FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
http://snipersns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_i...

東海中心の昼オフ会のコミュです

他府県の人もどんどん参加してください!

私がどっか行った時に企画するかもしれないので(笑)

で・・・・・・・

副管理人の指定の仕方がわからん!

影の幹事を副管理人にしたいのに!(笑) . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月06日
18:00
1:
他府県だけどよろしくお願いしますm(_ _)m
.2011年
01月06日
18:01
2: saya
よろしくですぅ~♪
.2011年
01月06日
18:03
3:
影って(笑)
.2011年
01月06日
18:06
4: のっさん
お誘いいただきあざーすですw

でも俺いけるかな??(^^;)
.2011年
01月06日
18:10
5: 野良猫
隆さん
いつか参加してねー♪


さやちゃん
また名古屋にきてねー


ヤマサン
副幹事が任命できーんwww



のっさん
いつか いらっしゃーい(笑)
夜もいつか企画します♪@SMバーツアー
.2011年
01月06日
18:11
6: 不破
メンバー管理ってとこからじゃないかな
.2011年
01月06日
18:12
7: 野良猫
不破さん
おおーーーー!
やってみる!
.2011年
01月06日
18:14
8: 野良猫
不破さん
できた できた♪
ありがとーペコリ(o_ _)o))
.2011年
01月06日
18:15
9: HANA

誘ってくれて有り難うございます
早速参加させて頂きました


.2011年
01月06日
18:18
10: 陽光
よろしくおねがいします(*´ω`*)
.2011年
01月06日
18:28
11: 野良猫
はなさん
いらっしゃいまし~


陽光さん
参加してね
.2011年
01月06日
18:41
12: 熊
|森|_・) 

;ヨロシクー
.2011年
01月06日
19:06
13: 磐音
実家が東海です。

よろしくお願いしたいです。
.2011年
01月06日
19:08
14: 花奈
私…東京住みなのですが?(笑)
たまに土曜とか、土曜とか、土曜にOFF企画して下さいね♪
.2011年
01月06日
19:26
15: 野良猫
まさやんさん
日記に絡んでくださいね~
人柄が分かったら承認します
.2011年
01月06日
19:27
16: 野良猫
はなちゃん
はいっ 土曜日企画もまたしますね!
.2011年
01月06日
19:39
17:
参加させていただきました♪

いつかオフにも参加したいです~~
.2011年
01月06日
19:40
18: 野良猫
熊さん
飛ばしてごめんwww

参加してねー♪


なほさん
参加してくださーい
待ってます♪
.2011年
01月06日
20:02
19: さくら*2F
参加させていただきます!
都内でも是非開催してくださいね。
(*^^*)
.2011年
01月06日
20:06
20: 野良猫
櫻さん
ご主人様と東京行った時にでも なんかやりましょう
.
2011年
01月06日
20:08
21: 彩
開設おめでとうございます
コミュニティ参加させていただきました

宜しくお願いします♪
.2011年
01月06日
20:30
22: 野良猫
彩さん
よろしくお願いします
.2011年
01月06日
21:15
23: 蜘蛛
開設おめでとうございます。
さっそく参加させていただきました(^O^)
.2011年
01月06日
21:25
24: 紅子
コミュおめでとうございます!!
なかなかそちらに行けないけど
報告日記楽しみにしていますねw
.2011年
01月06日
21:32
25: 野良猫
蜘蛛さん
そっち方面でなんか企画してください
.2011年
01月06日
21:32
26: 野良猫
紅子さん
はぁい
報告しまぁす
.2011年
01月06日
21:35
27: 蘭
お誘いありがとうございました

とっても楽しみ
なるべくたくさん参加したいな

野良猫さん、ヤマサン、ありがとう
.2011年
01月06日
21:37
28: みと
あ。こっちにコメントできたのね^^;;

お誘いありがとうございました。
機会があったら、オフにも参加したいです。
よろしくおねがいします^^
.2011年
01月06日
21:42
29: 野良猫
蘭ちゃん
いっぱい遊ぼうね!
ヤマサンが頑張るはず(笑)
.2011年
01月06日
21:43
30: 野良猫
mistさん
一年のうち一回くらいきっと参加したくなぁる したくなぁる(笑)
.2011年
01月06日
22:59
31: 咲良
入りました。よろしくお願いします(*^-^*)
.2011年
01月06日
23:06
32: 銀
お誘いありがとございます

早速入りました
.2011年
01月06日
23:30
33: モノグラム

早々に参加しました。

ご招待ありがとうございました。
.2011年
01月07日
08:12
34: 藍
参加させていただきました
.2011年
01月07日
09:21
35: Sトモ
お誘いありがとうございました~^^

参加させていただきま~す♪
.2011年
01月07日
10:28
36: 葉月
私もオフに参加したい~。
でも・・・絶対に無理だろうなぁ~><
.2011年
01月07日
16:39
37: 野良猫
咲良さん
関東方面にうちらが行く時は企画よろしく(笑)
.2011年
01月07日
16:40
38: 野良猫
銀さん
なんか参加してみてくださいな~
.2011年
01月07日
16:40
39: 野良猫
モノグラムさん
参加ありがとうございます
.2011年
01月07日
16:41
40: 野良猫
藍さん
一年に一回くらいは顔見たいじゃないですかぁ(笑)
.
2011年
01月07日
16:41
41: 野良猫
Sトモさん
はい よろしく~
.2011年
01月07日
16:42
42: 野良猫
葉月さん
いつか どこかで
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/535-ef16fe02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


