FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
img21.jpg

氏神様にお参りにいき 実家に寄って お節をいただいてきました

今年は娘が受験生
ドキドキします

皆さんはどんなお正月を迎えているのでしょうか . コメント
1番~20番を表示

2011年
01月01日
15:41
1:
食い過ぎで、動くのがしんどいです(T_T)
.2011年
01月01日
16:04
2: さとる
うちも娘が受験生。

でも、正月だけは例年どおり飲んだくれ(^^)
明日から仕事です、がんばって仕事して
娘にも頑張って欲しいと思ってます(^^)


あ、

あけましておめでとうございます。
今年は野良猫さんとどこかのオフで会えると良いなと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。
.2011年
01月01日
16:04
3: 咲良
二年詣でいって寝たのが4時だったので今日はお昼まで寝正月でした(笑)
これからブラブラ初売りまわりしてきます。本番は明日の朝!頑張って福袋ゲットするぞ~!(*^-^*)
.2011年
01月01日
16:14
4: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
弟が3月に高校受験\(^o^)/
.2011年
01月01日
16:26
5:

うちは、去年、受験でした
.2011年
01月01日
16:44
6: 彩
元日は夫婦でのんびりです

2日は博物館と初詣

3日は互いの実家に挨拶

4日は仕事始め

こんな感じです(;^_^A
.2011年
01月01日
18:14
7:
こんばんは、豪勢な料理ですな、娘さんも頑張ってね。
.2011年
01月02日
03:44
8: Takao
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年はオフに参加することもなかったですが、今年は一緒に遊びましょう~。
.2011年
01月02日
06:21
9: モノグラム

うちは、大学生の一人息子が、勝手に休学届けを出していてビックリw(°0°)wしてます。

年明けそうそう、大喧嘩です。
.2011年
01月02日
14:30
10: 野良猫
隆さん
今年は節制したぁ
太らずにすみそう(笑)
.2011年
01月02日
14:31
11: 野良猫
さとるさん
受験生ドキドキしますね
頑張ってほしいものです
明けましておめでとうございます
今年は是非会いましょう!
.2011年
01月02日
14:33
12: 野良猫
咲良さん
いい福袋はゲットしましたかぁ?
.2011年
01月02日
14:34
13: 野良猫
あーちゃん
弟さん がんばっ
.2011年
01月02日
14:34
14: 野良猫
にゃんさん
先輩!
アドバイスお願いします!
.2011年
01月02日
14:35
15: 野良猫
彩さん
今頃博物館かな?
充実のお正月ですね
.2011年
01月02日
14:36
16: 野良猫
ヤマサン
どれも美味しかった
娘 頑張れるのかなぁ
.2011年
01月02日
14:37
17: 野良猫
たかおさん
久しぶりに遊ぼうよ~
ご主人様紹介したいし!
今年もよろしくね
.2011年
01月02日
14:38
18: 野良猫
モノグラムさん
そいつぁびっくりだね!
色々考えるお年頃なんだよ
よく話し合ってね
.2011年
01月02日
20:04
19: 熊
こちらでもあけおめ ことよろですw

今年は食っちゃ寝の正月と化してますwwww
.2011年
01月02日
22:54
20: 野良猫
熊さん
あけおめことよろです
娘とお菓子三昧です
.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/529-32ae8f0e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


