FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今年はマイスナさん達とオフ会三昧したいと思います(笑)

17日のパフェオフを皮きりに 春はいちご狩り(決定) 夏はプール(勝手に妄想)とか秋はBBQ もみじ狩り などなど

沢山みんなで遊びたいです

みんなで楽しもう! . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月05日
22:21
1:
ブ ラジャ~
.2011年
01月05日
22:34
2: 月輪熊
野良猫さんの体を使った女体パフェがいいですね

東京に来たら会いたいね
.2011年
01月05日
22:34
3:
他府県は参加難しいな
.2011年
01月05日
22:42
4: 野良猫
ヤマサン
いっぱい遊ぼー
.2011年
01月05日
22:43
5: 野良猫
クラウンさん
女体パフェは体をうんと冷やしてからじゃないと溶けちゃうw
寒い寒い(笑)

東京で会いたいね
.2011年
01月05日
22:44
6: 野良猫
隆さん
難しいかぁ
会いたいんだけどなぁ
.2011年
01月05日
23:03
7: 彩
一つくらいは参加できるようにしたいです(^^)
.2011年
01月05日
23:04
8:
もし行くとしたら週末一泊で、とかになるかなぁ^^

人見知り激しいから大きな集まりには1人では無理だぁ(ノ_< ;)
でもいつかお会いしたいな♪
.2011年
01月05日
23:18
9: 紅子
なんか楽しそう♪
いいねv いいねv
でもそちら方面に遠征するのは難しそうです。
.2011年
01月05日
23:30
10:
17日も参加したいけど、今回はあきらめます(T_T)

そのかわり21日に、俺に他に用事入らなきゃそっちに行きましょうか?

以前からの約束の買い物でもなんでも、付き人として付き合いまっせ(^w^)
(荷物持ちでもオッケー)
.2011年
01月06日
00:11
11: 咲良
こっち来られる時もやりましょうね(*^-^*)
.2011年
01月06日
07:38
12: モノグラム

近くなら、いくらでもお世話するんだけど…

毎年、夏は貸別荘かコテージを借りてBBQしてますよ。
.2011年
01月06日
13:10
13: 野良猫
彩さん
なんか参加してみてください
.2011年
01月06日
13:11
14: 野良猫
なほさん
泊まりならSMバーもご一緒しましょうか?
.2011年
01月06日
13:12
15: 野良猫
紅子さん
自分の地域も盛り上げるのだっ
.2011年
01月06日
13:14
16: 野良猫
咲良さん
そっち方面で会いたい方もいるので是非なんか企画してください(笑)
.2011年
01月06日
13:15
17: 野良猫
モノグラムさん
それはどちら地方で?
.2011年
01月06日
13:26
18: 野良猫
隆さん
21日今のところ空いてまぁす
ご主人様は仕事やわ~
お買い物するものあったかなぁ(笑)
なかったら お茶かランチしましょう
.2011年
01月06日
13:43
19: Sトモ
オフ三昧いいですね~^^ いちご狩りもいいですが、いいちこ割りも好きですw ← ただののんべですねw

みんなで離島にいってはっちゃけるとかも楽しそうかも^^
.2011年
01月06日
14:26
20: 野良猫
Sトモさん
離島 いいとこ知ってますかぁ?
.
2011年
01月06日
18:21
21: 不破
29日のプロレス技柔道技ビンタオフきませんかー
.2011年
01月06日
18:27
22: 野良猫
不破さん
関東でしょ~?
泊まりで行かないと無理~
.2011年
01月06日
21:39
23: みと
いちご狩り~~♪

やったことないから、やってみたいなw
.2011年
01月06日
21:41
24: 野良猫
mistさん
是非参加して
.2011年
01月06日
23:22
25: モノグラム

山陰です。夏なら友達の船も有るからイカ釣りもOKですよ。
.2011年
01月07日
00:01
26: 野良猫
モノグラムさん
いか釣り
釣りには興味ないなぁ
でもお舟は乗りたい(笑)
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/534-a9444526

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


