FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
ブラックスポット

寂しいよ~

釣られた人ごめんなさい

鞭初めは12日の予定でふ . コメント
1番~20番を表示

2011年
01月07日
16:52
1:
私は13日の予定ですぅ~
お互い楽しみですね
.2011年
01月07日
16:55
2: さとる
私は予定ありません(^^)

イイナァ
.2011年
01月07日
16:58
3:
よしオッケー。釣られ…ました
.2011年
01月07日
17:13
4: HANA
*^-^)/\(^-^*)
.2011年
01月07日
17:36
5:
大丈夫っすか~
.2011年
01月07日
17:56
6: ΨAKIΨ
私は予定は未定 涙
あ、今度時間あるとき、ちょい相談に乗ってちょーだいm(__)m
ヒトに相談するのは苦手なんだけど、野良ちゃには話せそうな気がする~
.2011年
01月07日
18:18
7: 野良猫
くみさん
楽しみが遠い~
.2011年
01月07日
18:18
8: 野良猫
さとるさん
そうか
予定があるだけいいのか
.2011年
01月07日
18:19
9: 野良猫
隆さん
わはは~
釣れた 釣れたぁ
.2011年
01月07日
18:20
10: 野良猫
はなさん
ありがとう
.2011年
01月07日
18:21
11: 野良猫
ヤマサン
タブン また その内電話あるとおも~
.2011年
01月07日
18:22
12: 野良猫
AKIちゃん
何でも聞くよ~
いつでもOK
.2011年
01月07日
18:38
13: 咲良
やん、ぐいぐい釣られたわぁ(^-^;
12日の日記がものすごく楽しみです♪
.2011年
01月07日
18:45
14: 野良猫
咲良さん
どんな初逢瀬になるやら~w
.2011年
01月07日
18:51
15: 一乃瀬るか
風邪引いたので今日のはずだった変態始めは延期になりました・・・orz


あ。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
.2011年
01月07日
18:53
16: 野良猫
るかさん
それは残念

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
.2011年
01月07日
20:36
17: 葉月
釣られた~ww

でも もうすぐ逢えると思うと嬉しいですね^^
.2011年
01月07日
20:45
18: 野良猫
葉月さん
後5日もあるよ~
28日から会ってない
.2011年
01月07日
21:48
19: 花奈
もぅすぐだよ!頑張れっ!

私は今日やっと、逢える日が確定しましたっ(〃ω〃)
まだまだ先なりよ(涙)
.2011年
01月07日
22:24
20: 野良猫
はなちゃん
うん!頑張るっ
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/536-4e92c893

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


