FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
元旦那の実家と会うのが超憂鬱

酔っ払うとあのオヤジさん 何喋るか分からん

同情とか間違った事言われたら切れそうw


クリスマス会だから我慢しよ


来年からは娘だけに行かせよう

私が行く必要はないなw . コメント
1番~18番を表示

2010年
12月23日
12:41
1:
我慢我慢
これを我慢出来たら、どんな事でも我慢出来るって考えときましょ
.2010年
12月23日
12:47
2: 月輪熊
子供の為と思ってここは我慢ですね
子供さんが行きたがらないなら別ですが
.2010年
12月23日
13:06
3: モノグラム

正解

子供だけクリスマスプレゼントとお年玉だけ貰いに行ったらいいんです。
.2010年
12月23日
13:51
4: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
なでなで(>3<)
.2010年
12月23日
14:44
5:
こんにちは、我慢せなあかん事も多くあるでしょう、終わったらここで愚痴ってストレス発散やね。
.2010年
12月23日
15:13
6: mogura
じっと耐えるのだ^^
.2010年
12月23日
16:20
7:
我が家は、娘を家まで連れてきたら直ぐに帰ってしまいますね(笑)
.2010年
12月23日
17:47
8: パイン
今頃はもう、着いているのかな。
ここは、我慢ですね。

今日は息子達が食べに来ます。うちはしょっちゅうなので
張り切る気にもなれんわ(笑)
.2010年
12月23日
17:49
9: 野良猫
隆さん
無事帰宅

これからは娘だけ行かせようと心に決めた(笑)
.2010年
12月23日
17:50
10: 野良猫
クラウンさん
娘はおじいちゃんおばあちゃんが好きなのよ

これからは娘だけ行かせようと心に決めた
.2010年
12月23日
17:51
11: 野良猫
モノグラムさん
それが正解だね
.2010年
12月23日
17:51
12: 野良猫
あーちゃん
ありがと~
頑張ってきたよぅ
.2010年
12月23日
17:52
13: 野良猫
ヤマサン
気分悪くなるような事もなく 帰ってきましたぁ
.2010年
12月23日
17:53
14: 野良猫
もぐらさん
お久しぶり
もう 行かないw
.2010年
12月23日
17:54
15: 野良猫
ファルコンさん
それが正解よね(笑)
.2010年
12月23日
17:54
16: 野良猫
パインちゃん
いいなぁ
早く息子一家に会いたいばっかりな私(笑)
.2010年
12月24日
13:23
17: 葉月
元旦那様の家族・・・
お子さんは仕方ないけど 野良猫さんが行くってのは辛いでしょうね。
私も野良猫さんの立場なら無理だなぁ~^^;w
.2010年
12月24日
14:11
18: 野良猫
葉月さん
うっかり「おとうさん」と呼んだりしちゃったよ(笑)

もう行きませんw
.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/508-a4097a5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


