FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今日 イオンへ初売り初体験しに行きました

びっくりするくらい財布の紐が緩みますね!(笑)

お目当てはリズリサの福袋(娘用)

5000円は安い!

中身は画像の通り
娘が喜んだので満足

私はパジャマと網タイツと下着を買いました

いやぁ 買い物っていっぱいすると楽しいね~


初売り初体験でした . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月03日
17:51
1:
こんばんは、今度のパフェ会の衣装ですね、可愛いっす。
.2011年
01月03日
18:33
2: 野良猫
ヤマサン
残念でした
娘です(笑)
.2011年
01月03日
18:40
3:
もしかしてとは思ったのですが、こりゃ美人さんですね。
.2011年
01月03日
18:54
4:
男の子はあまりそうゆうのに興味ないから、つまらないです。年末にイオンで俺が必死にコーディネートして、買ってやりました。
.2011年
01月03日
19:55
5: saya
リズリサいいなぁ
こっちにはなかった気がする
(年末チェック時には気がつかなかった)

混んでるとこは行きたくないしなぁ;
.2011年
01月03日
20:33
6:
リズリサかわいいですねお嬢さん似合ってます。

買い物は気分転換にいいですね。
.2011年
01月03日
20:35
7: みと
リズリサ、いいですね^^

うちも福袋げっとしましたよ♪

娘用は、アローズ、息子用はウィゴーで。
.2011年
01月03日
23:05
8: 野良猫
ヤマサン
双子みたいに私に似てるらしいですよ(笑)
背格好そっくりだしw(チビ)
.2011年
01月03日
23:06
9: 野良猫
隆さん
息子の時は中学入ったら勝手に買いに行くようになりました
やんちゃな服w
.2011年
01月03日
23:06
10: 野良猫
さやさん
また名古屋に来たらご案内しますよ~
.2011年
01月03日
23:07
11: 野良猫
愛華さん
リズリサ可愛いですよね
私も着てたりしてますw
.2011年
01月03日
23:08
12: 野良猫
mistさん
初福袋だったんですけど クセになりそうです(笑)
.2011年
01月03日
23:11
13: 藍
(娘さん用)の注意書きがないと野良猫さんが着てたのかと勘違いしそうでした(笑)
.2011年
01月03日
23:51
14: 野良猫
藍さん
背格好そっくりなんですよ 私と娘(笑)
さすがにこれは着れません(笑)
.2011年
01月03日
23:58
15:
勘違いしたのワシだけやん
.2011年
01月04日
01:15
16: パイン
可愛い~~(^◇^) 似合ってる、ぜったい似合ってる♪
野良ちゃんが着たら、コスプレになる?
.2011年
01月04日
08:38
17:

娘との洋服選びは楽しそう

うちは、息子なのでイマイチ…
.2011年
01月04日
09:14
18: Sトモ
初売り福袋いいですね~(^o^)/網タイツにドキドキ…(^^)

うちは大須に初詣&初売りでした。居候は下着の福袋が当たりだって喜んでました(^o^)/

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
.2011年
01月04日
19:32
19: 野良猫
ヤマサン
mixiでも間違えた人いたから大丈夫(笑)
.2011年
01月04日
19:32
20: 野良猫
パインちゃん
似合ってます(笑)
私が着たらただの若作りおばさんになるw
.
2011年
01月04日
19:33
21: 野良猫
にゃんさん
最近 一緒に服が着れるので 服選びに真剣です(笑)
.2011年
01月04日
19:34
22: 野良猫
Sトモさん
当たりだったのかな
いいものばっかりでした
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/531-7ec4dae8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


