あちこちの電球替えたばっかりな5にw(ご主人様がやってくれた)
.2011年
01月07日
20:39
12: 野良猫
なほさん
なかなか電話できないよねw

あ~…
.2011年
01月07日
20:40
13: 葉月
外は雪とかじゃない?
もしかして室外機に つららみたいなのがついてないかな?

それがついてるようなら 羽を傷つけないように払い落とせば
室外機の音は治まると思うけど・・・。

エアコンをどの位使ってるのかにもよるけどね^^;
.2011年
01月07日
20:40
14: 野良猫
隆さん
マジですかっ!
やっぱり壊れるんだw
.2011年
01月07日
20:40
15: 野良猫
モノグラムさん
携帯も痛いですねぇ
.2011年
01月07日
20:41
16: 野良猫
にゃんさん
やっぱり?
ほっといたら自然に直らないかとちょっと期待してたんだけど(笑)
.2011年
01月07日
20:41
17: 野良猫
クラウンさん
鞭持ちかけたわ(笑)
.2011年
01月07日
20:44
18: 野良猫
葉月さん
まだ雪降ってないんですよ~
マンションについてるエアコンなので 何年ものか分かんないw
.2011年
01月07日
20:50
19: 月輪熊
室内機は一度掃除してみてはスプレーが売ってるから
治るかもしれないよ
.2011年
01月07日
21:09
20:
パソコンのハードディスクとおなじで、異音が酷くなってきたらヤバイの合図、早めの対処がかんじんかと。
.
2011年
01月07日
21:38
21: 咲良
この先、完全に止まってしまうと寒くて大変なので早めに対処したほうが良いかもですよ~(>_<)
.2011年
01月07日
22:25
22: 野良猫
クラウンさん
高いとこにあるからご主人様が今度来たらフィルター見てくれるって
.2011年
01月07日
22:25
23: 野良猫
ヤマサン
わぁ そうかぁ
頑張るなりよ~
.2011年
01月07日
22:26
24: 野良猫
咲良さん
観念しますw
.2011年
01月07日
23:26
25: 紅子
出火事故もあるから気をつけてね。
.2011年
01月07日
23:36
26: 野良猫
紅子さん
マジ?
ひえ~
.2011年
01月08日
09:11
27: 陽菜
主様が見てくださるのであれば まずは一安心♪

それまでの間に止まらないことを・・・・

お祈りしてますね☆
.2011年
01月08日
14:00
28: 野良猫
陽菜さん
見てくださるのはフィルターのみ
轟音は解決するのかw
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/537-6001f814

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


