FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
実はイブにちょっと喧嘩しちゃいました

イブなのにw

でも 今日仲直り

結局 愛が深まって絆がつよくなったみたい

よかった

日記は元に戻します

トップ画像は携帯から戻せるのかなぁ(笑) . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2010年
12月26日
14:21
1: パイン
よかった、よかった^^
めでたし めでたし♪
.2010年
12月26日
14:22
2: 月輪熊
結局そうなったか
わかっていたけど
みんなしてドーナツでもぶつけようかな
.2010年
12月26日
14:26
3: 蜘蛛
よござんした
よござんした^ ^
.2010年
12月26日
14:34
4:
はい。ごちそうさま。ほっ。
.2010年
12月26日
14:38
5: ☆ゆき☆
良かったですね(^O^)

仲良しが1番です♪
.2010年
12月26日
15:20
6: 紅子
心配しちゃいましたよ。
よかったよかった!!
よく仲がいいほど喧嘩すると言いますねw
男女間の喧嘩についてはコミュニケーションに思えます。
自分の主張をストレートにぶつけ、
感情をむきだしにすることで飾らない姿が見え
相手の知らない部分が見えてきます。
なんかsexと一緒かもw
.2010年
12月26日
15:50
7:
よかった^^
.2010年
12月26日
15:54
8: 陽光
良かった良かった(*^o^*)
.2010年
12月26日
17:00
9:
一安心です、良かった~
.2010年
12月26日
17:28
10: 咲良
そっか~何があったかと心配でしたが、ホッとしました(*^-^*)
.2010年
12月26日
19:49
11: 黄泉
雨降って地固まる

喧嘩するほど仲がよい


ごちそうさまでした
.2010年
12月26日
20:38
12: 野良猫
パインちゃん
今日はラブラブに過ごしました
.2010年
12月26日
20:40
13: 野良猫
クラウンさん
ご心配かけましたm(_ _)m
結局収まるところに収まりました
ドーナツあーん♪
.2010年
12月26日
20:41
14: 野良猫
蜘蛛さん
ご心配かけましたm(_ _)m
結局ラブラブバカップルに戻りました(笑)
.2010年
12月26日
20:42
15: 野良猫
隆さん
私もホッとしましたよ~
.2010年
12月26日
20:43
16: 野良猫
ゆきさん
やっぱり私達はバカップルじゃなきゃ(笑)
.2010年
12月26日
20:45
17: 野良猫
紅子さん
確かにsexと同じかも
今回はずっと喧嘩しなかった分激しかったけど
終わってみたら 更に愛が確かめられました
.2010年
12月26日
20:45
18: 野良猫
なほさん
ありがとう
.2010年
12月26日
20:46
19: 野良猫
陽光ちゃん
ありがとう
.2010年
12月26日
20:47
20: 野良猫
ヤマサン
私も一安心~(笑)
.
2010年
12月26日
20:48
21: 野良猫
咲良さん
激しくぶつかった後更にラブラブに~(笑)
.2010年
12月26日
20:49
22: 野良猫
黄泉さん
きっとね~こんな激しい喧嘩は二度とないと思う~
ていうかごめんだわ~(笑)
.2010年
12月26日
20:54
23: 藍
仲が良い程喧嘩するともいいますし…^^;
まぁ…結果はこうなるかなと思ってましたが(笑)
それにしてもクリスマスイヴの記念デートに喧嘩せんでも(笑)
.2010年
12月26日
21:27
24:

良かったですね

喧嘩が出来るから仲直りも出来るんですね…
.2010年
12月26日
21:37
25: 野良猫
藍さん
イブに喧嘩すると 凹み倍増しますねw
もう二度としたくない(笑)
結局は前以上にラブラブです
.2010年
12月26日
21:38
26: 野良猫
にゃんさん
確かに
仲直りすると更に絆が深くなります
.2010年
12月26日
22:02
27:
喧嘩して 仲直りして そうやって 絆が 強くなるんですね
.2010年
12月26日
22:08
28: ほのか
『雨降って地固まる』ですね
.2010年
12月26日
22:11
29: 野良猫
くみさん
今回の喧嘩で 果てしなく絆は固く結ばれました
日本語変(笑)
.2010年
12月26日
22:11
30: 野良猫
ほのかさん
まさにその通り!
かっちかちです
.2010年
12月26日
22:26
31: マゾ奴隷桜♪
喧嘩するほど仲が良いって言うやん[人差し指]
.2010年
12月26日
22:35
32: 野良猫
桜さん
うちらの為にあるようだ(笑)
.2010年
12月27日
17:23
33: 桃
日記のコメみて
ソッコー
野良さん日記を
見にきました

仲直りできて
絆が深まったみたぃで
よかったですね

たまには
喧嘩もぃぃですょ

いつもじゃ
イヤだけどね
.2010年
12月27日
17:41
34: 野良猫
桃さん
最低なイブから 立ち直りましたよ~(笑)
今はラブラブです
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/515-410ed457

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


