FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今日はお昼から 実家に 妹一家(夫婦と息子3人) 息子一家(夫婦とチビちゃん) うちら(私と娘)
計12人がひしめき合って新年会でした


赤ちゃん可愛いぃぃぃ!


お話したり 笑ったり ほんとに可愛い

目の中に入れたい(笑)


お嫁ちゃんがちゃんとママになってました


赤ちゃんが泣いたからってすぐ帰っていっちゃった
くすん



お寿司やらなんやらでお腹いっぱいなのに 台湾料理屋に行き

はちきれんばかりの妊娠腹になってしまいましたw


明日からダイエットかなw

楽しかった . コメント
1番~10番を表示

2011年
01月04日
19:43
1: Sトモ
きっと皆さんの中心に赤ちゃんがいたのでしょうね~^^

ダイエット・・・・・アー、キコエナイキコエナイ \(。△。)/
.2011年
01月04日
19:50
2:
ワシもヤバイ・・・
.2011年
01月04日
19:57
3: 陽菜
あけおめです☆

おいしい&たのしい  う~ん素敵な時間♪

赤ちゃんって何であんなにかわいいんでしょうね~
私も一度は抱いてみたかったな~><

赤ちゃんは欲しいけど 旦那とはどうしたってしたくないわがまま陽菜でした^^;
.2011年
01月04日
20:07
4:
心休まる時間だったみたいですね。

俺も年末年始は、食べ過ぎぃ~
.2011年
01月04日
20:16
5: ニャンコマリ
赤ちゃんみたいなぁ
可愛いよね暖かさと匂いで癒されるぅ
.2011年
01月04日
20:59
6: 月輪熊
楽しい宴会でしたね
よかったですね
.2011年
01月04日
21:48
7:
私も困ったことに体重2キロほど増加(・へ・;;)
あんなに汗かいたのになぁ。

新生児、かわいいですよね(*^^*)
でももう自分で産もうとは思えない(><)
.2011年
01月04日
22:45
8: 咲良
赤ちゃんは本当に可愛いですね
1歳の甥っ子にメロメロのおばちゃんです、私(笑)
.2011年
01月04日
23:05
9:
楽しいひととき … また こんな 日記もいいですね
やはり 目に入れても…痛くないぐらい 可愛いんですね。
.2011年
01月05日
09:50
10:

赤ちゃんはいるだけで、その場を明るくしてくれますよね

私も正月太りを改善しなきゃ
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/532-a35d2f4b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


