FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
10大にしようとしたけど 10もなかった(笑)


その1
長い間登録してあったのに 少ないマイスナ限定の日記しかあげなかったスナイパー

全体公開にしていっぱい日記を書いてみた!

結果 ありがたい事にコメント沢山もらいお友達も沢山になりすごく楽しい毎日になりました

ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


その2
なんと2chデビュー(笑)
スナイパーで暴れてたらw
でも今では見なくなり平気になりました(笑)

その3
息子結婚!
なんと婿養子に!

がーん
お嫁に出した気分です
かなりショックでしたがめでたい事だし
お嫁ちゃんが好きだから 大好きな子だからよしとしよう!

その4
離婚しました!
もう2、3年離婚したくてたまらなかった旦那に 非がある事件が勃発し これを逃すな!と離婚を決意

それがなんとご主人様のお父様が亡くなった日で ご主人様を慌てさせました

そんな中でも支えてくれたご主人様に感謝です


その5
離婚に伴って引っ越し
もう全部業者任せにしました
ラクラクパックてほんとに楽でした

母子2人の生活の始まりです


その6
お嫁ちゃんが赤ちゃん産みました!
尾てい骨が折れるという壮絶なお産でした
私は立ち会ってしまいました(なぜか(笑)
感動でした

可愛い可愛い赤ちゃん
自慢したい赤ちゃん
幸せな気持ちでいっぱいになりました


その7
クリスマスイブに 付き合って最大の危機
最悪のクリスマスイブ
しかし大人な野良さんが(笑)収めました(笑)

後日仲直り

今まで以上に絆が深まりました
お互いがお互いを必要な事が分かりました

当分もう喧嘩はないでしょう
てかしたくない
疲れるw(笑)

最大のニュースでしたw



以上7大ニュースでしたな


激動の一年だったなぁ
よく乗り切ったよなぁ
ご主人様あってこそ乗り切れた

幸せもあったしね

マイスナの皆さんにも支えていただいたし


さて 来年は2人の飛躍の年にしたいです!
ご主人様は本厄だけど(笑)

来年も 私達を応援してください!

皆さん良いお年を! . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2010年
12月29日
14:23
1: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
7大ニュースありがとう
.2010年
12月29日
14:31
2:
一緒に乗り越えてくれる人がいたから乗り越えれた、かな^^
今年1年ありがとうございました♪
来年もよろしく(*^^*)

私の重大ニュース、なんだろう・・・
考えてみよっと♪
.2010年
12月29日
14:32
3: 野良猫
あーちゃん
読んでくれてありがとう
.2010年
12月29日
14:34
4: 野良猫
なほさん
全ての出来事の影にご主人様がいます

いつでも支えてくれました

最後にやらかしちゃったけどね(笑)

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月29日
14:38
5: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
今年はありがとう(>3<)来年もよろしく\(^o^)/
.2010年
12月29日
14:41
6: 野良猫
あーちゃん
今年はあーちゃんに会えて嬉しかった
来年も遊んでください!
.2010年
12月29日
14:48
7:
俺も…本厄
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
.2010年
12月29日
15:06
8: あゆむ
野良猫さんに会えた事は、私にとって今年の重大ニュースのひとつ。
来年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。
.2010年
12月29日
15:13
9:
息子さん 結婚 そして 赤ちゃん 微笑ましい(^^ゞ

赤ちゃんの寝ている顔 癒されますよね
.2010年
12月29日
15:23
10: 野良猫
隆さん
同じ年だね
お祓いいかなくちゃダメよ~
.2010年
12月29日
15:24
11: 野良猫
よつばちゃん
出会えてよかったよね

あ マイスナさんたちに沢山リアルで会ったのも重大ニュースだ!
.2010年
12月29日
15:25
12: 野良猫
くみさん
とっても過酷だった一年の唯一の幸せニュースです
可愛いの
.2010年
12月29日
15:28
13: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
あーちゃんも野良猫さんに逢えて嬉しかった[バニー]来年もこちらこそ遊んで[バニー]
.2010年
12月29日
15:30
14:
ワシも野良猫さんと知り合えてよかった、嫌な事ばっかりだったけど最後にいい事があったかな。
.2010年
12月29日
15:59
15: ニャンコマリ
そんな大きな息子さん居るんだ
お孫ちゃんは可愛いだろうね目に入りそう[?](>艸<*)

来年は野良猫さんに会いに行きたいです
.2010年
12月29日
16:02
16: Snake - Man
厄は祓っちゃ駄目よ~
除けるのよ~( ´∀`)


この違いが意外に大きいのよ(笑)
.2010年
12月29日
16:31
17: 彩
いろいろあった年だったのですね。
辛いことも、お孫さんの笑顔で吹き飛びそうですね。
良いお年をお迎えください(^^)
.2010年
12月29日
16:34
18: 咲良
幸せなことが多かった1年のようでよかったです。
来年はもっとたくさんの幸せが訪れますように(*^-^*)
.2010年
12月29日
16:52
19: マゾ奴隷桜♪
波瀾万丈の年やってんね[人差し指]

でもおめでたい出来事も沢山

まだ日は浅いけど、お世話になりました。来年もよろしくですm(_ _)m

野良猫さんも良いお年を
.2010年
12月29日
22:22
20: 野良猫
あーちゃん
いちご狩りいこ~ね~
.
2010年
12月29日
22:23
21: 野良猫
ヤマサン
ハーレムだったもんね
私に感謝しなさい(笑)
また来年もよろしくね!
.2010年
12月29日
22:25
22: 野良猫
ニャンコマリさん
若い時に産んだ息子が若くしてパパに(笑)
若いまま幼稚園の敬老会にでるのが夢だったから叶う(笑)
保母さんに「おばあちゃんと言いにくいです」と言われたい(笑)

目の中に入れたいです!
.2010年
12月29日
22:26
23: 野良猫
ニャンコマリさん
来年きっと会いましょう
.2010年
12月29日
22:27
24: 野良猫
蛇さん
除けるの?
でも前厄でお父様亡くなっちゃった…
.2010年
12月29日
22:28
25: 野良猫
彩さん
本当に激動の一年でした
でも 新しい命は何物にもかえられません!
私は幸せだ
.2010年
12月29日
22:30
26: 野良猫
咲良さん
いやぁ 悪い事ばかりの中に燦然と輝くチビチャンって感じです(笑)
良いお年を!
.2010年
12月29日
22:32
27: 野良猫
桜さん
今年は出会いと別れの年でしたねぇ
沢山の出会い チビチャンとの出会い 嫌な出会い
でも 今の気持ちは幸せだから いいのです
また来年もよろしくお願いします
良いお年を!
.2010年
12月29日
23:07
28:
いつも感謝してますよ。
.2010年
12月29日
23:33
29: 野良猫
ヤマサン
照れるなぁもう~
.2010年
12月30日
08:46
30: あきお
色んな事のあった一年でしたね。
応援します。
.2010年
12月30日
11:32
31: 野良猫
あきおさん
ありがとう
.2010年
12月30日
12:49
32:
いろいろあった一年でしたね。
尾てい骨が折れる壮絶なお産にどきどきしちゃいました。
凄いですね。
親はいつまで経っても子供を産んだときのことは忘れないだろうと思いました。
.2010年
12月30日
13:28
33: 野良猫
慶華さん
ばきって音が聞こえましたからねぇ
びっくりしました
そんな事があるのかと
私も産んだ日の事忘れないから お嫁ちゃんは絶対忘れないと思う
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/521-5b5c2a80

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


