FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
>野良猫さん、こんにちは。
>SM情報コミュニティーサイトスナイパーSNSからのお知らせです。
>
>野良猫さんのページ全体のアクセス数が
>48000アクセスを超えました。
>
>記念すべき48000アクセス目の訪問者は
>よね さんでした!


よねさん!
いつも足跡つけてごめんなさい
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


総アクセス数: 48003アクセス 最近のあしあと
01/30 00:40 狂笑の紫音
01/30 00:39 *snow*
01/30 00:39 (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
01/30 00:38 よね
01/30 00:37 隼人
01/30 00:33 クラウン
01/30 00:31 燐
01/30 00:27 クロコダイル
01/30 00:17 ☆イヴ☆
01/30 00:15 よしみ
01/30 00:13 名古屋SM
01/30 00:10 カタオカ ケイコ
01/30 00:10 諱(いみな)
01/30 00:07 熊
01/30 00:02 ホタテ
01/30 00:02 咲良
01/30 00:02 Sちきん01/29 23:57 *snow*
01/29 23:55 パイン
01/29 23:55 海羅 . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月30日
00:47
1:
おめでとう[クラッカー]
.2011年
01月30日
00:49
2:
お二人様おめでとう(^o^)

俺、あと少しだった…(>_<)
.2011年
01月30日
00:52
3:
ちっくそぉ―――
(笑)
.2011年
01月30日
00:52
4:
あおめでとうございます
.2011年
01月30日
00:52
5: 隼人
48000ヒットおめでとうさんです

それにしても、あっ!、俺、おしかったな47999だ(笑)
.2011年
01月30日
01:09
6: ☆イヴ☆
おめでとうございます!
(*^▽^)/

狙ったのにな~(笑)
.2011年
01月30日
01:35
7: みぃ
おめでとー^^
.2011年
01月30日
03:19
8: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
あーちゃんも踏みたかったなぁ
.2011年
01月30日
06:53
9:
おめでと~~~~~~~
48000って数がすごいw
.2011年
01月30日
08:59
10: 相羽 しゅん
おめでとうございます

今回も逃してしまったぁ

(* ̄(エ) ̄*)
.2011年
01月30日
13:00
11: Sトモ
バッタバタでスナイパーに入ることすらできませんでした><
うっかりログイン画面が出ちゃうぐらい(笑)

このペースだと・・・2月中旬ぐらいに50000突破ですね~^^
.2011年
01月30日
19:19
12: 野良猫
ヤマサン
ありがとう
.2011年
01月30日
19:20
13: 野良猫
クロコダイルさん
惜しかったですね
また踏み踏みしてくださいm(_ _)m
.2011年
01月30日
19:21
14: 野良猫
すのうさん
あ 本音がちらり(笑)
ありがとうございます
.2011年
01月30日
19:22
15: 野良猫
隼人さん
ありがとうございます
一分違いでしたねぇ
惜しい!
.2011年
01月30日
19:22
16: 野良猫
イヴさん
また狙ってくださいm(_ _)m
.2011年
01月30日
19:22
17: 野良猫
みぃさん
ありがと~
.2011年
01月30日
19:23
18: 野良猫
あーちゃん
5万の時に踏んで
なんか奢ります(笑)
.2011年
01月30日
19:25
19: 野良猫
春姫さん
最近キリ番ないなぁと思ってたら何故か5万に設定されてたから 慌てて設定しなおしてみました(笑)

次回は間違えず49000にしよっと
.2011年
01月30日
19:25
20: 野良猫
相羽さん
ありがとうございます
また踏んでください
.
2011年
01月30日
19:26
21: 野良猫
Sトモさん
5万はバレンタイン近かったらプレゼントはチョコにしよっかなぁ
.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
久しぶりに設定しました

後68で48000です

ガシガシ踏んでください

嫌な事なんかぶっとばせ! . コメント
1番~18番を表示

2011年
01月29日
23:24
1: 野良猫
後58
.2011年
01月29日
23:25
2: ニャンコマリ
そうだぶっとばせー[☆]
まだ早いか
.2011年
01月29日
23:26
3: 野良猫
ニャンコマリさん
まだちょっと早い~
ぶっとばせ~
.2011年
01月29日
23:29
4: 相羽 しゅん


まだ、早かったかな...
.2011年
01月29日
23:35
5: 野良猫
相羽さん
後48
.2011年
01月29日
23:38
6:
はじめまして^^

踏んじゃおっ♪♪♪♪
.2011年
01月29日
23:50
7: 紅子
踏み踏みしましたw
.2011年
01月29日
23:53
8: 野良猫
後26
踏み踏みありがとう
.2011年
01月29日
23:54
9: 隼人
こんばんは、はじめまして

フミフミベタベタ~~♪
.2011年
01月29日
23:58
10:
野良猫サン
|`∀´)Ψケケケ来ちゃったわょ
.2011年
01月30日
00:07
11: 野良猫
後16です
ありがとう
.2011年
01月30日
00:18
12: ☆イヴ☆
ソロソロですか?
.2011年
01月30日
00:21
13: 野良猫
後6です
.2011年
01月30日
00:28
14: 野良猫
後4
.2011年
01月30日
00:31
15: 燐
あ~もうきちゃいました?
がしがし踏まれたい~(笑)
.2011年
01月30日
00:34
16: 野良猫
後3から動きませ~ん
.2011年
01月30日
00:39
17:
キタ━\(゚∀゚)/━
.2011年
01月30日
00:45
18:
そりゃあ~

遅かったか。
.
 
コメントが下手だなぁと思う今日このごろ

なんか コメントになると言いたい事がうまく書けないw

短くそっけなく書いちゃう

みんないいこと言うなぁと感心しちゃう

もっとうまく書けるようになりたいな . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月26日
23:32
1:
大丈夫ですよ、ワシなんかもっと酷いよ。
.2011年
01月26日
23:32
2: 野良猫
ヤマサン
コメント難しいよね~
.2011年
01月26日
23:35
3: 相羽 しゅん

同感です

私もコメントは下手っぴとつくづく思ってしまいます(汗)


子供のころから、文章が苦手なんです(泣)
.2011年
01月26日
23:39
4: 野良猫
相羽さん
長い日記なら書ける
短く書くのが難しいって事はまとめ下手なのかな
.2011年
01月26日
23:41
5: 艶薫華醒
野良猫さん

あんまり上手にコメントを書こうなんて思わないほうがいいですって。
大切なのは正直に、温かい言葉で。^^

それさえ伝わっていれば短文でも良いんですよ~。^^ ☆
.2011年
01月26日
23:45
6: 紅子
短くても気持ちが伝わればそれでいいと思いますよ。
.2011年
01月26日
23:49
7:
野良猫サン
良いのですよ
短くてもちゃんと相手に伝わりますからね
.2011年
01月26日
23:55
8: ニャンコマリ
私も苦手~
でも新着の面白いのにはつい書きたくなるよね
.2011年
01月27日
01:00
9: 月輪熊
俺もひどいもんです
.2011年
01月27日
01:12
10: 九鬼丸
短い言葉ほど、真理をついていていいと思います。
ひねり出す言葉よりも、感じたままの言葉が力を持ってたりします。
.2011年
01月27日
04:01
11:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すごくコメントって苦手意識があるぅ^^;
.2011年
01月27日
04:28
12: 神威青狼転生中
考えすぎるとかけないよねインスピレーションでいいと思うよ一言でも、
.2011年
01月27日
07:00
13: パイン
ひとことでも、コメントは嬉しいものですから、大丈夫
ですよ^^  わたしも苦手なんですけど。
.2011年
01月27日
07:58
14: 彩
野良猫さんのコメント好きですよ
短くても長くても、それぞれ良さがありますもん(^^)
.2011年
01月27日
13:48
15: 葉月
私もコメントする側になると困ります。

皆さんのように書けたら お互いもっと楽しいだろうな~ってね。
.2011年
01月27日
16:20
16: モノグラム

受ける(笑える)コメントを、日々模索中です。(笑)
.2011年
01月27日
18:53
17: 野良猫
艶さん
私のは伝わっているのかなぁ
と 思ったりw
.2011年
01月27日
18:53
18: 野良猫
紅子さん
伝わっているのかなぁと心配になります
.2011年
01月27日
18:54
19: 野良猫
すのうさん
短い…だけで終わってなきゃいいけど(笑)
.2011年
01月27日
18:55
20: 野良猫
ニャンコマリさん
そうそう
ついつい新着巡りしてコメントつけまくっちゃう(笑)下手くそなのにw
.
2011年
01月27日
18:56
21: 野良猫
クラウンさん
そうかぁ?
そんなことないよ~
.2011年
01月27日
18:57
22: 野良猫
九鬼丸さん
私の気持ちが伝わってればいいけどなぁ
.2011年
01月27日
18:57
23: 野良猫
春姫さん
苦手だけどせっせと書いてしまうのだった(笑)
.2011年
01月27日
18:58
24: 野良猫
神成さん
一言になりがちですが心は込めてるつもりです
.2011年
01月27日
19:00
25: 野良猫
パインちゃん
パインちゃんはコメント上手じゃぁん
私は一言になりがち
気持ち伝わっているのかなぁ
.2011年
01月27日
19:01
26: 野良猫
彩さん
わぁい\(^o^)/
嬉しい
そうやって言われると テンションあがってコメントしまくっちゃう~(笑)
.2011年
01月27日
19:01
27: 野良猫
葉月さん
ね~
みんな上手だよね~
あんなん書きたいなぁって思う~
.2011年
01月27日
19:02
28: 野良猫
モノグラムさん
ウケ狙うと外した時痛いやぁん(笑)
.2011年
01月28日
14:24
29: mana
お久しぶりです(*^_^*)私なんて筆不精で日記も書かないし、コメントも下手なので、ROMばっかりです。ただ、人の日記を読むことが好きなんです=^_^=
.2011年
01月28日
19:03
30: 野良猫
まなさん
人の日記読むの大好きです
.
 
今日は京都からマイスナさんが名古屋にきてくれました^^
彼はイメージ通りの人でひと目で分かりました^^

まず お昼だったのでランチ♪
前日記の通り 京たまごキッチンのオムライスでした

京都からのお客さんと京卵なんてー(笑)
さすが野良さん(笑)

でぇ 話題になった「しゃちぼん」を写メすべく 駅構内で買い物

ソレ持ってカラボへ移動


さっそく写メ♪

可愛い しゃちぼん♪

でも そこで食べたのはチーズスフレでした(笑)

変態話で盛り上がって 楽しかったぁ

そこへ 名古屋の女王様合流!

なんと 遠慮して彼は帰ってしまったぁ

すんません

ていうか 蟹の新年会だったそうです

その後 鞭女王様とまったりおやつ^^

わぁ もう一日中楽しかったぁ

ほんと楽しい一日でした

ありがとうございました . コメント
1番~16番を表示

2011年
01月21日
21:51
1: 花奈
うーん
やっぱり近いっていいな

楽しい一日が過ごせ良かったですね
.2011年
01月21日
21:57
2:
野良猫サンプチオフ楽しかったみたいですね
良かったですゎ
.2011年
01月21日
22:03
3: みぃ
楽しい一日だったようで 何よりでっす♪
.2011年
01月21日
22:09
4: 野良猫
花奈さん
近いかぁ?(笑)

はなさんにも会いたいーーーー!^^





snowさん
楽しかったぁ^^
snowさんにも会いたいー♪




みぃさん
楽しかったぁ^^
みんなに会いたいー^^
.2011年
01月21日
22:13
5:
よかったね… 私も 野良猫さんに 会いたいわぁ…


是非東京方面にも
.2011年
01月21日
22:25
6: 野良猫
くみさん
是非 ご主さんと4人で会いましょう
そちら地方に行った時はよろしくお願いしますm(_ _)m
.2011年
01月21日
22:57
7:
え?こんなカッコイイ変態鬼畜さんが、何故フリーなのかが理解できない~って? そりゃ言い過ぎですよ(^w^

本当、楽しかったです(^_^
.2011年
01月21日
23:09
8: 紅子
お疲れさまでした。
楽しそうなランチデートでしたね♪
食いしん坊の私は思わず「京たまごキッチン モレット」
ググリましたよw
こだわり卵のふわっふわでとろっとろのオムライス美味しそう♪
「シャチボン」もググったら 
可愛い・・・シャメ撮りたい気持ちわかりましたw
遊び心もたっぷりな、愛嬌あふれるスウィーツ!!
こりゃ一度食べてみたいです♪
.2011年
01月21日
23:29
9: 野良猫
隆さん
(笑)
自分で言い過ぎ(笑)
.2011年
01月21日
23:31
10: 野良猫
紅子さん
マジに卵ふわっふわでしたよ~
オムライス大好きな私もテンション上がりました

しゃちぼんはマジかわゆす

お土産で食べましたぁ
外では食べれない感じ(笑)
.2011年
01月22日
05:32
11: 磐音
マイスナさんと逢うことほとんど無いな~

私も会って楽しまなくては
.2011年
01月22日
08:19
12: 相羽 しゅん
大変楽しまれたみたいですね

シャチボンは愛知に居るのに初めて存在を知りました

今度、機会があったら食べてみたいなぁ


お疲れさまでした


(* ̄(エ) ̄*)
.2011年
01月22日
08:46
13: 葉月
愛知には学生の時に2回ほど行きましたが全て遠征><

ゆっくり観光がしてみたい~って思いました。

鞭女王様って・・・
怖い感じに思えますが こうして楽しいひと時が過ごせる仲って良いですね^^
.2011年
01月22日
11:45
14: 野良猫
まさやんさん
オフ会楽しいですよ

是非参加してください
.2011年
01月22日
11:46
15: 野良猫
相羽さん
しゃちぼんはとにかく食べにくかったです
可愛いんだけどw
.2011年
01月22日
11:47
16: 野良猫
葉月さん
葉月さんとか遠方の方がきたら観光オフしますよ~
.
 
デートです

2人でランチorお茶

楽しみなのだ . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2011年
01月21日
10:11
1:
楽しみです
.2011年
01月21日
10:15
2: 葉月
デート~♪

私も近くにどなたかいないかなぁ~。。。

楽しんで来てね~^^
.2011年
01月21日
10:20
3: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
楽しんできてね\(^o^)/
.2011年
01月21日
10:31
4: 紅子
そちらもいいお天気みたいですね。
いってらっしゃい♪
.2011年
01月21日
10:33
5: 野良猫
隆さん
よろしくお願いします
.2011年
01月21日
10:34
6: 野良猫
葉月さん
近ければ どんどんまとわりつくのに(笑)
.2011年
01月21日
10:34
7: 野良猫
あーちゃんもおいで~
.2011年
01月21日
10:35
8: 野良猫
紅子さん
今から化粧する~(笑)
.2011年
01月21日
11:50
9: 野良猫
今車
いい天気!
ぽかぽかするよ
.2011年
01月21日
12:01
10: 野良猫
今から 電車乗る~
.2011年
01月21日
12:07
11: 野良猫
名鉄乗ったぁ
.2011年
01月21日
12:27
12:
いいなぁデーツ楽しんでね~
.2011年
01月21日
12:53
13: 野良猫
隆さんにキリ番ご褒美もらった
img25.jpg
img26.jpg


なぜか タワーズで『京たまごキッチン』に(笑)
オムライスいただきまぁす
.2011年
01月21日
12:58
14: 咲良
オムライス大好きっ♪
食べたい~(*^▽^*)
素敵なキリ番プレゼントですね♪
私も「俺様による調教券」とか以外に美味しいプレゼントが来ないかにぁ~(笑)
.2011年
01月21日
13:16
15: (*>-<*)あーちゃん(*>-<*)
ストラップ良かったね
.2011年
01月21日
13:27
16:
ご主人様の実家に来られた時には…是非
.2011年
01月21日
13:28
17: みぃ
オムライスだww
んまそー♪楽しんできてくださーい♪♪
.2011年
01月21日
13:51
18: saya
いいにゃー
楽しんできてくださいね♪
.2011年
01月21日
14:12
19: 野良猫
img27.jpg
img28.jpg


しゃちぼん
.2011年
01月21日
14:15
20: 陽光
しゃちぼんてどこにあるのかな?(;・∀・)

はじめて見たデスヨw
.2011年
01月21日
14:21
21: 花奈
しゃちぼん…
クリームたっぷり美味しそぅ
.2011年
01月21日
16:35
22:
野良猫さんは、凄く素敵な女性でしたわぁ

おいしかったし、楽しかったし。ありがとう、野良猫さん
.2011年
01月21日
20:11
23: 野良猫
しゃちぼんは隆さんが見つけてくれたシュークリームです
名駅構内にあります


隆さん
ありがとうございました
オムライスおいしかった

変態話いっぱいしたね
今度は京都いきます
楽しかった
.2011年
01月21日
20:11
24: 野良猫
ちなみに隆さんはイケメンです
.2011年
01月21日
20:29
25: k
途中乱入しちゃってすみませぬ~。
乱入というより、拉致?w
.2011年
01月21日
21:23
26: 野良猫
kちゃん
拉致に近かったと(笑)
楽しいおやつだったね^^

また遊んでーーーー!
.2011年
01月21日
23:02
27:
乱入とか拉致とかとんでもない。kさんも凛として、素敵な方でした(^_^ 名古屋。またいつか…。
.2011年
01月21日
23:28
28: 野良猫
隆さん
新年会終わったぁ?
今日はありがとね~
.2011年
01月21日
23:34
29:
終わりましたよ。今、サッカー観戦(^_^

昼間は楽しいプチオフ。夜はサッカー観戦。至福の…一日(^_^
.2011年
01月22日
00:25
30: 野良猫
隆さん
いいですね~
うちは嵐のライブDVD見て娘が踊ってますw
.2011年
01月22日
11:58
31:
名駅構内にあったとは、しらなんだ。
.2011年
01月22日
12:25
32: 野良猫
ヤマサン
新幹線口です
.

 | BLOG TOP |  NEXT»»


