FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
綺麗になったおうちに大好きな友人をお招きしました

怪しいDVD見せてもらった(笑)

話したかった話しも沢山できて満足


あ!年賀状!(笑) . コメント
1番~15番を表示

2010年
12月29日
19:26
1:
そのDVDに興味あり。
年賀状、書き忘れた?
借り……、まけとこ( ~っ~)/
.2010年
12月29日
19:30
2:
良かったですね~
.2010年
12月29日
19:30
3:

怪しいの…、興味津々
.2010年
12月29日
20:15
4: 月輪熊
どんなDVDなんだろ
ドキュメント野良猫さんの寝姿かな?
.2010年
12月29日
21:50
5: k
断じて怪しくないっ(笑)
.2010年
12月29日
22:20
6: 野良猫
あっ 恥ずかしいDVDだった(笑)
.2010年
12月29日
22:27
7: 紅子
恥ずかしいDVDなんだろw
すっごく気になります。
もう お大掃除終わったのね・・・いいな。
.2010年
12月29日
22:42
8: 野良猫
隆さん
恥ずかしくて素敵なDVDでした
借りはないぜ!
今年賀状終わった[力こぶ]
.2010年
12月29日
22:42
9: 野良猫
ヤマサン
うん
大好きな彼女です
.2010年
12月29日
22:43
10: 野良猫
にゃんさん
お宝画像
.2010年
12月29日
22:43
11: 野良猫
クラウンさん
そっ それは怪しくない
恥ずかしいw
.2010年
12月29日
22:44
12: 野良猫
kちゃん
また来年も遊んでね~
怪しいDVDありがとう(笑)
.2010年
12月29日
22:45
13: 野良猫
紅子さん
風邪だったんだからしょうがないよ~
今年はやんなくてもいいくらいじゃないか~?@大掃除

怪しいDVDは素敵でした
.2010年
12月29日
23:14
14: 花奈
突撃すれば良かった…
怪しいDVD観たかったなあ
.2010年
12月29日
23:34
15: 野良猫
はなちゃん
機会があったら突撃してね(笑)
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/523-f99c9289

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


