FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今日は大洗濯した後 自然発生的に大掃除が始まりました(笑)

台所周りやドレッサー クローゼットの中
頑張った

引っ越してまだ5ヶ月だから まだ片付いてる!

楽な大掃除でした

よし!
後は年賀状だ

頑張るぞ!

娘が半分やってくれて助かった大掃除でした . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2010年
12月27日
16:45
1:
おー。えらいえらい
.2010年
12月27日
16:48
2: 野良猫
隆さん
褒められた
わぁい
.2010年
12月27日
16:50
3:
頑張りましたな、お疲れ様でした。
.2010年
12月27日
16:51
4: のっさん
おいらもやんないと・・・・・


頑張って裏ビデオ捨てないと(ぇ
.2010年
12月27日
16:54
5: 野良猫
ヤマサン
娘がかなり主力でやってくれるから助かる~
.2010年
12月27日
16:55
6: 野良猫
のっさん
飯島愛なら売れるのでは?とご主人様が(笑)
.2010年
12月27日
17:00
7: ΨAKIΨ
頑張ったネ!
お疲れ様m(__)m
.2010年
12月27日
17:01
8:
私も 年賀状作らなきゃ(^-^)/大掃除は 12 月はじめに終わりました。
掃除の後は 手がカサカサ(泣)
.2010年
12月27日
17:07
9: 花奈
お疲れさま~♪
年賀状頑張って下さいませ☆
.2010年
12月27日
17:09
10: 野良猫
AKIちゃん
頑張ったぁ
今年の娘は母子家庭になったせいか すごく活躍してくれたよ
.2010年
12月27日
17:10
11: 野良猫
くみさん
早くに頑張ったんだね
えらいわぁ
お互い年賀状頑張りましょ~(笑)
.2010年
12月27日
17:11
12: 野良猫
はなちゃん
うん 頑張る~
.2010年
12月27日
17:27
13: Sトモ
うちも大掃除しないと・・・><

というかちゃんとマメに掃除してなかったのでバチがあたっちゃいました<急な来客が立て続けに2回(笑)
.2010年
12月27日
17:30
14: 月輪熊
全然終わってません
ヘルプ願います
.2010年
12月27日
17:44
15: 野良猫
Sトモさん
急な来客 焦りますよね~
今なら誰がきても大丈夫
むしろ今来て(笑)
.2010年
12月27日
17:45
16: 野良猫
クラウンさん
まだ年賀状があるからヘルプできませ~ん(笑)
.2010年
12月27日
17:45
17:
じゃあお邪魔しようかな~
.2010年
12月27日
18:32
18: 野良猫
ヤマサン
娘と遊んでね(笑)
.2010年
12月27日
18:48
19:
年賀状・・・
今年は多くて、4枚で終了しました。
去年とかもっと少なかったし。
どうやら友達いないみたい(^・ω・^)

両実家にさえ出せばそれでOK。
OKなのかな(@Д@;
.2010年
12月27日
19:29
20:

大掃除して、スッキリみたいですね

私は、あと残り少し…と、年賀状はなしです
.
2010年
12月27日
20:11
21: 野良猫
なほさん
えっ 4枚?
いいなぁ
50枚あるよ~w
親戚多いし 年賀状だけの付き合いの友人もw
.2010年
12月27日
20:14
22: 野良猫
にゃんさん
すっきりです
年賀状頑張りまふ
.2010年
12月27日
23:22
23: パイン
いいなぁ。 うちは明後日休みになってからが勝負。
寒そうなので、億劫(>_<)
.2010年
12月28日
11:15
24: 野良猫
パインちゃん
やり始めれば やれちゃうんだけどね(笑)
.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/517-6a1f6a43

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


