FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
17日くらいにパフェオフしようと思ってるんですが 参加する人いますかぁ?

今のところ 私とご主人様と幹事Yさん(笑)
未定だけど参加できたらするマイスナYさん

後幹事Yさんが声かけてる方

Rちゃんもコメントで参加したぁいと言ってたけど どうだろう?

参加したい方はコメントかメッセージくださいm(_ _)m

新年会がてらパフェ食いましょ~(笑)



追記&訂正
ご主人様不参加でした(笑)
参加はいちご狩りだったw . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月05日
19:48
1: saya
むむむ。
行きたい。
.2011年
01月05日
19:50
2: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
17日かぁ…残念みんなで楽しんできて\(^o^)/
.2011年
01月05日
19:50
3: 彩
いいな~近かったら行ったのに~(><。)。。
.2011年
01月05日
19:58
4:
主さんもきはるんですかぁ?
.2011年
01月05日
20:07
5:
幹事Yさんって誰やろ~
.2011年
01月05日
20:09
6: ニャンコマリ
行きたいー名古屋のパフェ大きそう
.2011年
01月05日
20:25
7: 野良猫
さやさん
来れたらおいで~
.2011年
01月05日
20:26
8: 野良猫
あーちゃん
いちご狩りはあーちゃん優先にするからね~
.2011年
01月05日
20:27
9: 野良猫
隆さん
ご主人様来ますよ~
無理やり誘った(笑)
.2011年
01月05日
20:27
10: 野良猫
ヤマサン
あぁたよ(笑)
.2011年
01月05日
20:27
11:
近かったら、 行きたかった( ´∀`)/~~
.2011年
01月05日
20:28
12: 野良猫
ニャンコマリさん
人数によっては大きいのに挑戦
.2011年
01月05日
20:29
13: 野良猫
彩さん
いつか会いましょう
飛ばしてごめん
.2011年
01月05日
20:29
14: 野良猫
くみさん
いつか会いましょうx2
.2011年
01月05日
20:42
15: チルノ87
コメントありがとうございます♪
近かったら、参加したかったデス(;´д`)
.2011年
01月05日
21:11
16: 野良猫
羽菜さん
近くにいったら会いましょう
.2011年
01月05日
21:43
17: 花奈
平日では、ほぼ100%不可能(涙)
.2011年
01月05日
21:44
18:
17日は、決定?
.2011年
01月05日
21:46
19: 野良猫
はなちゃん
う~ん
いつか平日以外も企画するわ
.2011年
01月05日
21:47
20: 野良猫
隆さん
17日決定
ご主人様不参加でふw
.
2011年
01月05日
21:54
21: 咲良
東京でぇ~っ(;_;)
.2011年
01月05日
22:00
22: 野良猫
咲良さん
東京行く時になんか企画しましょ~(笑)
.2011年
01月05日
22:06
23: リカ
神奈川でぇ~っ(:_;)
.2011年
01月05日
22:21
24: 野良猫
リカさん
東京までしか行けないよ~(笑)
また会いたいね~
.2011年
01月05日
22:47
25: 蘭
はいはぁい~
17日Rちゃんも大丈夫です
よろしくお願いしまぁす
.2011年
01月06日
09:58
26: HANA
きゃぁきゃぁ~~パフェおふ愉しそう報告楽しみにしてます
.2011年
01月06日
11:56
27: あゆむ
行けそうです!
楽しみにしてます。
.2011年
01月06日
13:08
28: 野良猫
蘭ちゃん よつばちゃん決定

はなさん
報告しますね!
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/533-cbd034cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


