FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
imgCAKBXSOQ.jpg


まぁ あまりマイスナもいないのに宣伝してもあれなんですが^^;

DVD付き写真集にちょいと出てます。

去年ぱんだはうすさんで撮影したものを収録したものですの♪
この世界に生きていた証としての記念になるかなぁって思ってたんでなんだか嬉しいです^^

2007年2月16日発売
『監禁飼育マニアのSM写真と調教動画』
128頁+DVD(2時間13分収録)・3000円(税込み)


編集さん「そんなに多くは刷ってないのでお早めに。」
だそうです^^

編集さん「おススメは収録DVDのchapter-8 【一本鞭に狂う】です。
逆さ吊りのままで120発以上の鞭打ちに体を痙攣させて狂う女……ホントにスゴいです。
どんなふうに狂うかは買って、お確かめくださいませ。 」

と。編集さんに紹介されたのは私でございます(照笑)
ちなみに私はD子さん・・・・
写真に添えられたコメント文は、私をよく知ってる人には爆笑ものです(笑)


本屋さんで買いにくい人は
http://www.sanwapub.com
から通販できるそうです。

よかったら手にしてくださいねぇ♪

(ちなみに 写真を拡大してみてみて・・・
表紙の一番上段の真ん中の縄で吊られてるのと 最下段の右端があたちです♪ ) . コメント
1番~3番を表示

2007年
06月24日
21:12
1:
はい、爆笑しました、D子さん ≧(´▽`)≦アハハハ

えっと付け足してよろしいでしょうか。

D子さんの写真の最後の2枚は、どうもあたちが撮ったやつらしいです。

Pお父さんに確認済み♪

このアングル、見たことある、って思ったのよねぇ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カメラ姉ちゃんのあたちは、メッチャ嬉しい。

でも、野良ちゃんの記憶には残ってないだろうなぁ、あの状態じゃ。
.2007年
06月25日
15:36
2: 野良猫
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マジあのコメントには爆笑するよね?
お店にお客で遊びに行った時に、買ってくださった方が何人かいて
「あれは笑えるわぁ・・・・でも他のも「詐欺」なのか?と思ったらなえてしまったw」という声を聞いたデスw
営業妨害かw

あぁ みあちゃんが撮ってくれたやつなんだぁ♪
いあ ご想像通りwもう夢中になってた時は みあちゃんの存在がどっかに飛んでたわ(笑)
プロの編集さんに選ばれる「みあカメラマン」凄いねぇ^^
.2007年
06月25日
22:37
3:
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 嬉しい♪

でも、カメラ友達に言えないところが((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!(笑)
.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | BLOG TOP | 


