FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
めっちゃ 落ち込んだ

私 人に迷惑だけはかけたくないのに 大事な友達を巻き込んじゃった

本当にごめんなさい


と こっちはマイスナ限定で呟いてみる . コメント
1番~8番を表示

2010年
12月20日
20:55
1:
野良猫さん、大丈夫だよ、ちゃんと野良猫さんの真意は伝わっているよ。
.2010年
12月20日
21:27
2:
落ち込んで、ちゃんと反省できたなら、もうよしとしましょ
.2010年
12月20日
21:31
3: パイン
そんな時もあるさ。 相手はそれほどでも、思ってないかも
しれないしね。
野良ちゃんが、仲間や友達を大切にする人だってこと
みんな解ってるから^^
.2010年
12月20日
22:33
4: 野良猫
いつも みんなに迷惑ばかりかけて 心配ばかりかけて 本当に私って バカよね

ぐるぐる考えて落ち込むと また皆さんに心配かけるから 早く立ち直るよう頑張ります

ありがとう
.2010年
12月20日
23:49
5: 紅子
反省や気づきは大切ですよ。
そんな自分を受け入れ自分を愛することで
人の痛みがわかって他人を愛することや思いやることもできるのです。
自分が一歩成長したと思いましょう!!
.2010年
12月21日
07:43
6: 蜘蛛
まあ、しゃあないさ。仲間につい嫉妬心を呟いたつもりだったのでしょうから。
素直に謝って、誤解を解いてで、いいと思いますよ
.2010年
12月21日
09:33
7: 葉月
ごめんね。
何があったか分かんないけど・・・

大丈夫かな?^^
.2010年
12月21日
13:04
8: 野良猫
私にしては珍しく攻撃的な日記書いたと思います
慣れない事したら迷惑かけちゃった
反省反省
.
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/tb.php/505-bfc45f80

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


