FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今年は 突然暴れ出した野良をスナイパーで皆さんが受け入れてくださり ありがとうございました

オフ会も2回

一回目は北陸や関東からお招きして 親しい仲間と会えて大感激

二回目はいつもコメントだけでお付き合いしている方々と
Yさんハーレム(笑)

沢山の出会いがありました
マイスナさんも112人になりました

日記もマイスナ公開 全公開分けるようになりました

凹んだ時 沢山の人が構ってくれました

喜んでる時 一緒に喜んでくれました

ありがとうございました

スナイパーが楽しくて仕方ありません

こんな居心地のいい場所にしてくださってありがとう


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


また暴れちゃう(笑) . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2010年
12月31日
12:57
1:
来年は野良猫さんに会いに、名古屋までいくんでその時は、いじってやってください(^w^)
.2010年
12月31日
13:02
2: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
来年も遊んでね\(^o^)/
.2010年
12月31日
13:12
3: 野良猫
隆さん
本当ですか?
じゃまた告知して人集めましょうよ~
楽しみ
来年もよろしくです
.2010年
12月31日
13:12
4: 野良猫
あーちゃん
絡み合いましょ~
.2010年
12月31日
13:21
5: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
エロく楽しく絡みつく\(^o^)/
.2010年
12月31日
13:26
6: 野良猫
あーちゃん
ねとねと~っと(笑)
.2010年
12月31日
13:33
7: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
うんねばねば[バニー]
.2010年
12月31日
13:38
8:
こんにちは、Yさんが羨ましいなり~(笑)

今年は最後にいい事があったんで良かったです、また来年もよろしくです~
.2010年
12月31日
13:51
9:
今年はお世話になりました
来年もヨロシクお願いします
.2010年
12月31日
13:55
10: 縄・・・Hiro
来年もよろしくです

よいお年を
.2010年
12月31日
14:02
11: 陽菜
辛い時 ふとした野良猫さんの言葉に救ってもらいました
ありがとうございます

来年も よろしくお願いしますね♪
よいお年を♪
.2010年
12月31日
14:09
12: 野良猫
あーちゃん
ねばねば~っと(笑)
.2010年
12月31日
14:10
13: 野良猫
ヤマサン
Yさんいい人だよ~(笑)

今年は色々お世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月31日
14:12
14: 野良猫
マーガレットさん
来年もよろしくね~
.2010年
12月31日
14:13
15: 野良猫
縄ひろさん
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月31日
14:14
16: 野良猫
陽菜さん
私は何もしてないよ~
でも救われたのならよかった
来年もよろしく
良いお年を!
.2010年
12月31日
14:28
17: 咲良
ここで出会えたことにとても感謝しています。
来年はリアルのお二人にお会いできることを願って!
来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
.2010年
12月31日
14:31
18: 野良猫
咲良さん
いつも丁寧なコメントをありがとうございました
来年きっと会いましょう!
良いお年を!
.2010年
12月31日
14:41
19: 彩
先日はマイスナありがとうございました(^^)

来年から、本格的によろしくお願いします♪
.2010年
12月31日
14:46
20: 野良猫
彩さん
こちらこそありがとうございました
来年はいっぱい絡みますよ~
良いお年を!
.
2010年
12月31日
14:49
21: みと
来る年もよろしくおねがいします^^

よいお年をおむかえください^^
.2010年
12月31日
14:54
22: 野良猫
mistさん
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月31日
14:55
23: リカ
リアルで野良ちゃんに逢えてよかった! 紅さんにも^^

来年もまた名古屋に行きたいと思っています。

だからこれからも仲良くしてねん(^3^)-☆
.2010年
12月31日
15:10
24: 野良猫
リカさん
わぁまたリカさんに会えるんだ!
嬉しい
今年は一年お世話になりました
来年も是非よろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月31日
15:51
25: マゾ奴隷桜♪
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
来年も野良猫さんの暴れるの楽しみにしています。

良いお年を
.2010年
12月31日
16:21
26:
今年は野良猫さんから鞭の愛を教わったぁ

来年も勉強させていただきます

よいお年をお迎えください
.2010年
12月31日
16:48
27: 野良猫
桜さん
またお邪魔しますね
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月31日
16:49
28: 野良猫
春姫さん
鞭の愛は深いですよ~
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月31日
18:27
29: ΨAKIΨ
野良ちゃ~~~~
出会えた事に感謝m(__)m
また必ず会おう!
良いお年を♪
.2010年
12月31日
19:11
30: 野良猫
AKIちゃん
うん!会えてよかった
来年もよろしくねm(_ _)m
良いお年を!
.2010年
12月31日
19:42
31: HANA
来年も愉しく絡みましょう
.2010年
12月31日
19:55
32:

野良猫様
いつも日記などに
コメントいただき
ありがとぅございました
初心者の愛にわぁ
お勉強になりますし
有り難く思っています
この前のPartyでわぁ
すれ違いで
お逢いする事が
できず残念でしたが

是非来年わぁ
お逢い出来るよう
いろいろな所に
お邪魔したいと思います

どぅぞ
良いお年をお迎えくださぃ
.2010年
12月31日
19:59
33: Snake - Man
良いお年を~( ´∀`)
.2010年
12月31日
20:40
34: 野良猫
はなさん
はいっ
よろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月31日
20:42
35: 野良猫
愛さん
ほんとニアミスでしたね~
きっと来年はお会いする日もあるんじゃないかな
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月31日
20:42
36: 野良猫
蛇さん
良いお年を!
.2010年
12月31日
23:40
37: 蘭
あまりコメント書けませんが
来年もよろしくお願いします

またオフ会誘ってくださいね
.2011年
01月01日
00:03
38: 野良猫
蘭さん
いちご狩りいきましょ~
.2011年
01月01日
00:06
39: パイン
明けちゃいました^^

明けましておめでとうございます。

ここで、一緒に楽しみましょう。
今年もよろしくお願いします。
.2011年
01月01日
00:45
40: 野良猫
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
.
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/527-85819d0d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


