FC2ブログ

プロフィール

野良猫

Author:野良猫
鞭調教師紅龍華の愛奴 野良猫です
全国を鞭だけのショーでご主人様とまわっています。
このブログはSNSスナイパーの日記を移行しています
現在に追いついたら 普通に一日一軒になりますが
それまでは30件ずつあがるのでご覚悟を(笑)

私たちの鞭ショー 
http://noranekoofbeniryuka.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

2012年10月27日 アルカディア主催の友達100人できるかな 披露宴オフにブースを出します。当日お会いできる方々 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
 
 
名古屋鞭オフ 参加者募集開始しました http://beniryuka.blog101.fc2.com/blog-entry-114.html?sp
このご主人様のブログにてコメント、メールにて予約受付けしていますm(_ _)m

鞭に興味がある、見てるだけでも大歓迎
野良猫を見たい、会ってみたい人も大歓迎

差し入れ大歓迎(笑)


よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

 
2日目の8月3日にショーで出演します
初めての神戸 楽しみです!
よろしくお願いします


さぁるーむ4周年祭と新店舗オープニングParty

8月2日~4日 3日間 開催


8月3日 (土) 16:00-23:00

ゲスト
風見蘭喜(show)
紅龍華(show)
獅子若(show)
黒蜥蜴(ポールダンス)

★風見たこやき屋台ブース


サークルとして4年が経ちます。
そして
8月よりお店としてやって行くことになりました。
新店舗オープン記念祭と4周年祭同時イベント開催します。

見学だけでは詰まらないので
お客様も遊んで貰えるイベントにしたいと思っています。

show中以外は自由に吊り処も使用可能です。

飛び入りで何かして頂いてもいいですし、
兎に角自由に楽しみましょう♪



場所:神戸市中央区二ノ宮町2-6-15 第2豊田ビル地下

連絡先 080-2446-4176(里見)
      090-3033-1846(あゆみ)

男性 6000円  女性 2000円
      (1ドリンク付き)

3日間連続・2日間連続割引あり

3日間割引(2000円OFF)
男性 18000円→16000円
女性  6000円→ 4000円

2日間割引(1000円OFF)
男性 12000円→11000円
女性  4000円→ 3000円
 

img8.jpg
img9.jpg


ご主人様が持ってる全頭マスクは 蠍の赤い全頭マスク

これ私に被せたら 赤頭巾ちゃんだー とご主人様が

結構ご主人様は お気に入りなのですが・・・・・


似合ってます?(そういう問題か?(笑))



すっぴんwだけどw . コメント
100件ずつ表示
最新を表示

1番~20番を表示
次を表示

2010年
11月19日
15:06
1:
wwwごめんなさぁい

笑ってしまいましたぁw

かわいいんですけどw
.2010年
11月19日
15:08
2: 野良猫
春姫さん
笑っちゃうでしょー
私も何故かこの画像は笑いのツボに入るのです(笑)
.2010年
11月19日
15:11
3:
マスクもええですな。
.2010年
11月19日
15:13
4: saya
あかずきんちゃーん♪

うふふ♪
.2010年
11月19日
15:13
5: 野良猫
ヤマサン
私は マジに全頭しちゃうマスクがいいのぉ(笑)
.2010年
11月19日
15:14
6: 野良猫
さやちゃん
あかずきんちゃーんでーす(笑)
.2010年
11月19日
15:14
7:
新しい…スパイダーマン?
.2010年
11月19日
15:15
8: 蜘蛛
なんか微笑ましく感じられるのは私だけかな(笑)
.2010年
11月19日
15:15
9:
目と鼻の穴と口の開いたやつが好みやな。
.2010年
11月19日
15:15
10: 野良猫
隆さん
SMする全頭マスクには見えなくてw
スパイダーマンですか(笑)
.2010年
11月19日
15:16
11: 野良猫
蜘蛛さん
微笑ましいですか?(笑)
.2010年
11月19日
15:17
12: 野良猫
ヤマサン
全部隠れるのがいいですねぇ 私は
.2010年
11月19日
15:26
13:
なるほど、それなら鼻フックされないからね。
.2010年
11月19日
15:40
14: 月輪熊
しずくちゃんですね

ちょっとエロだけど
.2010年
11月19日
15:47
15: 銀
うるるとさらら
(´゜艸゜)∴ブッ
.2010年
11月19日
16:17
16: dark
ピッ・・・ピクミン?
.2010年
11月19日
16:20
17: さとる
凄く幼く見える(^^)
.2010年
11月19日
16:36
18: 野良猫
ヤマサン
鼻フックいやぁ
.2010年
11月19日
16:37
19: 野良猫
クラウンさん
ちょっとエロなしずくちゃん
.2010年
11月19日
16:37
20: 野良猫
まぁさん
うるるとさららが分からない~
.
2010年
11月19日
16:38
21: 野良猫
darkさん
確かにピクミンにも見える(笑)
.2010年
11月19日
16:39
22: 野良猫
さとるさん
やっぱり?
なんででしょ
目が見えないから不安なのかな?
すごく幼い
.2010年
11月19日
16:45
23: ΨAKIΨ
全頭マスクってしたことない(¨;)
着けてる時ってどんな感覚なんだろ?
息苦しかったりもするのかな?
.2010年
11月19日
17:28
24: 野良猫
AKIちゃん
初めて被った時
耳も聞こえず 目も見えず すごい不安になった
後にそれが萌えになったんだけど 最初は怖かったなぁ
.2010年
11月19日
18:19
25: HANA

妖精みたいだよう(μωμ人*)


.2010年
11月19日
18:23
26: 野良猫
はなさん
わぁ ありがとう
ピクミン的な妖精?(笑)
.2010年
11月23日
22:13
27:
可愛い!
全然違うけれど、たーらこーたーらこー♪のキューピーのCMをちょっと思い出しました。色が赤で可愛いのは一緒です^^
いいなあ。私も被りたいです^^
.2010年
11月23日
22:16
28: 野良猫
慶華さん
可愛いですか
私的には あんまりこれ好きじゃないんですよw
ご主人様はツボみたいです(笑)

た~らこ~ た~らこ~(笑)
.
 

imgCA6TN9OP.jpg
imgCA9LAHZL.jpg
imgCAK6CLNO.jpg


1.ブース画像 2ショット!

2.四つん這い鞭打ち

3.逆さ吊りで鞭打ち
(逆さでおっぱいが流れてなくなってるぅぅぅ!) .

舞台の上の私たち 右隅
見て 見てぇ 私 LIZ LISA 着てるぅ

imgCAI2ZEKK.jpg
imgCAUBQCK5.jpg

2010年
11月12日
20:35
2:
おー。なんとも言えない緊迫感がぁ。
.2010年
11月12日
20:37
3: あすか
良い雰囲気ですね^^
.2010年
11月12日
20:44
4: 野良猫
隆さん
四つん這いが実物の3倍くらい 良く映ってるかもー(笑)
.2010年
11月12日
20:44
5: 野良猫
あすかさん
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
.2010年
11月12日
20:53
6:
うんうん、似合ってる(*^-゜)v

四つんばい、素敵♪
.2010年
11月12日
20:56
7: 花奈
これ可愛いな~♪思っていたの!似合っていたよん☆
.2010年
11月12日
21:10
8: マゾ奴隷桜♪
凄い迫力\(+×+)/
野良猫さん凄い


愛やね愛(*/∇\*)
.2010年
11月12日
21:12
9: 野良猫
なほさん
ありがとう

四つん這いかなりいい角度で撮ってもらいました
.2010年
11月12日
21:12
10: 野良猫
はなちゃん
ほんと~?
ありがとう~
.2010年
11月12日
21:13
11: 野良猫
桜さん
ありがとうございます
逆さまには担ぎ上げられてなりました(笑)
.2010年
11月12日
21:48
12: Nuit(ニュィ)
1枚目に知り合いが写り込んでる気がするのですが(苦笑)。
.2010年
11月12日
21:49
13: ΨAKIΨ
良い写真だっ!
イロイロ思いだしちゃったO(≧∇≦)o
.2010年
11月12日
22:04
14: パイン
あ~~ん 行きたかった~~(T_T)

見たかった~~~(・.・;)
.2010年
11月12日
22:25
15: 野良猫
ニュイさん
S木君ですかぁ?
仲良しですよ~
.2010年
11月12日
22:26
16: 野良猫
AKIちゃん
画像を残すっていいね
.2010年
11月12日
22:27
17: 野良猫
パインちゃん
来年あったら来るがいいとおも~
.2010年
11月12日
23:25
18: sora
こんばんわ^^ オフ会の余韻満載の画像を見せてもらいにお邪魔しました
次回 どこかでお目にかかれることがあれば 是非お話して下さいね
人見知りなのでドキドキですけど・・・
オフ会での吊りの終わりに下ろされるときのお二人に胸キュンってなりました しかし たくさんの人だったのですねー
.2010年
11月12日
23:52
19: ほのか
鞭って心が引き締まりますよねぇ
.2010年
11月13日
04:29
20:
2ショットの写真が凄く素敵
お似合いです
野良猫さん…髪型が変わったんですか?
LIZLISAも似合っていて、トータルの雰囲気が凄くいいです
さすが…主様のお見立て
野良猫さんの似合いそうな服がわかるんですもんね
.
2010年
11月13日
12:19
21: 野良猫
soraさん
ほとんどお話できなくて
私も人見知りなんです

下ろす時に胸きゅんは初めて言われました
嬉しいです
.2010年
11月13日
12:19
22: 野良猫
ほのかさん
鞭は愛なのです
.2010年
11月13日
12:22
23: 野良猫
マーガレットさん
2ショット
ご主人様の顔がいまいちで(笑)

髪バッサリ切ってボブにしたんです
写真で見てようやくLIZLISAが浮いてなかったかなと安心しました
着てる時は心配で心配で

これからは服の見立てはご主人様に頼もうっと
.2010年
11月13日
15:09
24: HANA

逆さは恐いです号泣

鞭を振りかざす主様と四つん這い姿の野良猫ちゃんの写真ドキドキ


.2010年
11月13日
15:10
25: 野良猫
はなさん
私は逆さが大好きなんですよ(笑)昔から

ご主人様がでっかいからオーラ出ますよね(笑)
.2011年
01月09日
17:59
26: 艶薫華醒
野良猫さん

マイスナさんに加えていただき、本当に有難うございました。(^^)

この写真、腕が…完全に床すれすれのところまで…。
鞭打ちの勢い次第では、腕まですり向けてしまうのではないかなあと冷や冷やしながら見ていました。^^;

逆さ吊りで正面から鞭…。
ステージでなどでは見たことがありますが、こんなプレイは実際にはされたことがございません。^^;

されてみたいけれど怖いような…
怖いけれど思いっきり打たれたいような…
なんだか、私をとっても複雑な気持ちにしてくれる写真でした。。^^

野良猫さんもご主人様も、本当にステキなんですね~。(^^)
.2011年
01月09日
18:18
27: 野良猫
艶薫華醒さん
いえいえ
かなり床から浮いてますよ
擦りむけません(笑)
画像だとよく分かりませんね

私たちはこんなショーをしてます
機会があれば見てくださいな
新たな世界が広がるかもしれませんよ
.
 
クラウンさんに教えてもらったソフトでサクサクと画像圧縮できたぁ

クラウンさんありがとう

さて 来週の野良さんは?

画像チョイス

名古屋ジェールMの宴に参加

ご主人様と鞭

の3本でーす

んがっぐぐっ


(多分ご主人様と鞭しかやんない(笑)) . コメント
1番~8番を表示

2010年
09月18日
02:31
1: 月輪熊
簡単に出来て良かったです。

来週も忙しいみたいでいいですね
.2010年
09月18日
03:02
2: 野良猫
クラウンさん
ありがとうございましたm(_ _)m

いいソフトでした

UPを気長に待ってくださいね(笑)
.2010年
09月18日
03:09
3: 月輪熊
あのソフトをダブるクリックすると圧縮率と圧縮後の格納場所を
変更できます。
まとめても出来るので圧縮は簡単なはずです。
.2010年
09月18日
03:12
4: 野良猫
クラウンさん
まとめてはできなかったぁ
縮尺率や格納場所はばっちりでした
.2010年
09月18日
03:20
5: 月輪熊
重ねる時に複数の画像を選択したまま重ねると
まとめて出来ますよ。
.2010年
09月18日
11:30
6: 野良猫
クラウンさん
あ そうか
言ってる意味が分かった!
できるできる
.2010年
09月18日
15:28
7: Snake - Man
あれ?
ジャンケン無いの?(笑)
.2010年
09月18日
16:14
8: 野良猫
蛇さん
ジャンケンってなんだったっけ?(笑)
.

 | BLOG TOP |  NEXT»»


