FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
今日 病院の日だったんだけど

行きの車でいつものようにご主人様に電話してたら…


張っていた警察に捕まった!


が~ん
一点減点
6000円也~

痛い!痛すぎるぞw

やっぱりBluetooth買おうw . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2010年
11月30日
15:48
1: 桃
痛いィィィィ

600円なら
ぃぃのに(/_・、)
.2010年
11月30日
15:51
2:
あちゃー
.2010年
11月30日
15:54
3: 月輪熊
運転中はイヤホンとマイクにしよう
.2010年
11月30日
16:00
4: 野良猫
桃さん
6000円痛いよね!
あ~ 服が買える値段だぁ
.2010年
11月30日
16:01
5: 野良猫
隆さん
まさに あちゃ~
.2010年
11月30日
16:02
6: 野良猫
クラウンさん
うん
家の中での電話も5時間とかしちゃうから 両手離したいし 動きたい

だからBluetoothにします!
.2010年
11月30日
16:26
7: 咲良
それは痛いですね。
年末に向けてそろそろ取締り厳しくなってきますのでお気をつけて(>_<)
.2010年
11月30日
16:31
8: 野良猫
咲良さん
今度こそ 優良ドライバーになろうと思ったのにw
.2010年
11月30日
17:11
9:
やってまった~
今日は0の付く日やしね。
.2010年
11月30日
17:47
10: Sトモ
あちゃちゃ(>_<) …って今は減点罰金なんですね(汗

免許持ちなのに全く知りませんでした(・_・;)
.2010年
11月30日
17:49
11: あゆむ
イタタ!

まさに今、Bluetooth買って来ましたよー。
旦那の携帯機種変したら、イヤホン使えないヤツでBluetooth専用だったもんだから・・・
.2010年
11月30日
17:59
12: 野良猫
ヤマサン
あ そうかぁ!
しまったぁ
.2010年
11月30日
18:00
13: 野良猫
Sトモさん
私も 注意くらいかと思ってました
.2010年
11月30日
18:02
14: 野良猫
よつばさん
そんな携帯あるんだ

イヤホンだと線があって不自由だから ご主人様もBluetoothだし 私もお揃いの買おうと思って~

設定はご主人様にやってもらっちゃう(笑)
.2010年
11月30日
19:47
15: パイン
あららん、御愁傷様です(^^ゞ

そこまでして話したい人いないせいか、捕まったことない(笑)
でも、信号待ちにメールやミクシーチェックしたりしちゃいます。
.2010年
11月30日
20:08
16: 野良猫
パインちゃん
車乗ったらご主人様と電話みたいな癖ついちゃって
.2010年
12月01日
08:25
17: HANA

勿体無い(ΦωΦ)
警察も此処に居ますよって言ってくれれば良いのにね(#`ε´#ゞ 


.2010年
12月01日
08:25
18: HANA

勿体無い(ΦωΦ)
警察も此処に居ますよって言ってくれれば良いのにね(#`ε´#ゞ 


.2010年
12月01日
08:40
19:
アタシも…それで捕まった事あります
.2010年
12月01日
15:04
20: 野良猫
はなさん
マジもったいなかったぁ
.
2010年
12月01日
15:05
21: 野良猫
マーガレットさん
あれで一点減点は痛いよね~
.
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
ご主人様が悪く言われるのという事だ

と ご主人様は言います

だから 野良がスナイパーで暴れたばっかりに

と 申し訳なく思います

ご主人様はあれほど真っ直ぐに鞭だけを追求してきた 真っ正直な くもりもない 真っ白な方なのに

誰にも後ろ指指されることのない方なのに

野良がバカなばっかりに…

ご主人様に申し訳ないです

だから ご主人様の為にも 野良は慎重にならなくてはです

いい勉強になりました . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2010年
11月29日
22:39
1:
色々あったんだね
.2010年
11月29日
23:01
2: 咲良
むぅ。
野良猫さんは何にも悪いことしてないですよ!
なんか納得いきません。
野良猫さんには、今までのまま自分らしくいてほしいです。
せっかく他ではできない自分を解放する場所なのに、なんかおかしいですよ(>_<)
上手く言葉にできないけど、じれったい。
.2010年
11月29日
23:23
3: ΨAKIΨ
野良ちゃ
メールとかで気を紛らす相手くらいにしかなれんが。
『わかる』人には『わかる』からさ
.2010年
11月30日
00:42
4: 月輪熊
野良猫さんがなんか失敗とかしたわけじゃなし、気にしない方がいいですよ
.2010年
11月30日
06:03
5:
野良猫さん♪
おはようございます(^-^)
思いのまま、綴られていいと。
いろんな意見があっての 交流ですから。
そのままで。
.2010年
11月30日
07:37
6:
パートナーは二人で一人ですね 今回野良猫さんがそう気付いた事…立派です
.2010年
11月30日
08:21
7: HANA

お二人で歩まれてる感じがして素敵です(μωμ人*)


.2010年
11月30日
09:54
8: 飛桜
パートナーと一緒に手を取り合いながら道を探って行くという大事なことでもありますよね。

私も書きすぎて迷惑かけたことあったなぁ…。

気持ちわかります…。
.2010年
11月30日
12:39
9:
此処は交流の場所ですからね、日記の中身にもよると思いますが。
.2010年
11月30日
18:12
10: 野良猫
ファルコンさん
色々ありましたw
なんかめんどくさい(笑)
.2010年
11月30日
18:14
11: 野良猫
咲良さん
ありがとう
とっても嬉しい

でも ご主人様が 私の為に怒ってるの見るの私は本意じゃないなって思って

いつも ご主人様には楽しい気分でいて欲しいから

だから 私は自重するんです

ご主人様が好きだから
.2010年
11月30日
18:15
12: 野良猫
AKIちゃん
うん
分かる人だけ分かってくれたらいいかなって

メール付き合ってくれていつもありがとう
.2010年
11月30日
18:17
13: 野良猫
クラウンさん
そうなんだよね~
私は何もしてない
けど 書かれたのは事実で
めんどくさいけど ご主人様の心の平穏は私が平穏でいる事だから ご主人様のためにも 私は自重するのです
.2010年
11月30日
18:18
14: 野良猫
ノブさん
マイスナ限定で書く事にして あちらは見ない事にしたら かなり楽になりましたよ

後はランキングから外れてくれることを祈るのみです
.2010年
11月30日
18:19
15: 野良猫
隆さん
ありがとう
ちょっと調子に乗りすぎたなぁと思って

ご主人様が嫌な思いするのやだもん
.2010年
11月30日
18:20
16: 野良猫
はなさん
私達は一心同体だから 私の痛みはご主人様の痛みになってしまう

だから こうしました

ずっと一緒です
.2010年
11月30日
18:22
17: 野良猫
飛紅さん
書きすぎると迷惑かけますよね
私はだからこれでも言葉を選んで日記書いてます

ご主人様に傷がつかないように

が 最優先です

愛しているから

ご主人様も 野良が最優先だから 一緒の気持ちなんだろうなぁ
.2010年
11月30日
18:23
18: 野良猫
ヤマサン
ま 思い切りSMしてきて 画像もあるときには 思い切り書きますわ(笑)
.2010年
11月30日
18:51
19: 藍
お二方に実際逢ってる方達ならそんな事はとっくに解ってるわよ~(^O^)
逢ったこともない人に中傷されたって気にしない事ですよ
.2010年
11月30日
19:03
20: 野良猫
藍さん
ありがとう
藍さんのコメントはいつも暖かくて楽になる
実際に会ってる人達をもっと大事にしなくては!
.
2010年
11月30日
19:51
21: パイン
中傷する人なんて、誰にも相手にされない淋しい人なんです。

可哀想にって思ってほっておきましょ。
.2010年
11月30日
20:07
22: 野良猫
パインちゃん
ありがとう
パインちゃんは古くからのお友達だものね
よく野良の事知ってるよね
.
 
昨日は夕方 ご主人様が名古屋に来てくださって 和食居酒屋さん(ちょっと高級)に行き乾杯してパクパクご飯

頼んだお酒が強くて舐める程度だったのに酔っ払いました(笑)

美味しいご飯は幸せになります
ご主人様と食べると何か美味しい

ご主人様は きしめんキムチカルボナーラが痛くお気に入りになったようです


そして 一度マニファクにいったら開いてない(笑)


仕方ないからナディアパーク(LOFT)内を意味なくエスカレーターで上がってみた(笑)

close直前の建物は 人気がなくて

2人で

「露出できるんじゃないか?やる?どうする?」

と キョドりました

防犯カメラがどこにあるのか分かりにくい建て方だったのでキョドってる内にスタッフさんに出会い

「もう閉めますからぁ」

と 言われた(笑)

ホッとしてガッカリした(笑)
複雑な気持ち(笑)



マニファクに戻ったら開いてた!

なんかまたタッチの差だったらしい
(ここ強調)

間が悪いったら(笑)


マニファクには可愛いモモンガが!


めっちゃかわいかった!

毛物は可愛いなぁ
やっぱり

じゃれるし

お久しぶりなスタッフさんと しょうこさんが来るまで歓談

いや しょうこさん
思ったより全然早くきてくださりました(力説)

謝って!
が2人してツボりました(謎笑)


そして 2時半くらいにおいとましました


それからいつもの宿へ行き まったり…

できませんでした(涙)

娘ちゃんが学校なので 起きるまでに戻らねば!

って 事で6時にはまたわたくし運転してましたw

でも 謝って!でかなり盛り上がったから楽しかったぁ

しょうこさんにハグしてもらったし
行ってよかった


楽しいデートでした


次回も 計画立ってるし
楽しみぃ . コメント
1番~12番を表示

2010年
11月29日
13:08
1:
いつも楽しそうでいいな
.2010年
11月29日
13:21
2: HANA

うんうん
主様と食べると何でも美味しい(*´ー^`)ゞ
沢山沢山食が進んじゃいます(〃^∇^)

きしめんキムチカルボナーラって・・・
流石名古屋って感じです((*'∀')ノ

愉しいひとときを過ごせて良かったです('-'*)♪

寝不足になっていませんか
ゆっくり休んで下さいね*^-^)/\(^-^*)


.2010年
11月29日
13:25
3: のっさん
おでえといいですね~
でもロフトは流石にむつかしくね??www
.2010年
11月29日
13:39
4: 野良猫
マーガレットさん
いつも うちらはピンクがかったオーラを発しているらしいです(笑)
.2010年
11月29日
13:41
5: 野良猫
はなさん
きしめんキムチカルボナーラはお味見も遠慮しました(笑)

きしめんもキムチも苦手w

あんまり一緒にいると2人して太りそうだから 今のペースがいいと思う~(笑)
.2010年
11月29日
13:42
6: 野良猫
のっさん
露出ちゃぁんす!
だったんだけど(笑)

やっぱり人気のない山奥が安心だよね(笑)
.2010年
11月29日
13:59
7: 咲良
きしめんキムチカルボナーラ、私も気になります。
きしめんも、キムチもカルボナーラも単品でなら大好きなので。
どこかでみかけたらチャレンジしてみよう(*^-^*)

美味しいご飯と、楽しい時間は、本当に心の栄養剤です。
たまに補充して頑張ってくださいね^^
.2010年
11月29日
14:09
8: 野良猫
咲良さん
私 本当に食が細くて(その割にはお腹ぽっこりなんですがw)
好き嫌いも激しいから
普段あんまり食事に興味ないんですよ(笑)

でも ご主人様と一緒だと なんか美味しいんですよね

ご主人様も私が美味しいって言うと もっと美味しいって

たまにはいいですよね
美味しいデート
.2010年
11月29日
14:15
9: 花奈
美味しぃものは、人を幸せにします。
好きな方が一緒なら尚更♪

…で、肥えるのです(笑)
.2010年
11月29日
14:19
10: 野良猫
はなちゃん
うんw
あなた達はマジに美味しいもの巡りしてるからぁ(笑)

肥えたくないから このペースで会いたいと思う今日この頃(笑)
.2010年
11月29日
15:52
11:
露出できなかったのはざんね~ん^^

でも楽しかったようでよかった(o^-^o)

いい仲間に出会えるのは、うれしいことですよね♪
.2010年
11月29日
18:33
12: 野良猫
なほさん
露出は久しぶりにドキドキしましたぁ
しかし未遂(笑)

仲間っていうか 昔からお世話になってる人達です
まだまだ新人な顔ができます(笑)
.
 
いや 私はお馬鹿ですわw


うん もう見ない
お気に入りから削除削除(笑)

マイスナ限定日記

増えま~す . コメント
1番~16番を表示

2010年
11月29日
11:35
1:
何かありましたか?
.2010年
11月29日
11:41
2:
ん?
.2010年
11月29日
11:46
3: 蜘蛛
あらら、どうしました?
.2010年
11月29日
11:49
4: 花奈

余計なものは見ちゃダメですよ。
.2010年
11月29日
11:50
5: 野良猫
マーガレットさん
隆さん
蜘蛛さん

呟きで~す(笑)
.2010年
11月29日
11:51
6: 野良猫
はなさん
うん
もう見ない~
.2010年
11月29日
11:59
7: 月輪熊
また、野良猫さん攻撃日記を見つけましたか?
.2010年
11月29日
12:07
8: 野良猫
クラウンさん
はい
もう見ません~w
.2010年
11月29日
12:09
9: 咲良
うみゅぅ…ランキングとかが問題なのかい?
ごめん、まったく周りのブルーな雰囲気の理由がわかんない><;
ブルーな人が多いのは知ってる、見てる。
けどその理由が、日記とか見ててもよくわかんないんだ。
もしかして私が原因だったらホントごめんなさい。
鈍感だから、気に触ることがあったら言ってくださいね?><;
.2010年
11月29日
12:12
10: HANA

大丈夫ですか( ̄ロ ̄lll)
何で攻撃されるの(-"-;A ...

怖い世界


.2010年
11月29日
12:29
11: 野良猫
咲良さん
メッセージしましたぁ
.2010年
11月29日
12:30
12: 野良猫
はなさん
ご主人様がついてるから大丈夫ぅ
.2010年
11月29日
12:36
13: 飛桜
気にしないで自分のペースを保っのが一番ですね。私なんか最初からウェブ公開しちゃったから、閉鎖的なのに息苦しいくらいで(笑)

気にしない、見に行かないが何よりです。
.2010年
11月29日
13:38
14: 野良猫
飛紅さん
私も 前の人達の時サイトやってました

あの時も掲示板が荒らされて戦々恐々したっけ(笑)

結局 ネット上に出たらなんかあるんですねぇ

mixiではマイミクさんに甘やかされてて忘れてしまってました

私は 大人しくしまぁす(笑)
.2010年
11月29日
16:49
15: モノグラム

えっ


誰々? 男性、女性?
.2010年
11月29日
18:31
16: 野良猫
モノグラムさん
わかんなぁい
スナイパー外ですw
.
 
楽しかったぁ

帰宅しましたぁ

ご主人様は今から浜松w

無事帰ってくださいね~

今日は眠剤ないから多分寝ないです

辛いわぁ . コメント
1番~10番を表示

2010年
11月29日
07:03
1:
お帰りなさい
.2010年
11月29日
07:25
2: Sトモ
おはようおかえりなさいませ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

少しゆっくりして、身体だけでも休めてあげてくださいね~^^
.2010年
11月29日
07:35
3: 野良猫
マーガレットさん
おはよ~
ただいまぁ
.2010年
11月29日
07:37
4: 野良猫
Sトモさん
やっぱり寝れませんw
強度の睡眠障害辛いっす
.2010年
11月29日
07:41
5:
おはようございますお帰りなさいm(_ _)m
.2010年
11月29日
07:57
6: 月輪熊
やっぱり肉体を使わないと、手始めに10キロ位走るとか
.2010年
11月29日
08:14
7:
おはようございます、楽しめたようでなによりです。
.2010年
11月29日
10:08
8: 野良猫
隆さん
ご主人様が帰宅までの間電話してました
.2010年
11月29日
10:09
9: 野良猫
クラウンさん
鞭めっちゃ打たれても 眠剤ないと寝れないですからw
.2010年
11月29日
10:10
10: 野良猫
ヤマサン
やっぱり昔からの私を知ってる人は 私の幸せを祝ってくださるから大好きです
.

 | BLOG TOP |  NEXT»»


