FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今日は今年最後の精神科でした

相変わらず診察は数分ですw

くれぐれも救急外来にだけは来ないようにと言われました

大丈夫だもん
ご主人様も友人もマイスナさんもいるもん


ほんとに よくなったと思う

皆さんのおかげ
ありがとうございますm(_ _)m . コメント
1番~18番を表示

2010年
12月28日
12:06
1:
ご苦労様でした。
大掃除は…終わったかな?
.2010年
12月28日
12:24
2:
ほんと、くれぐれも救急外来には行かないようにd(゜ー゜*)o

支えてくれる人って、必要ですよね。
.2010年
12月28日
12:28
3:
ワシもいつも10分くらいかな、今の野良猫さんなら大丈夫やよ。
.2010年
12月28日
12:37
4: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
おかえりー[バニー]
.2010年
12月28日
12:44
5: 野良猫
隆さん
昨日終わったって書いたやぁんw
.2010年
12月28日
12:45
6: 野良猫
なほさん
支えがなくなったらもうどうにもできなくなると知ってるから 大事にしたいです
.2010年
12月28日
12:46
7: 野良猫
ヤマサン
10分も診てくれないよw
今なら大丈夫なはず
.2010年
12月28日
12:46
8: 野良猫
ただいま~
.2010年
12月28日
12:50
9: 月輪熊
お疲れ様
来年は今年以上に突っ走ってください
.2010年
12月28日
13:06
10:
薬の事とか結構話すよ。
.2010年
12月28日
14:15
11: 野良猫
クラウンさん
来年は飛躍の年にしたいな
.2010年
12月28日
14:16
12: 野良猫
ヤマサン
調子どうですか?
いいです

しか話さない(笑)
.2010年
12月28日
15:40
13: リカ
そうか、それは良かったね^^

こうやって少しずつ変わっていけるといいね。大丈夫、野良ちゃんの周りは野良ちゃんの事が大好きな人が沢山いるから(*^_^*)

凄く幸せな事だとおもー♪
.2010年
12月28日
17:19
14: 野良猫
リカさん
ありがとう
みんなの気持ちが嬉しくて だんだん良くなっていきます

ハートって大事ですね
幸せ者です
.2010年
12月28日
17:24
15:
ようは気持ち。気持ちのもちようだ 来年は病院なんて…吹っ飛ばしちゃえ~( ~っ~)/

…恋はハリケーン。
.2010年
12月28日
17:25
16: ΨAKIΨ
良かったネ♪
少しずつでも前に進んでいけたら、それがシアワセなんだと思う。
.2010年
12月28日
17:33
17: 野良猫
隆さん
ここまで来るの長かったぁ
もう後退したくないです
.2010年
12月28日
17:34
18: 野良猫
AKIちゃん
少しずつだけど大きな進歩したと思うなぁ
幸せです
.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/519-53b832c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


