FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
自業自得なんですけどw

寝れないのが嫌で一回だけ 2回分 睡眠薬飲んじゃった日があって

だから 明日病院行く日だから 今日はお薬なくて…


だから 眠れない


辛い


どうやったら 薬無しで寝れるんだろう


前にやろうとしたら4日寝れなかった

フラフラになった

それ以来寝れないのが怖い

あ~あ
こんな事ならjail行けばよかったかなぁ . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月25日
00:35
1:
大丈夫ですか。
.2011年
01月25日
00:41
2: ジキル博士
草原で鞭を振っているご主人様の夢をもう一度見ることができると思ったらいかがでしょう。
そして草原でご主人様と一緒に羊をかぞえるのです。
.2011年
01月25日
01:13
3: みぃ
無理に寝ようとせず 目をつぶって横になってください^^
ご主人様思い浮かべながら お布団にゴロンってしましょう。
.2011年
01月25日
01:17
4:
野良猫サン
ホットミルク飲んでみますか
少しですが睡眠を誘いますょ
.2011年
01月25日
01:34
5: saya
添い寝しましょうか?

そして私が先に寝ちゃっても
顔に落書きとかしないでね…
.2011年
01月25日
02:23
6: 野良猫
ヤマサン
今までご主人様が付き合って電話くれましたが さすがに申し訳なくて切りました
あぁ 長い夜が始まった
.2011年
01月25日
02:24
7: 野良猫
ジキルさん
ダメなんです
強烈な不眠症なんですよ~
あぁ 辛い
.2011年
01月25日
02:25
8: 野良猫
みぃさん
ゴロンだけしてます
布団を半分 愛犬にとられましたw
.2011年
01月25日
02:26
9: 野良猫
すのうさん
ココア飲みました
ダメみたいです
.2011年
01月25日
02:27
10: 野良猫
さやさん
思い切り落書きしてあげる
朝まで長いから(笑)
.2011年
01月25日
02:59
11: あゆむ
もう眠れたかな?
私もお薬飲んだのに眠れず・・・
お薬飲んで無かったら余ってるお薬お届けに行くか、遊びに行きたいんだけどねぇ(;;)
.2011年
01月25日
03:21
12: 野良猫
よつばちゃん
あぁ 徹夜コースw
スナイパー徘徊してますw
.2011年
01月25日
03:58
13: 野良猫
いまだに徘徊ちぅw
.2011年
01月25日
04:07
14: モノグラム

辛そうだねぇ…

近くなら薬持って行くんだけどなぁ…
.2011年
01月25日
04:28
15: あすか
こんばんは。
眠れないのは 辛いですよね。
私も10年以上服用していましたが 突然断薬を決心し 今に至ります。
最初は 5日間で 転寝程度の2~3時間とかを繰り返し
服用して1日寝るなど 徐々に抜くよう期間を延ばしたりしてました。
まぁ 4種類も飲んでいるほうが 健康的にはまずいかな~ってところからだったんですけどね^^;
 
いつか 自然にとはいかないかもしれないけれど 飲まなくても大丈夫な日々が訪れることと思います。
無理せず 徐々に様子を見ていきましょう^^
 
頑張らずに 前向きにね^^
.2011年
01月25日
05:52
16:
おはようございます


寝れないのって辛いですよね…私も なかなか 寝付けず ゴロゴロしてました。

でも 目を積むっているだけでも 寝れてなくても休んだ気がします
.2011年
01月25日
06:35
17: †悟空†
自分も眠れない時があります。
確かに辛いですよね

それが大事な用事や仕事がある前にだと最悪です
.2011年
01月25日
07:52
18:
眠れないのは本当に辛いですよね…。
マッサージをしたあとに目を温めると、少しリラックス出来ますよ♪
.2011年
01月25日
09:03
19: 野良猫
結局 完徹でぇす

mixi徘徊してました(笑)

こんなにコメントあるならスナイパーにいればよかったかなぁ

病院行って薬もらってきまぁす

今日は早く寝よう
.2011年
01月25日
09:04
20: 野良猫
モノグラムさん
ありがとう
薬送って(笑)
.
2011年
01月25日
09:06
21: 野良猫
あすかさん
なかなか薬止められないんです
眠れないのはやっぱり怖くて…

5種類飲んでます

やっぱりマズいかなぁ
.2011年
01月25日
09:24
22: 艶薫華醒
野良猫さん

かわいそう。。
今日はゆっくり眠れるといいですね~。
.2011年
01月25日
10:42
23: 紅子
私も一時期薬に頼っていたことがあります。
今は飲まないようにしているけど・・・
おとといも寝ても3時間がやっとで辛かった。
でも最近スポーツクラブ行っているので体が疲れてよく寝られる時もあります。
.2011年
01月25日
10:50
24: 葉月
私は以前 旦那が夜勤になった時 数日間眠れず
困ってましたね。

旦那が戻ると ホッとしてたま~に一緒に寝てたけど
そのまま寝ないで また夜を迎えるって繰り返しの時も。

アロマをしたり 足のマッサージをしたりして
最近では旦那が夜勤でも眠れるようになりましたね^^

何か野良猫さんにあった 眠り方があると良いですね~。
.2011年
01月25日
15:05
25: 野良猫
艶さん
今日は早寝するぞ~
.2011年
01月25日
15:06
26: 野良猫
紅子さん
あぁ スポーツクラブかぁ
行くのが億劫なんだよなぁ…
.2011年
01月25日
15:08
27: 野良猫
葉月さん
一時期接骨院行ってた時いい感じだったんですけどね…
アロマも試したんですけどね
なんか探し続けます
.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
助けて

. コメント
1番~21番を表示

2011年
01月12日
00:46
1: 九鬼丸
どう、手を差し伸べればいいですか
.2011年
01月12日
00:54
2: 野良猫
ODした
薬で忘れます
.2011年
01月12日
01:13
4:
大丈夫ですか?
ODなんて駄目ですよ!
なんか私もしてしまいそう…
.2011年
01月12日
01:28
7: あゆむ
あら、もう寝たかな?
暴れる事無く眠れてればいいけど。
.2011年
01月12日
01:38
8:
なんか…早く元気になってくださいね
精神的なクスリとかは本当に心配…。
野良さん死んじゃったらご主人様悲しみますよ!
あんまりネガティブなのは良くないです
.2011年
01月12日
02:01
9:
落ち着いたかなぁ?
.2011年
01月12日
02:38
10:

野良猫様
御自身の方が
大変だったんですね

愛の日記に優しい
コメントありがとぅ
ございました

こんな時にも
他人を気遣える
野良猫様わぁ
凄いです(^ー^)
.2011年
01月12日
05:59
11:
そばにいてあげたい
飛んでいきたい
何もできなくてくやしい
.2011年
01月12日
08:19
12: 艶薫華醒
野良猫さん

おはようございます。
ゆっくり寝られたでしょうか…。

薬に手を出したい気持ちも分かりますけれど…、
色々と大変ですものね、お気持ちお察しします。
.2011年
01月12日
08:36
13: 陽菜
眠れましたか?

ご主人様に連絡取られましたか?

野良さんの本当のお薬はご主人様ですからね♪

無理しないでね
.2011年
01月12日
10:43
14: ニャンコマリ
大丈夫かな
.2011年
01月12日
10:56
15: みぃ
いろんなもの 全部吐き出しちゃえ。
野良猫サンを 想っている人たっくさんいるから
みんなで受け止めるし 包み込むから^^

野良猫サンを大切に想ってる ご主人様もいるし
ご主人様を想ってる 野良猫サンも ちゃんといる☆
.2011年
01月12日
12:25
16: 咲良
あわわ、手助けできないのが悔しいな(>_<)
とりあえず一旦気持ちを落ち着けてゆっくり考えられるようになるといいですね。
.2011年
01月12日
16:02
17: さとる
入院とかしてなければ良いけど。。。
.2011年
01月12日
19:54
18:
大丈夫?心配してます。。
.2011年
01月12日
19:55
19: マゾ奴隷桜♪
大丈夫?
.2011年
01月12日
20:03
20: トムトム
自分一人で、考え無いで頼りなさいよ(TOT)
.2011年
01月15日
01:17
21: 野良猫
沢山の心配ありがとうございました

みんなに心配かけて反省してます

感謝です

ごめんなさい
ありがとう
.
 
今日は今年最後の精神科でした

相変わらず診察は数分ですw

くれぐれも救急外来にだけは来ないようにと言われました

大丈夫だもん
ご主人様も友人もマイスナさんもいるもん


ほんとに よくなったと思う

皆さんのおかげ
ありがとうございますm(_ _)m . コメント
1番~18番を表示

2010年
12月28日
12:06
1:
ご苦労様でした。
大掃除は…終わったかな?
.2010年
12月28日
12:24
2:
ほんと、くれぐれも救急外来には行かないようにd(゜ー゜*)o

支えてくれる人って、必要ですよね。
.2010年
12月28日
12:28
3:
ワシもいつも10分くらいかな、今の野良猫さんなら大丈夫やよ。
.2010年
12月28日
12:37
4: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
おかえりー[バニー]
.2010年
12月28日
12:44
5: 野良猫
隆さん
昨日終わったって書いたやぁんw
.2010年
12月28日
12:45
6: 野良猫
なほさん
支えがなくなったらもうどうにもできなくなると知ってるから 大事にしたいです
.2010年
12月28日
12:46
7: 野良猫
ヤマサン
10分も診てくれないよw
今なら大丈夫なはず
.2010年
12月28日
12:46
8: 野良猫
ただいま~
.2010年
12月28日
12:50
9: 月輪熊
お疲れ様
来年は今年以上に突っ走ってください
.2010年
12月28日
13:06
10:
薬の事とか結構話すよ。
.2010年
12月28日
14:15
11: 野良猫
クラウンさん
来年は飛躍の年にしたいな
.2010年
12月28日
14:16
12: 野良猫
ヤマサン
調子どうですか?
いいです

しか話さない(笑)
.2010年
12月28日
15:40
13: リカ
そうか、それは良かったね^^

こうやって少しずつ変わっていけるといいね。大丈夫、野良ちゃんの周りは野良ちゃんの事が大好きな人が沢山いるから(*^_^*)

凄く幸せな事だとおもー♪
.2010年
12月28日
17:19
14: 野良猫
リカさん
ありがとう
みんなの気持ちが嬉しくて だんだん良くなっていきます

ハートって大事ですね
幸せ者です
.2010年
12月28日
17:24
15:
ようは気持ち。気持ちのもちようだ 来年は病院なんて…吹っ飛ばしちゃえ~( ~っ~)/

…恋はハリケーン。
.2010年
12月28日
17:25
16: ΨAKIΨ
良かったネ♪
少しずつでも前に進んでいけたら、それがシアワセなんだと思う。
.2010年
12月28日
17:33
17: 野良猫
隆さん
ここまで来るの長かったぁ
もう後退したくないです
.2010年
12月28日
17:34
18: 野良猫
AKIちゃん
少しずつだけど大きな進歩したと思うなぁ
幸せです
.
 
年末やらなきゃいけないことを頭でシュミレーションしていっぱいいっぱいになった

頭パンクしそうになった

普段はご主人様が考えてくれる

なんでもご主人様が解決してくれる

しかし 離婚と大掃除と年賀状(そこ一緒?笑)は自分でやらなきゃいけなくて いっぱいいっぱいになった


そこへ ご主人様から電話

「モデル頼んだ子について書いた日記本人に伝わってる」
「野良猫さんに嫌われてますかってメールきた」

パニック!

いやぁぁぁぁ
そんなつもりじゃなかったのにぃぃぃ


ご主人様が 野良がそんなやらしい子じゃないみたいに言ってくれたらしいけど…

超凹む

日記見たらスナイパー全公開だった

バカだなぁ

そりゃ 同じ業界にいれば スナイパーにいるかもだよね

私の浅はかさを反省します

ご主人様ごめんなさい
また手を焼かしちゃった . コメント
1番~3番を表示

2010年
12月20日
20:00
1:
野良猫さんの真意は伝わっているはずだから、大丈夫ですよ、ナデナデ。
.2010年
12月20日
20:07
2: 蜘蛛
まあ、キチンとよんでくれたら
ちょこっと嫉妬してるだけってわかってもらえるさ^ ^
.2010年
12月20日
20:19
3:
大丈夫?一つ一つ片付けて行きましょ
.
 
昨日 百均で買い物してレジでお金払う時

ちょっともたもたしたら 後ろに並んでたおっさんに怒鳴られた


「金用意しとけや!」


びっくりして振り返ってマジマジおっさんの顔見てしまった

赤黒いでっかいおっさん

年は60歳くらい

レジが終わって商品を袋に入れてる時娘がバカにしたように肩をすくめた

娘がいてくれてよかった

私は おっさんに怒鳴られるのが怖い

何故かよく変な人に絡まれる

小さい頃お父さんによく怒鳴られたからかもしれない
ひどく怯える

数年前隣人からも怒鳴りこまれた
泣いてしまった

バスに乗ったら前の人に独り言で怒鳴られた
震え続けた

最近は安定してきたからちょくちょく一人で買い物できるようになってたのに


また一人で買い物に行くのが怖くなった . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2010年
12月18日
14:45
1:
落ち着いて落ち着いて( ~っ~)/
.2010年
12月18日
14:47
2: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
なでなで
.2010年
12月18日
14:50
3:
もう会わないから きっともう会わないから
いいこいいこ
.2010年
12月18日
14:50
4: 桃
それは
怖いねー

泣いちゃぅょ
.2010年
12月18日
14:51
5: 花奈
気にしちゃダメよ?
悪いこと一つもないのだから…ね
.2010年
12月18日
14:52
6: 野良猫
隆さん
昨日ずっと怖かったけどご主人様が慰めてくれて大丈夫になった
でも買い物はしばらく一人じゃ行けない
.2010年
12月18日
14:53
7: 野良猫
あーちゃん
うぇ~ん 怖かったよぅ
.2010年
12月18日
14:54
8: 野良猫
春姫さん
すっごい近所のスーパーだし おっさんにきっとまた行き会いそうで怖いんだよぅ
.2010年
12月18日
14:54
9: 野良猫
桃さん
怖いよね~
もう やだw
.2010年
12月18日
14:55
10: 野良猫
はなちゃん
うん ご主人様にも言われた
おっさんの頭がおかしいんだから 野良は悪くないからって

でも また会いそうで怖いの
.2010年
12月18日
15:13
11:
こんにちは、ジジイってそんなもんやから気にしないで、レジに列ぶ時に様子を見てれば大丈夫やないかな。
.2010年
12月18日
15:15
12: 野良猫
ヤマサン
赤黒いおっさん大嫌いw

ほんと怖い
.2010年
12月18日
15:20
13:

私もオッサン恐い…
.2010年
12月18日
15:34
14: 野良猫
にゃんさん
おっさん怖いよね~!
.2010年
12月18日
15:38
15: 咲良
老い先短いのはわかるけどそんなに急いでもいいことないですよ(にっこり♪)
と、できたらいいのにね~。

私も男性の大声が苦手というか怖いので、言えないけど悔しいですね(>_<)
.2010年
12月18日
15:43
16: 野良猫
咲良さん
大声てか ほんとに怖いよね
すいてたのに なんでそんなにイラついてたのか…

ご主人様は声を荒げる事はめったにないから…
.2010年
12月18日
15:52
17:
野良猫さんは、大阪には絶対住めんやろ~な

人情味はあるが良く怒鳴るから

せっかく克服しかけたのにトラウマになっちゃうね
.2010年
12月18日
15:59
18:
俺がいたらまず、怒鳴られる事はないんだが(^_^;)
.2010年
12月18日
16:03
19: 野良猫
ファルコンさん
大阪って怖いとこだなぁ
いつもご主人様と行くからなぁ
ご主人様は背格好がでっかいし腕っ節もあるから一緒にいると安心する
.2010年
12月18日
16:04
20: 野良猫
隆さん
いつもそばでガードして欲しい
ていうか やっぱり早くご主人様に名古屋にきてほし~
.
2010年
12月19日
02:45
21: パイン
怖かったね。 どこにでもいる、嫌なおっさんだから
気にしないのが一番。
.2010年
12月19日
14:11
22: 野良猫
パインちゃん
あんなおっさんがどこにでもいるなら外出できないよ~
.2010年
12月22日
18:13
23:
いつも足跡ありがとうございます。

大阪怖いですよね。
わたしも酔っぱらいのおじさんにおならをかけられました
.2010年
12月22日
20:33
24: 野良猫
千香子さん
いらっしゃいまし
名古屋なのに(涙)
おなら?笑ってしまうかも(笑)
.

 | BLOG TOP |  NEXT»»


